メドベージェワと羽生結弦が結婚?熱愛アピールで匂わせ?

メドベージェワと羽生結弦の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・女子フィギュアスケーターのメドベージェワと羽生結弦選手の関係を知りたい。

・メドベージェワの匂わせについて知りたい。

・メドベージェワの彼氏を知りたい。

 

エフゲニア・メドベージェワといえば、日本のアニメが大好きなことで知られています。

 

また、日本のいろんなお菓子や文化なども大好きであることを公言。

 

親日家だけあって、国別対抗戦のエキシビションではアニメ「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎの衣装を着て演技を披露し、話題になりました。

 

そんなメドベージェワと熱愛が噂されたのが羽生結弦選手です。

 

そこで今回は仲良しアピールで匂わせていた、メドベージェワと羽生結弦選手の関係などについて調査してみました。

Sponsored Link

メドベージェワと羽生結弦が結婚?

日本好きを公言しているメドベージェワですが、なかでも特にアニメが大好き。

 

「セーラームーン」を筆頭に、「となりのトトロ」などの宮崎駿監督作品のファンで、「ユーリ!!! on ICE」なんかもお気に入りのようです。

 

それに、羽生結弦選手のファンであることも公言しています。

 

過去にはメドベージェワが羽生結弦選手に誕生日プレゼントを贈ったことが話題に。

 

他にもメドベージェワと羽生結弦選手が2回ハグしているのがカメラに抜かれ、熱愛関係が噂されたこともありました。

 

メドベージェワと羽生結弦のハグ画像

 

その時の視聴者の反応は「メドベージェワ、羽生のこと好きすぎだろ!」「ひょっとして結婚する?」などと大騒ぎ。

 

前から2人で一緒に撮った写真をたびたびインスタにアップしていたことあり、「メドベージェワは羽生選手が好き」という見解で一致したのです。

 

ただ、そんな一方的な関係も羽生結弦選手のファンからすると、面白いはずがありません。

 

メドベージェワの”好き好きアピール”は「見ていてしつこい」「完全に追っ掛けじゃん!」「メドベージェワ、嫌い!」などと、嫉妬の嵐。

 

羽生結弦選手のファンから完全に嫌われている様子が垣間見れたのです。

 

結局、羽生結弦選手もメドベージェワから好かれているのを分かっていたようですが、結婚を意識するまでに至らなかったと思われます。

Sponsored Link

メドベージェワが羽生結弦に好きすぎのハグ?

メドベージェワは羽生結弦選手との熱愛疑惑に関して、こう否定しています。

「そうしたテーマについては、お答えしたくありません。そもそも私は様々な国の選手達と交流していますし、皆、とても仲良しです。試合で転戦する時など、皆で楽しい時間を過ごすよう心がけます。」

 

羽生結弦選手との熱愛関係をあくまで友達と主張。

 

ハグに関しても外国人ならではの事だったようです。

 

それにしても2人のハグシーンですが、最初はメドベージェワが軽く腰に手を回していただけなのに、2度目は首に手を回してより親密さが伺えるようでした。

 

この動作が日本人からすれば、「メドベージェワが羽生選手を好きすぎる」と見えたのかもしれません。

 

一見、恋人同士にも見える動作。

 

しかしメドベージェワにとってのハグは挨拶です。

 

外国人の男子選手とするようなハグを羽生結弦選手にもしたことで、誤解を招いてしまったのでしょう。

メドベージェワが羽生結弦と仲良しアピールで匂わせ?

メドベージェワが羽生結弦選手に何か謎の箱を渡していましたが、どうやらこれは羽生選手への誕生日プレゼントだったようです。

 

メドベージェワが贈った箱の中身は保温できるタンブラー。

 

それもアニメオタクのメドベージェワらしく、タンブラーの柄はアニメ『東京喰種トーキョーグール』のキャラが描かれたものだったそうです。

 

その証拠として、羽生結弦選手が現物を持って写っている写真がアップされています。

 

タンブラーを持つ羽生結弦の画像

 

ただ、羽生結弦選手のファンからすると、こうした行為が気に入らない様子。

 

いかにもメドベージェワの「仲良しアピールやん!」と捕らえられているのです。

 

また、メドベージェワは匂わせなのか、以前から羽生結弦選手とのツーショット写真をよくインスタにアップしていました。

 

時には、羽生結弦選手のトレードマークであるくまのプーさんのティッシュボックスと、自分のセーラームーンのティッシュボックスを取り替えて持ったツーショット写真なども掲載。

 

メドベージェワと羽生結弦の画像

 

アニメオタクでもあるメドベージェワにとって、羽生結弦選手はアニメの王子様キャラそのものに見えていたのかもしれません。

 

しかし、羽生結弦選手のファンからは「本当にしつこいから嫌い!」と、けむたく思われていたようです。

メドベージェワの彼氏は誰?

現役時代のメドベージェワといえば、羽生結弦選手と同じカナダ・トロント郊外にある「クリケットクラブ」を練習拠点にしていました。

 

以前のメドベージェワは、ロシアでザキトワらと一緒にエテリ・トゥトベリッゼコーチに師事。

 

しかし、新しくカナダのブライアン・オーサーコーチに指導を仰いだ為、「羽生選手が好きすぎて、追いかけたのでは?」と噂されたのです。

 

こうしてメドベージェワが羽生結弦選手の熱狂的ファンであることを何度も伝えてきたところで、今度は彼氏の存在について調べてみました。

 

すると、過去には別の男性との熱愛話があったようです。

 

その相手は、アメリカ人スケーターのジェイソン・ブラウン選手。

 

(ジェイソン・ブラウン選手)
ジェイソンブラウンの画像

 

ジェイソン・ブラウン選手もメドベージェワと同時期にオーサーコーチの下へ弟子入り。

 

2人は以前から仲が良く、メドベージェワも「彼がここにいてうれしい」と話すなど、熱愛関係が噂されたのです。

 

ところが、2人とも熱愛を否定。

 

どうやらジェイソン・ブラウン選手が彼氏というのは単なる噂話だったようなのです。

 

そして現在、彼氏として噂されているのが20歳のダーニャ・ミロヒンです。

 

(ダーニャ・ミロヒン)
ダーニャ・ミロヒンの画像

 

ダーニャ・ミロヒンはロシアの人気タレントで、TikTokのフォロワーが1600万を誇るスーパーインフルエンサー。

 

スケートも上手いらしく、メドベージェワとのコンビで情熱的な演技を披露し、称賛を浴びせたということです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る