太田莉菜の不倫と現在?松田龍平との子供(娘)の親権は?

松田龍平の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・太田莉菜の不倫相手を知りたい。

・松田龍平との子供(娘)の親権について知りたい。

・太田莉菜の現在を知りたい。

 

週刊誌「女性自身」が俳優・松田龍平の再婚相手について報じています。

 

松田龍平といえば、父親は俳優だった故・松田優作さん(享年40)。

 

母親は女優の松田美由紀、弟は俳優の松田翔太、妹は歌手の松田ゆう姫という芸能一家。

 

2009年1月にモデルの太田莉菜とできちゃった結婚し、同年7月には、長女が誕生するも、2017年12月に離婚しています。

 

離婚後は、ドラマで共演した女優の黒木華とのお台場デートを報じられたりしましたが、双方の事務所は2人の交際を否定していました。

 

そんな中での新恋人報道。

 

はたして再婚相手とは一体、誰なのでしょうか?

 

そこで今回は、女性自身が報じていた松田龍平の再婚相手のことや、離婚した元嫁の太田莉菜の現在。

 

子供(娘)の親権はどちらが持ったのかについて、まとめてみました。

Sponsored Link

太田莉菜の不倫と子供(娘)の親権

松田龍平と元嫁の太田莉菜は、2007年秋に友人の紹介で知り合ったのをきっかけに、交際に発展。

 

1年3ヶ月の交際期間を経て、太田莉菜の誕生日にあたる2009年1月に入籍しています。

 

(元嫁の太田莉菜)
太田莉菜の画像

 

しかも、当時の太田莉菜は、まだ青山学院大学法学部に通っている学生。

 

それでも学業をおろそかにせず、2010年には大学を卒業したらしいのですが、あるところでは、「中退している」と書いてあるのです。

 

また、子供に関してですが、できちゃった婚だったため、その年の7月に誕生しています。

 

子供の性別は女の子。

 

太田莉菜と離婚するまでの松田龍平は、娘の幼稚園の送り迎えや公園で一緒に遊んだりと、子煩悩な父親の一面を見せていたそうです。

 

しかし、そんな幸せな状況も2015年秋ごろから一変します。

 

それまでの松田一家は、都内の住宅街の一戸建てで暮らしていたのですが、急きょ引っ越し。

 

以降、松田龍平は一戸建ての自宅からほど近いマンションで独り暮らしを始め、子供(娘)や太田莉菜と別々に生活を始めたのです。

 

そこで、まず別居の理由ですが、報じられていたのは太田莉菜の不倫が原因だったとか。

 

不倫相手は、映画「ホットロード」で共演した俳優の落合モトキ。

 

(太田莉菜の不倫相手の落合モトキ)
落合モトキの画像

 

太田莉菜は松田龍平がロケで長期間留守にした際、母親の松田美由紀に子供(娘)を預けて家を飛び出したといいます。

 

また、一部では「松田龍平が原因だった」と報道しているところもあります。

 

松田龍平といえば、芸能界の中でも筋金入りのゲーマーで、オフの日は一日中趣味のテレビゲームをしているとか。

 

ゲーム好きは結婚してからも変わらなくて、嫁の太田莉菜からすると、「もっと子供の面倒や育児に協力して欲しい」という気持ちを抱いていたそうです。

 

そのことが原因で、一緒に暮らしたくないと思い、家を出て行ったということです。

 

そして、その後は話し合って、太田莉菜が子供を引き取る形で別居することになり、離婚が成立。

 

離婚は円満な形だったため、慰謝料や娘の養育費は発生していません。

 

また、子供の親権については公表していませんが、おそらく、娘を引き取っている太田莉菜が親権を持っていると思われます。

Sponsored Link

太田莉菜の現在

太田莉菜の現在に関して、新しい彼氏の存在や不倫相手との関係など、まったく聞こえてきません。

 

分かっているのは、離婚後の現在も松田龍平は子供(娘)に会っているということです。

 

そもそも太田莉菜は、父親は日本人、母親はロシア人のハーフで13歳からモデルとして活躍。

 

芸能界入りのきっかけは、2001年「ニコラ」の読者モデルオーディションでグランプリを獲得したことからでした。

 

また、モデル以外にも映画「69 sixty nine」で女優デビュー。

 

CMにも多数出演し、結婚後は育児などで一旦、芸能界から離れましたが、2014年から本格的に芸能活動を再開。

 

そして、離婚後は映画『君と100回目の恋』に出演。

 

最近では乃木坂46、欅坂46、日向坂46などが出演するドラマ「ザンビ」や、TOKIOの松岡昌宏主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演するなど、活躍の場を広めています。

松田龍平の再婚相手

女性自身によると、松田龍平はモデルのモーガン茉愛羅(まあら)と付き合っていました。

 

彼女の年齢は24歳で、父親はイギリス人、母親は日本人のハーフ。

 

兄もモデルで、本人は2016年放送の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のCMに出演。

 

2021年秋に公開の映画「エッシャー通りの赤いポスト」に出演しています。

 

また、馴れ初めに関しては詳しく書かれていませんが、再婚相手のモーガン茉愛羅は元々、松田龍平のファンで、知り合ってすぐに交際に発展したとしています。

 

週刊誌には、モーガン茉愛羅と共に自宅マンションから出てきたところをスクープされているわけですが、なぜか記者が目撃したのは2人の口論だったのです。

 

(再婚相手のモーガン茉愛羅)
モーガン茉愛羅の画像

松田龍平とモーガン茉愛羅の画像

 

口論になったのは、友人との飲み会に出かけたのが原因。

 

ツーショット写真が収められたのは5月9日午後8時で、この日は、松田龍平の誕生日当日でした。

 

彼女からすると、彼氏の誕生日は一緒に過ごせると思っていたのが、松田龍平は友人との誕生日会を優先したのです。

 

結局、そのことで揉めていたらしいのですが、飲み会の方は前々から約束していたため、仕方なしに彼女を残して出かけたんだとか。

 

なお、彼女との再婚について、当時は考えてなかったそうです。

 

やはり、子供のことを気遣って、すぐに再婚とはいかなかっのでしょう。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る