須藤凜々花が妊娠 相手とできちゃった婚?ツイッター炎上で山本彩は激怒!?

須藤凜々花 画像

人気アイドルグループAKB48の“センター”を選ぶ「第9回AKB48選抜総選挙」の開票が17日、沖縄で行われ、20位にランクインしたNMB48・須藤凜々花(20)が結婚宣言を行った。

 

AKB総選挙史上、最大の衝撃発表ともいえる須藤のスピーチに、ツイッター上では「ふざけるな」などとファンからいらだちの声が集まっている。

 

また、いきなりの結婚宣言は、ファンのみならず会場にいたグループメンバーからもどよめきが起こった。

 

初めはメンバーらも「ネタ」と勘違いして笑っていたが、次第に混乱の声に変化。今回の総選挙を辞退したグループのキャプテン・山本彩も中継を見ながら「SHOWROOM」を配信していたが、突然の発表に困惑している様子だった。

 

NMB48の運営側は須藤のスピーチの内容に関して、後日改めて発表することを報告しているが、そもそも今回の件に関しては17日の「文春砲 Live」で放送される予定だった。

 

文春がNMB48のスキャンダルを報じることを前もって予告していたところでの結婚発表だったのである。

 

報道によると、須藤の結婚相手は医療関係の仕事に就く一般男性。豊島区のマンションに住んでいて、見た感じはさわやかな青年だという。

 

総選挙の裏で須藤の熱愛を報じる予定が、まさかの結婚発表。総選挙の中継を見ていた人が言うのには、須藤は「お腹のあたりを気にしていた」と証言。現在相手の子供を妊娠している可能性があり、「できちゃった婚じゃない?」と、もっぱらの噂だ。

Sponsored Link


須藤凜々花が妊娠 相手とできちゃった婚?

AKB48選抜総選挙の裏で文春は、48グループのスキャンダルを報じることを前もって予告。写真に写っているたこ焼きがヒントだとしていたが、NMB48のことと分かっても誰のことを指して言っているのかまでは分からなかった。

 

 

そして、当日の開票で20位にランクインしたNMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花がスピーチで結婚宣言。「文春砲 Live」で放送されることがわかっていたから先に言わざるを得なかったのだ。

 

文春が須藤の熱愛をキャッチしたのが5月8日の夜。ラジオの生放送を終えた後、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで結婚相手が住む豊島区のワンルームマンションへ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だったという。

 

その後、須藤の熱愛お泊まりデートを所属する事務所に事実確認を求めているが、期日までに回答はなかったとか。

 

 

ただ文春が結婚相手とされる男性を直撃したことろ、須藤とは友達だと熱愛を否定していたといい、須藤の結婚発表も「まさか」だったとしている。

 

当日は結婚の準備をしているように見えなかったそうだが、、須藤は総選挙の開票中、「お腹のあたりを気にしていた」との証言もある。

 

もしかすると、相手の子供を妊娠している可能性があり、交際を発表せずに結婚を宣言したのは「できちゃった婚」ということも浮上してきた。

 

須藤の結婚相手というのは、医療関係の仕事に就く一般男性とされている。豊島区のマンションの家賃が6万円で20代半ば。医師でないようだが、ネット上では医者の息子の理学療法士で年齢が43歳とか31歳とか噂されている。

 

須藤はスピーチで「初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語ったが、やはり妊娠して「できちゃった婚」の可能性は否定できない。


Sponsored Link


須藤凜々花のツイッターが炎上で山本彩は激怒?

須藤凜々花の爆弾発言で本人のツイッターが炎上している。

 

やはり、タイミングが悪すぎた。本人のツイッターには「結婚を発表するなら卒業した後にしろ」、「なぜ辞退しなかった?」「ファンを詐欺レベルで裏切るってどんな感じ?」など怒りの声が書き込まれている。

 

 

また、今回の件はメンバーは知らなかったそうだが、運営側の一部は知っていたとか。

 

5月8日に文春が熱愛をキャッチしているので、総選挙は辞退できたはず。しかし運営側はこうなることが分かっているにもかかわらず須藤に発表させ、案の定炎上。

 

結婚はおめでたいことだが、ファンからすれば裏切られたのも同然の行為だったのである。

 

そして、裏切りといえばグループのキャプテン・山本彩もその1人だろう。

 

山本は2013年11月の「AKB48グループ ドラフト会議」で須藤を抽選の結果「交渉権確定」の紙を引き当てた縁深い関係がある。

 

今回の総選挙も「若手が伸びてほしいから」と、辞退し、1票でも多く入るようにと、身銭を切ってメンバーに投票したりしていた。

 

メンバーを応援するために総選挙の中継を見ながら「SHOWROOM」を配信していたが、突然の発表に「どういうこと?教えて。読めない」「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」と困惑気味で「ホンマに結婚するの?終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることよく分からないから」と話した。

 

その後、山本彩は自身のツイッターで「今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです」と謝罪。ファンからも「さや姉に土下座して謝れ」などといった声も上がっている。

 

そして須藤の結婚はやはり本当のようで、所属事務所の関係者は、「結婚するのは事実です」と説明。後日、会見を開くらしいが、芸能界から引退せざるを得ないだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る