仲里依紗が浅野忠信を略奪?中尾明慶との馴れ初めは?(2024最新)

仲里依紗の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・女優・仲里依紗が独身時代、俳優の浅野忠信を略奪したという噂について知りたい。

・旦那の中尾明慶との出会いについて知りたい。

・仲里依紗と中尾明慶の子供の写真を見たい。

 

女優の仲里依紗は祖父がスウェーデン人なので、クォーターにあたりますが、出身は長崎県。

 

里依紗という名前は本名で、モナリザの絵が好きだった祖父が付けたそうです。

 

そして、2013年4月に仲里依紗とデキ婚した俳優・中尾明慶が日本人なら、同年10月に誕生した子供は、1/8スウェーデンの混血ということになります。(写真あり)

 

また、最近の中尾明慶、仲里依紗夫婦といえば、インスタストーリーが「面白すぎる」と話題に。

 

インスタストーリーに投稿する日常生活の動画は、子供や旦那の中尾明慶とのやり取りが見られることもあり、ファンからは「家族仲睦ましい!」と好評を得ています。

 

ところが、そんな仲里依紗も中尾明慶とデキ婚したときから「略奪愛」と報じられてきました。

 

仲里依紗は、結婚前に俳優の浅野忠信と交際していたときに略奪疑惑が浮上。

 

スウェーデン人を祖父に持つだけに、かなり恋愛にも肉食的なことを報じられていたのです。

 

そこで今回は、仲里依紗が浅野忠信を略奪したとする当時の報道を振り返ってみたいと思います。

Sponsored Link

仲里依紗が浅野忠信を略奪?

仲里依紗と浅野忠信の熱愛は、2012年2月17日号の「フライデー」が報じたことで発覚。

 

フライデーの記事には、2人が大阪市内を堂々とデートしたことや、タクシーの中でのツーショット写真を掲載。

 

仲里依紗と浅野忠信のフライデー画像

 

さらに、いろんなところでイチャついているのを目撃されるという、かなりのバカップルぶりを露呈されたのです。

 

しかし、それもそう長くは続かなかった。

 

同年10月21日、2人が破局していたことをサンスポが報じたのです。

 

16歳の年の差カップルとして話題になっていた2人でしたが、そもそもの出会いは知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。

 

2人は互いのツイッターで、同じ日時に一緒にいたことを匂わせるツイートを大量に掲載すると、そのラブラブぶりがネット上でも話題に。

 

しかし、その一方で浅野忠信との交際には、仲里依紗の略奪愛疑惑が浮上していたのです。

 

浅野忠信は2009年に歌手のCharaと離婚しているバツイチ子持ち。

 

でしたが、仲里依紗と出会う前までは、仲の親友でモデルのダイアナチアキと交際していました。

 

前妻のCharaと離婚したのも、ダイアナチアキとの浮気が原因だとか。

 

そんなある日、ダイアナチアキが仲里依紗に浅野忠信を紹介したところ、仲に略奪愛のような形でとられてしまったそうです。

 

当時の仲里依紗は、今みたいに痩せてなく、男好きするプロポーション。

 

2人っきりになったらボディータッチで、いつも男心をくすぐるタイプだったとか。

 

そんな仲里依紗に浅野忠信は、心を奪われてしまったといいます。

Sponsored Link

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは、2010年公開の映画『時をかける少女』の共演です。

 

その後、2012年放送されたNHKドラマ『つるかめ助産院』で再び共演したのがきっかけで交際に発展。

 

そして2013年3月にブログで結婚、妊娠3カ月ということも併せて発表したのです。

 

2人はいわゆる「デキ婚」だったわけですが、当時「女性セブン」はこれを「仲里依紗の略奪」という見出しで報道。

 

2人の馴れ初めと言われているドラマ『つるかめ助産院』での共演時、仲里依紗は浅野忠信と交際中。

 

中尾明慶はアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子さんと交際していたのです。

 

中尾明慶と秋定さんの関係は周りから見ても婚約同然の仲だったそうですが、中尾が突然、別れ話を切り出したのだとか。

 

周りからは「まだ結婚しないの?」と言われていた矢先の別れ話だったため、秋定さんは「他に女がいるんだ」と勘付いたようです。

 

しかし、中尾明慶は認めず。

 

中尾明慶は他に女がいることを頑なに否定し、その当時から仲里依紗と親密になり始めていたのです。

 

そして、最終的には仲里依紗の「略奪婚」という図式に。

 

その後、中尾明慶がブログで結婚を発表すると、秋定さんは自身のツイッターで「デキ婚ね~。複雑」、「ある意味、4月が楽しみ」などといった意味深なツイートを投稿したのです。

仲里依紗と中尾明慶の子供の写真と名前は?

仲里依紗と中尾明慶の子供は2013年10月に誕生しているので、現在の年齢は9歳になります。(写真あり)

 

性別は男ですが、顔と名前は明かされていません。

 

(仲里依紗と中尾明慶の子供の写真)
仲里依紗の子供の写真
出典元:仲里依紗インスタグラム

 

芸能人が自身の子供の名前を公表しないとか、顔出しNGにしていることは多いのですが、なぜ子供の顔や名前を公表しないのか?

 

そういった問いに対し、本人は世間からよくも悪くも評価されるのが仕事なのですが、子供は仕事じゃないので関係ない。

 

自分は何を言われたとしても家族が何か言われるのは嫌なのだとか。

 

そんな気になる子供の名前を、中尾明慶は明石家さんまの番組「さんま御殿」で報告したそうです。

 

そのときは、もちろんオンエアされていませんが、すごく一般的な名前だったとか。

 

ただ、それを聞いたみんなは意外と言っちゃ失礼だけど、「しっかり考えてるんだな」と思ったといい、中尾明慶の好感度が上がったのだそうです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る