宮沢りえと森田剛の熱愛(写真)目撃は沖縄でも!娘は誰が面倒みている?

宮沢りえ 画像

女優の宮沢りえ(43)とV6の森田剛(37)の熱愛を10月27日発売の「週刊新潮」が報じ、紙面には森田がりえのマンションから朝帰りする姿の写真までが掲載された。

 

記事を見る限り「ジャニーズ事務所」も公認で、もはや両者は関係を隠すつもりがないとみられる。

 

デイリー新潮では10月22日に2人が代官山の蔦屋書店で堂々とデートをしていたことを報じており、それに伴う目撃情報もあがっていたようだ。

 

さらに発売日の27日には沖縄で2人の目撃情報があったといい、特に変装などせず、仲良く手を繋いで歩いていたらしく、周りの一般人は驚いていたという。

 

この日が報じられることを知ってか知らずか、世間に広まってしまうその瞬間、りえは森田と沖縄に出かけていたことになるのだが、代官山や沖縄ではりえの娘の姿が見えない。

 

りえの娘は現在、小学校1年生とまだ幼く留守の間は誰かが面倒を見なくてはならないだろう。

 

本来なら「りえママ」が面倒を見るのだろうが、2014年に肝腫瘍で亡くなっているため、身内では誰も面倒を見ることが出来ない。

 

やはり、娘の世話や家事などはベビーシッターにでも託しているのだろうか?


Sponsored Link


宮沢りえと森田剛の熱愛(写真)目撃は沖縄でも

恋多き女優としても知られている宮沢りえに新たな熱愛が報じられた。

 

当初、相手は「年下で誰もが知るジャニーズアイドルグループの一人」と名前は伏せられていたが、V6の森田剛であることが判明した。

 

2人は今年8月の舞台共演をきっかけに交際に発展。「週刊新潮」では代官山デートや森田がりえのマンションから朝帰りする姿の写真までが掲載されている。

 

(宮沢りえ宅から帰る森田剛の写真)
宮沢りえ 森田剛 熱愛 写真

 

この熱愛報道に対し、ジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。

 

事務所公認の交際ということもあり、ワイドショーなどでもこのニュースを取り上げて放送している。

 

また、この情報と一致するりえと森田の目撃情報もあがっていた。ネット上では『手を繋いで楽しそうに歩いていた』『代官山の飲食店で2人を見た』『剛クンは今、金髪。宮沢りえと一緒にいた人も金髪だった』といった書き込みも確認されている。

 

「週刊新潮」が発売された27日にも2人は沖縄で目撃されたという。ネット上でも、「那覇空港で2人を見た。」「変装せず、仲良く手を繋いで歩いていた」「森田とりえが宿泊中のようだ」とホテルを名指した目撃談が相次いだそうだ。

 

沖縄へ行った目的は不明だが、いくら有名人とはいえ、飛行機に2人が乗って行くことを森田が事務所に報告しないはずがない。

 

ということは、ジャニーズ事務所も公認の関係で、『バレたって構わない』という強い意思を持っていることが伺える。


Sponsored Link


宮沢りえの娘は誰が面倒みている?

これまで目撃された中には宮沢りえの娘が一緒だったという情報はない。

 

娘は今年離婚が成立した元旦那・中津ひろゆき氏との間に産まれた子で、りえが引き取った。

 

名前は「アロハ」ちゃんと言うらしく、都内にある「成城学園初等学校」に通う1年生。

 

そんな小さい子が1人で留守番しているとは思えないので、誰かしらが面倒を見ていると思われる。

 

成城では内村光良の長女も今年入学した1年生でアロハちゃんと同級生だとか。

 

アロハちゃんは幼稚園からのエスカレーター入学で、ウッチャンのところは小学校受験組。まだ顔見知り程度で接点は今のところないようだ。

 

りえは5月に行われた運動会にも参加。コブクロ・小渕健太郎や、ホンジャマカ・恵俊彰の姿も見られるなかで、ひときわオーラをはなっていたという。

 

父親がいない分、娘のためにと学校の行事に参加する姿に共感したが、ひょっとするとこれからは森田剛もアロハちゃんの保護者として参加する日が来るのかも知れない。

 

どちらにせよ、ファンの多くは2人を温かく見守っているようだ。


Sponsored Link


追記:2018年1月10日

宮沢りえが妊娠で森田剛と結婚を発表?

週刊新潮によると、去年の師走に宮沢りえと森田剛に関する重大情報が飛び交ったそうだ。

 

それは2人が年明けに結婚と妊娠を発表するということだったようだが、今のところそのような気配がない。

 

最近はりえのマンション近くに森田が引っ越して足繁く通う姿が目撃されており、同じグループの岡田准一も女優の宮崎あおいと結婚したこともあって今2人に注目が集まっていることに間違いはなさそうだ。

 

そして、今回、結婚を発表するという情報が飛び交ったのは、宮沢りえが舞台を辞退していたからだという。

 

その舞台は今年4月からの上演予定で、去年11月に宣伝用のポスターを撮る直前に出演をとりやめたそうだ。

 

りえは同じ主催の舞台「近松心中物語」(1月10日~2月18日)に出演していることからも制作側とのトラブルは考えにくく、そのため「妊娠ではないか?」となったという。

 

また、もうひとつの根拠として、前夫との時と同じ状況なのだとか。

 

2008年に妊娠した時も翌年1月から約1ヶ月の舞台出演が決まっていて、当時妊娠5ヶ月のりえは身体に負担が掛からないような脚本に変えて出演。

 

ただし、その2ヵ月後の4月にも次の舞台が入っていたが、臨月間近なため、配役などが公表される前に辞退していたのだ。

 

過去に似たようなことがあれば今回も妊娠していると想像しても不思議ではない。

 

そこで新潮は、事実確認のためジャニーズ事務所に取材すると、「入籍や妊娠の事実はない。会見の予定もない」という返答だったという。

 

次に森田の実家で母親に話を聞くと「宮沢さんには共演した舞台を見に行った際に楽屋でご挨拶をしましたが、実家に来たことはありません。それに本人は家族思いなので私たち抜きで勝手に話を進めるとは思えない。なので今のところ妊娠も結婚もないと思います。」と言われたそうだ。

 

ならば、当人に聞くしかないと、りえのマンションを訪ねると、出てきたのは何とりえではなく、森田剛。

 

そして、「ああ、もいいい、いい」と言って再び建物に入ったそうだ。

 

いささか早とちりした情報だったことは否めないが、2人はすでに家族のように暮らしている。

 

なので結婚、妊娠という情報は、まんざら誤報ということでもなさそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る