カトパンのギャル時代の写真!彼氏とのプリクラ画像とゴムは本物?

カトパンの画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・カトパンこと加藤綾子アナウンサーのギャル時代を知りたい。

・カトパンが過去に撮った彼氏とのプリクラ画像を見たい。

・カトパンが手に持っているゴム写真ついて知りたい。

その他にも歴代の元カレやアナウンサーになったきっかけなどについて書いています。

 

フリーアナウンサーで活躍中のカトパンこと加藤綾子の元カレといえば、三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOが記憶に新しいところです。

 

2人の交際は、週刊文春が報じて発覚し、お互いの事務所も認めていました。

 

しかし、2020年の夏ごろに破局を迎えてしまったようです。

 

また、カトパンは巨人の片岡治大コーチや、フジテレビの中村光宏アナとの交際も過去に報じられてきました。

 

ただ、2人と破局した後、片岡治大はベッキーと、中村光宏アナは同じフジテレビの生野陽子アナと結婚。

 

カトパンだけがいまだ取り残された形になっています。

 

そんなカトパンもフジテレビに入社した半年後に、ギャル時代の過去写真が流出。

 

ギャル時代の写真は、写真誌「ブブカ」に掲載されると、カトパンは「世間を騒がせてしまったことで家族に迷惑をかけたくない」と、退社を考えていたそうです。

 

ただ、当時の心境を赤裸々に打ち明けていますが、他にもスキャンダルを含む多数の写真が流出し、週刊誌などに掲載されてきました。

 

例えば、国立音楽大学附属高校時代の水着写真から、彼氏と写っているプリクラ画像、二股疑惑の写真、極めつけは手にゴムを持った写真までが流出しているのです。

 

こういったさまざまなスキャンダル写真の流出元は、元カレや当時の女友達だということですが、カトパンは「表に出るっていうのは 、こういう事なんだ」と実感したそうです。

 

そこで今回は、カトパンこと加藤綾子アナのギャル時代の写真や、元カレとのプリクラ画像。

 

疑惑のゴム写真について検証したいと思います。

Sponsored Link

カトパンのギャル時代の過去写真

カトパンは、当時交際していた彼氏に言われて、冷やかし半分にアナウンサー試験を受験してみたら、全部受かったといいます。

 

その中でフジテレビを選択したわけですが、当時のカトパンは素材の素晴らしさが絶賛され、「スーパー綾子」と呼ばれていたのです。

 

こうして注目を浴び出したものの、一方で派手な格好をしていたギャル時代の過去写真が週刊誌などに掲載されるように。

 

カトパンのギャル時代の写真は、頭を真っ茶に染めた中学時代のもので、週刊誌には「ガングロ」、「ギャル」、「ヤンキー」などと報じられたのです。

 

カトパンのギャル時代の写真

 

さらに週刊誌には、高校時代に撮った彼氏とのプリクラや水着姿も掲載。

 

流出した写真はとても現在のイメージから想像できないほどでしたが、当時は安室奈美恵の全盛期で、ギャルファッションはある意味、最先端の流行でもあったのです。

Sponsored Link

カトパンと彼氏のプリクラ画像

カトパンこと加藤綾子アナの過去のスキャンダルといえば、彼氏とのプリクラ画像が流出したことです。

 

カトパンは中3のときにホストと交際。

 

きっかけは、そのホストがナンパしてきたことだったそうです。

 

流出したプリクラ画像は、カトパンが高校生のギャル時代のときだったとみられ、他にも彼氏とのツーショット画像や当時の女友達と写っているものも流出。

 

カトパンと彼氏のプリクラ 画像

 

そのときの女友達に関しては“元友達”で、男を取り合いになってケンカ別れ。

 

最終的にカトパンがゲットしたそうです。

 

また、カトパンは彼氏以外の別のホストとも付き合っていたのだとか。

 

つまり、すべてがホストつながりで、一時は2人のホストと二股交際していたとも言われています。

 

カトパンは過去に流出したプリクラ画像などについて、「もしここで辞めたら“あぁいたよね。入ってきてすぐに辞めた子いたよね”っていうその印象で終わる。でも、ここから頑張ればいくらでも印象は変えられるなって思った」と説明。

 

過去と向き合うことを決意したのだといいます。

カトパンのゴム写真は本物?

フジテレビアナウンサーからフリーに転向したカトパンこと加藤綾子アナですが、アナウンサーになったきっかけを「当時つきあっていた彼氏のためだった」と、衝撃告白しています。

 

国立音楽大学出身のカトパンは、当時交際していた彼氏に「音楽の先生になろうかなぁ?」と言ったところ、『魅力がない。アナウンサーとかはすごいカッコいいじゃん!』と言われて、試験を受けたことを告白。

 

アナウンサーになるきっかけは、彼氏を喜ばせるためだったそうです。

 

結局、試験は最終的に日テレ、TBS、フジテレビの3社から内定が出て、フジテレビを選択。

 

以降、人気を博していたのですが、2013年、「週刊実話」にスキャンダル写真が掲載されたのです。

 

その写真は、カトパンと思われる人物が手にゴム持っているもの。

 

カトパンのゴム写真

※元の写真

 

写真には目の部分にモザイクがかけられており、カトパン本人かどうかは判断つかないのですが、どっからどう見てもカトパン本人。

 

もしこれが本物なら、夏目三久アナのコンドーさん写真流出事件以来の「女子アナスキャンダル」に発展しかねないところだったのですが、結局、悪質なアイコラだったことが判明。

 

悪質ないたずらだったということで、無事解決に至ったのでした。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る