豊嶋悠輔が嫁と離婚もブラックラインは永年改装中?おでんツンツン男

豊嶋悠輔 画像

豊嶋悠輔といえば、愛知県常滑市内のコンビニに陳列しているおでんを、繰り返し指でつつく様子をインスタに投稿して炎上した人物。

 

当時は、同県常滑市大曽町に住む無職で、愛知県警常滑署に威力業務妨害と器物損壊容疑で逮捕されている。

 

豊嶋悠輔は2016年11月28日午前0時すぎ、常滑市のコンビニ「サークルK」で、カウンターで販売されていたおでん8品(計730円相当)を指でつついて販売不能にした。

 

結果、店員におでんを廃棄させたり、ケースの洗浄をさせたのである。

 

なお、豊嶋悠輔は調べに対し、容疑を認めて「反省している」と話したという。

 

このおでんツンツンはTVでも取り上げられ、逮捕前に豊嶋悠輔の嫁で、モデルの豊嶋葉純や母親にインタビューを決行。

 

別居中だった嫁でモデルの豊嶋葉純は取材に対し、「昔から面白いことが大好きで、おふざけが過ぎたのかなぁと思います」と話したそうだ。

 

また、豊嶋悠輔が迷惑行為をおこなったコンビニだが、報道では常滑市内の「サークルK」のおでんをつついたとされていた。

 

しかし、2chなどでは、名古屋市北区西味鋺2丁目にある「サークルK・西あじま2丁目店のおでんをつついた」との書き込みもあったようだ。

 

「サークルK・西あじま2丁目店」の場所は、豊嶋悠輔が経営するスケボーショップ「ブラックライン」の隣。

 

その為、サークルKの駐車場を、自分のショップの駐車場替わりにして迷惑がられていたという。

Sponsored Link

豊嶋悠輔の嫁

「サークルK」のおでんを指でつつき、販売不能にしたとして、威力業務妨害と器物損壊容疑で逮捕された豊嶋悠輔。

 

豊嶋悠輔は「サークルK」の店員の目の前で、陳列されていたおでんを「ツンツン」と言って、指でつつく様子を動画で撮影し、インスタに投稿。

 

「店員さんも元気そうで」などと言って、制服姿の女性店員の顔まで映していたのだ。

 

なお、豊嶋悠輔が逮捕される前、コンビニを運営する「ファミリーマート」の広報室は、このようにコメント。

「弊社としては現在、行為をした人に対して刑事的な処分を求め、所轄の警察に相談しています」

 

当時レジにいた女性店員も「大柄で怖くて止められなかった」と話したといい、同署は動画の撮影者も捜査したのだった。

 

また、TV番組も逮捕前に豊嶋悠輔の母親にインタビューしている。

 

そのとき本人は不在だったようだが、母親によると、豊嶋悠輔は当時28歳で2児の父親。

 

しかも、息子の犯したことは知らなかったという。

 

母親はインタビューで「こんな大人に育つように、私は大事に育ててきたわけじゃない」と語り、涙声で謝罪。

 

すかさず息子本人に電話をかけ、「なんでそういうことをするの!」「なんで悪いことと正しいことがわからんの!」と声を荒げ、説教を始めたそうだ。

 

こうした母親の証言により、豊嶋悠輔に嫁がいることが判明したわけだが、早速ネット上では嫁の特定を開始。

 

すると、豊嶋悠輔の嫁の名前や素性がすぐに特定されたのだった。

Sponsored Link

豊嶋悠輔の現在は嫁と離婚

豊嶋悠輔の嫁の名前は豊嶋葉純(旧姓:川口)で、仕事はモデル。

 

最終学歴が愛知工業高等学校と判明。

 

平成24年に豊嶋悠輔と結婚するも、別居中と報道されていた。

 

ただ、別居したのは、炎上し始めた日からで、その後離婚している。

 

※豊嶋悠輔容疑者の動画と嫁の画像

ブラックラインは永年改装中?

情報によると、豊嶋悠輔容疑者は淑徳大学卒で、当時は運送業関係のアルバイト作業員だったとか。

 

経営するスケボーショップは、名古屋市北区西味鋺2丁目にある「BLACKLINE」ブラックライン・スケートパークで、永年改装中とされていた。

 

また、その隣に「サークルK・西あじま2丁目店」があり、豊嶋悠輔は、「そこのおでんをつついていたのでは?」とも言われていたのである。

 

豊嶋悠輔は、ネット上で批判された後も、「2chにスレッドが立った!」と喜び、「何とも思ってない」「もっと書け」とあおる動画を投稿。

 

さらに、豊嶋悠輔がインスタに投稿した動画は、ほかにも問題が指摘されていたのだ。

 

ちなみに、9月8日の動画では、海辺で拾ったという鍵を警察に届けずに、堤防の上から海に投げ入れて大笑いしている。

 

また、2月ごろには、骨を折って病院のベッドで休んでいる友人にパック入りの生卵を投げたり、マヨネーズをかけたりする動画もアップ。

 

その結果、ベッドが汚れており、友人が看護師から問い詰められたことを自慢げに明かしていたのである。

 

豊嶋悠輔は、おでんツンツンがネット上で批判された後も、過去話題になったスポーツ選手のマネをし、鼻をほじりながら「反省してま~す」といった動画をアップ。

 

現在はというと、当時のインスタが削除されている為、世間から批判されることもなくなっただろう。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る