村上とこじるりのフライデー写真!週刊誌のカラオケ店の名前は?

村上信五とこじるりの画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・村上信五とこじるりのフライデー写真を見たい。

・村上とこじるりの結婚のウワサについて知りたい。

・村上とこじるりが密会していたカラオケ店の名前を知りたい。

 

「関ジャニ∞」の村上信五といえば、2017年10月にタレントのこじるりこと小島瑠璃子とのお泊り愛を写真週刊誌「フライデー」に撮られています。

 

そして、2019年1月22日、再びフライデーは2人が個室カラオケ店で密会していたことを報じたのです。(写真あり)

 

フライデーが報じていたのは、都内西麻布にある全室個室のカラオケ店で開かれた「関ジャニ∞」の新年会に、こじるりが参加したという情報。

 

紙面によると、こじるりが来たのは、メンバーの横山裕と安田章大がタクシーで帰宅してから約1時間後の深夜2時前。

 

白いロングボアコートにサングラスという、派手な格好でやって来たのだといいます。

 

そこから、およそ90分間の滞在を経て、こじるりはタクシーで帰宅。

 

5分遅れて村上信五が店の外に姿を現したのだそうです。

 

そして、村上信五はそのままタクシーで帰宅。

 

後日、村上信五が自宅マンションから出てくるのをフライデーが直撃して、当時についてのインタビューを紙面に掲載したというわけです。

 

そこで今回は、村上信五とこじるりが密会していたという個室のカラオケ店の場所や、2人にウワサされている結婚などについて調査してみました。

Sponsored Link

村上信五とこじるりのフライデー写真

2017年10月、こじるりが村上信五の自宅マンションに訪れ、お泊りしたことを週刊誌「フライデー」がスクープしました。

 

当時、こじるりが村上信五の自宅マンションを訪れたのは深夜1時過ぎ。

 

そこから、翌日午後2時半過ぎまで滞在したこじるりがマンションから出てきたところをキャッチし、写真を紙面に掲載していたのです。

 

(2017年10月の村上信五とこじるりのフライデー写真)
村上信五とこじるりのフライデー写真

 

そして、マンションから出てきたこじるりは、待たせていた所属事務所の送迎車に乗り込み、その場を去ったとのことでした。

 

一方、村上信五は、こじるりが退室した30分後にマンションから出てきて、待たせていた所属事務所の送迎車に乗り込んで、仕事に向かったといいます。

 

さらに、別の日にも、フライデーはこじるりがタクシーで村上信五の自宅マンションへと向かうところを目撃。

 

その日のこじるりは、深夜3時まで仕事関係者と飲んでいたにもかかわらず、いったん自宅へ戻った後、村上信五に会いに行っていたと報じたのです。

 

そして、2019年に「関ジャニ∞」の新年会に出席したことを報じられたわけですが、村上信五はフライデーの直撃に対して、「こじるりを呼んだのは自分ではない」と答えています。

 

かといって、誰が呼んだのかについても「知らん」「知らん」の一点張り。

 

(フライデーが掲載した村上信五とこじるりの写真)
こじるりのフライデー写真

村上信五のフライデー写真

 

フライデーは西麻布にある全室個室のカラオケ店で開かれた「関ジャニ∞」の新年会の出席メンバーに、丸山隆平、錦戸亮、大倉忠義の名前を挙げていませんでした。

 

目撃したのは、横山裕と安田章大、そして村上信五の3人だったので、他の3人は参加していなかった可能性があります。

 

ということは、横山裕、安田章大、村上信五のうちの誰かが、こじるりを呼んでいたことになるのです。

Sponsored Link

村上信五とこじるりの結婚は?

前回、こじるりとの熱愛を否定した村上信五は、再び交際を否定しています。

 

しかもフライデーに撮られてから気まずくなり、以来、連絡を取り合わなくなったと答えているのです。

 

はたして、ほんとうに2人は交際していなかったのでしょうか?

 

2人が付き合っていたのかどうかは、ファンからすれば一番気になるところ。

 

そういった意味でも、こじるりは2019年の11月、『ワイドナショー』に出演した際、1年半前まで彼氏がいたことを告白していました。

 

しかも、この発言を時系列で計算すると、最初にお泊まりを報じられる前のことになるので、村上信五は彼氏から除外されることになります。

 

結局、村上信五の自宅マンションにお泊まりを報じられたのは、失恋した直後のこじるりが恋愛相談をしていただけだったとの説が濃厚。

 

ただ、一方で当時はまだ交際してなかったかもしれないが、話を聞いているうちに、「村上信五がこじるりのことを好きなった」と報じているところもあるようです。

 

その記事によれば、2人はその後、「撮られても交際は認めない」という条件で付き合い始めたのだとか。

 

さらに、結婚説も浮上していたといいます。

 

というのも、過去に村上信五はトーク番組で「次、フライデーされたらその人と結婚する」と発言。

 

そのときの番組は、メンバーが結婚についてトークするという内容で、村上信五が「俺はもう次の人で決める」、「次フライデーに撮られたら、その人だと思ってもらえたら」と発言したことが、ファンの間で話題を集めていたそうです。

 

結果、村上信五はふたたびフライデーされてしまいました。

 

予告した通り、こじるりと結婚するのかは分かりませんが、今後の動向に注目が集まっていることに変わりありません。

週刊誌が報じていたカラオケ店の名前

週刊誌「フライデー」が報じた「関ジャニ∞」の新年会ですが、開かれた場所は都内西麻布にある全室個室のカラオケ店。

 

店の特徴は、全室個室で室内は革張りのソファにガラスのテーブルなど、ラグジュアリーな家具が備えられているそうです。

 

要するに、カラオケ店といっても高級で、なおかつジャニーズ御用達ということになるのですが、はたして場所はいったいどこにあるのか。

 

そこで、調べてみると、ジャニーズのタレントの御用達なのは完全会員制で、店前の通りには真っ黒い高い塀が続いているということが分かりました。

 

さらに、入り口がどこか分からないような作りで、インターホンを押すことで中から解錠。

 

中に入ると滝が流れていて、しばらくすると、滝が左右に分かれてエントランスが現れるという凝った仕組みになっているそうです。

 

なので、これらの条件に当てはまるカラオケ店が西麻布にあれば、「関ジャニ∞」の新年会が開かれたのも同じところだったと予想されます。

 

そして調べた結果、上記の条件と合致するカラオケ店が西麻布にありました。

 

店の名前は完全会員制個室レストラン「glam(グラム)」。

 

特別会員は永年で¥200,000、月会費¥30,000という高額なメンバー料金が必要なところで、「関ジャニ∞」の新年会がおこなわれていたのです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る