須藤凜々花が妊娠で出産?ツイッター炎上で山本彩が激怒!?

須藤凜々花 画像

人気アイドルグループAKB48の“センター”を選ぶ「第9回AKB48選抜総選挙」の開票が17日、沖縄で行われた。

 

そして、総選挙で20位にランクインしたNMB48・須藤凜々花(20)が結婚宣言を行ったのである。

 

AKB総選挙史上、最大の衝撃発表ともいえる須藤凜々花のスピーチ。

 

ツイッター上では「ふざけるな」などと、ファンから苛立ちの声が響いたのは言うまでもない。

 

しかも、いきなりの結婚宣言はファンのみならず、会場にいたグループメンバーからもどよめきが起こったのだ。

 

初めはメンバーらも「ネタ」と勘違いして笑っていたが、次第に混乱の声に変化。

 

今回の総選挙を辞退したNMB48のキャプテン・山本彩も中継を見ながら「SHOWROOM」を配信していたが、突然の発表に困惑したのである。

 

なお、NMB48の運営側は須藤凜々花のスピーチの内容に関して、後日改めて発表することを報告した。

 

そもそも今回の件に関しては17日の「文春砲 Live」で放送される予定だったとか。

 

文春が、NMB48のスキャンダルを報じることを前もって予告していたところでの結婚発表だったのである。

 

ちなみに報道によると、須藤凜々花の結婚相手は医療関係の仕事に就く一般男性。

 

豊島区のマンションに住んでいて、見た感じはさわやかな青年だとか。

 

総選挙の裏で須藤凜々花の熱愛を報じる予定が、まさかの結婚発表。

 

中継を見ていた人が言うのには、須藤凜々花は「お腹のあたりを気にしていた」と証言している。

 

ということは、現在相手の子供を妊娠している可能性があり、「もうすぐ出産するんじゃない?」と、もっぱらの噂だ。

Sponsored Link

須藤凜々花が妊娠・出産?

文春は48グループのスキャンダルを報じることを前もって予告。

 

「写真に写っているたこ焼きがヒント」としていたのである。

 

このヒントがNMB48のことと分かっても、誰のことを指して言っているのかまでは不明だった。

 

 

そんな中、当日の開票で20位にランクインしたNMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花がスピーチで結婚宣言。

 

「文春砲 Live」で放送されることが分かっていたから、先に言わざるを得なかったのだ。

 

文春が須藤凜々花の熱愛をキャッチしたのが5月8日の夜。

 

ラジオの生放送を終えた後、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで結婚相手が住む豊島区のワンルームマンションへ。

 

須藤凜々花が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だったという。

 

その後、須藤凜々花の熱愛デートを所属事務所に事実確認を求めているが、期日までに回答はなかったとか。

Sponsored Link

 

ただ文春が結婚相手とされる男性を直撃したことろ、「須藤凜々花とは友達」と熱愛を否定。

 

結婚発表も「まさか」だったとしている。

 

また、当日は結婚発表の準備をしているように見えなかったそうだが、須藤凜々花は総選挙の開票中、「お腹のあたりを気にしていた」との証言もある。

 

もしかすると、相手の子供を妊娠している可能性があり、交際を発表せずに結婚を宣言したのは「出産するつもりのデキ婚」と思われる。

 

そんな須藤凜々花の結婚相手というのは、医療関係の仕事に就く一般男性とされている。

 

豊島区のマンションの家賃が6万円で20代半ば。

 

医師でないようだが、ネット上では医者の息子の理学療法士と噂されている。

 

須藤凜々花はスピーチで「初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と告白。

 

やはり、妊娠したことによる結婚の可能性は否定できないようである。

須藤凜々花のツイッターが炎上で山本彩が激怒?

須藤凜々花の爆弾発言で本人のツイッターが炎上している。

 

やはり、タイミングが悪すぎた。

 

本人のツイッターには「結婚を発表するなら卒業した後にしろ」、「なぜ辞退しなかった?」、「ファンを詐欺レベルで裏切るってどんな感じ?」など怒りの声が書き込まれているのだ。

 

 

また、今回の件はメンバーは知らなかったそうだが、運営側の一部は知っていたとか。

 

5月8日に文春が熱愛をキャッチしているので、総選挙は辞退できたはず。

 

しかし運営側はこうなることが分かっているにもかかわらず、須藤凜々花に発表させ、案の定炎上。

 

結婚はおめでたいことだが、ファンからすれば裏切られたのも同然の行為だったのである。

 

そして、裏切りといえばグループのキャプテン・山本彩もその内の1人だろう。

 

山本彩は2013年11月の「AKB48グループ・ドラフト会議」で、須藤凜々花を引き当てたこともあって、縁深い関係がある。

 

今回の総選挙も「若手が伸びてほしいから」と辞退し、「1票でも多く入るように」と身銭を切ってメンバーに投票したりしていた。

 

メンバーを応援するために総選挙の中継を見ながら「SHOWROOM」を配信していたが、突然の発表に「どういうこと?教えて。読めない」、「意味が分からへん。後日発表するって言ってるみたい」と困惑気味。

 

「ホンマに結婚するの?終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることよく分からないから」と話した。

 

その後、山本彩は自身のツイッターで「今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです」と謝罪。

 

ファンからも「さや姉に土下座して謝れ」などといった声も上がったのだ。

 

なお、須藤凜々花の結婚はやはり本当のようで、所属事務所の関係者は、「結婚するのは事実です」と説明。

 

後日、会見を開くらしいが、さすがに芸能界から引退せざるを得ないだろう。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る