武井咲とTAKAHIROの自宅(新居)は世田谷区桜新町?2024最新

武井咲 フライデー 画像

女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROが、9月1日に入籍を発表した。

 

さらに武井咲は現在妊娠3か月で、来年4月に出産予定。

 

Wオメデタ報告となったわけだが、2人の突然の結婚発表に世間から驚きの声が上がっている。

 

なお、それぞれが結婚の意思と妊娠を所属事務所に報告したのは、発表する約2週間前だったとか。

 

突然の報告に武井咲が所属する「オスカー」は、急いで関係各所への調整を進めたという。

 

その後「フライデー」が武井咲を直撃取材し、現在建設中の自宅(新居)の写真を掲載。

 

紙面には、今回の騒動の舞台裏と共に詳報しているというわけだ。

 

ちなみに、フライデーの記事によると、自宅は武井咲が昨年4月に本人名義で購入した土地に建築中。

 

場所は世田谷区内の高級住宅街の一角にあり、地上3階建ての豪邸だという。

 

また、建設中の看板には武井咲とTAKAHIROのイニシャルを取って「T―HOUSE」と書かれているといい、広さが100平方メートル超の敷地面積。

 

土地の坪単価や家屋の額を合算すると、総額1億円以上とみられている。

 

はたして2人の自宅(新居)は世田谷区内のどこにあるのか?

 

武井咲が住んでいる現在の自宅マンションも世田谷区内にあるらしいので、そんなに離れた場所ではなさそうだ。

Sponsored Link

武井咲とTAKAHIROの自宅(新居)画像

都内自宅マンションから出てきた武井咲を「フライデー」が直撃取材した。

 

紙面には驚いた表情の武井咲がその場で立ちすくむ写真が掲載されており、左手の薬指には結婚指輪が写し出されている。

 

また、武井咲の服装は妊娠中だからなのか、お腹の膨らみが目立たない格好をしている。

 

「結婚おめでとうございます」という記者の呼びかけに目を丸くさせた武井咲は、戸惑いながらも笑顔で送迎車に乗り込んでいったそうだ。

 

さらに紙面には、現在建築中の自宅(新居)の写真も掲載されている。

 

(建築中の自宅(新居)画像)
武井咲とTAKAHIROの自宅(新居)画像

 

写っている建物は、武井咲が昨年4月に本人名義で購入した土地に家屋建設。

 

工事が始まったのは今春からで、業者が近隣に『11月までご迷惑をかけます』と挨拶してまわったという。

 

そんな新居は、今年中に完成する予定だそうだ。

Sponsored Link

武井咲とTAKAHIROの馴れ初め

武井咲とTAKAHIROの馴れ初めは、2014年1月放送の日テレ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。

 

翌年3月に放送されたスペシャル版を収録するために行ったマカオロケで急接近し、交際に発展したと言われている。

 

それまでのTAKAHIROといえば、元AKB48メンバーの板野友美と熱愛のウワサがあった。

 

「TAKAHIROが住んでいる目黒駅前のタワーマンションに板野友美も住んでいる」と報じられたのだ。

 

そういった報道があった中、TAKAHIROは板野友美との熱愛を否定。

 

そもそも2人が同じマンションに住んでいたのかは不明だが、武井咲との結婚発表後、板野友美のスタッフがツイッターに意味深なツイートを投稿していたのである。

 

また、フライデーの記事によると、武井咲は去年8月にTAKAHIROのことを両親に紹介済み。

 

以来TAKAHIROは、武井咲の家族と頻繁に顔を合わせていて、公認の関係だったという。

 

(関連記事)

 

2人は結婚を前提に交際を続けていたわけだが、武井咲は今年の春、家族にある相談事をしていたらしい。

 

それは、今年の4月、今後の仕事について家族と話し合う機会があり、その際「どうやってドラマやCMを断ればいいんだろう」と両親に打ち明けたのだとか。

 

要するに、仕事のオファーがひっきりなしに入ってくる状況でも、結婚しようとしていたというのだ。

 

だが、急に妊娠、結婚となると違約金が発生する可能性がある。

 

それでも武井咲は結婚する方を選択したのである。

武井咲とTAKAHIROの自宅(新居)場所は世田谷区桜新町?

武井咲とTAKAHIROの熱愛を最初に報じたのは、写真週刊誌「フラッシュ」だった。

 

フラッシュには、2015年4月に武井咲が住む自宅マンションに入っていくTAKAHIROの写真。

 

武井咲がコンビニにジュースを買い出しに行っている写真などが掲載された。

 

当時の武井咲は母親と妹と3人暮らし。

 

愛知県出身の武井咲は、芸能界デビューが決まり、父親だけを残して3人で上京して世田谷区内のマンションで暮らしていた。

 

そして、スクープを報じた「フラッシュ」が双方の事務所に確認すると、武井咲が所属するオスカーは「今後は誤解を招かないように、もう会わないと言っています」と回答。

 

しかし、その後も「武井咲のマンション付近でTAKAHIROを見かけたことがある」という近隣住民からの目撃情報をフラッシュはキャッチしていたそうだ。

 

武井咲は現在も都内のマンションで暮らしていて、別の階の部屋には両親や妹も住んでいるという。

 

しかし、結婚後に2人が住む自宅(新居)は、世田谷区内の高級住宅街の一角にあり、地上3階建ての豪邸だ。

 

世田谷区といえば芸能人が多く住む町として知られているのだが、「高級住宅街」となると場所が限られてくる。

 

その中でも成城4.5.6丁目や、代沢1.2丁目なんかは高級住宅街として知られているので、現在建築中の自宅(新居)もどちらかの場所である可能が高いと思われた。

 

ところが、ウワサによると、武井咲とTAKAHIROの新居は世田谷区桜新町だとか。

 

桜新町で武井咲がベビーカーを押して歩いてたらしいのである。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る