山口達也 相手の女を特定?被害者と友人の名前はRの法則メンバー2人?

山口達也 画像

ジャニーズ「TOKIO」のメンバー・山口達也(46)が書類送検されたというニュースが飛び込んできた。

 

相手の女子高生と知り合ったのは、山口が出演するNHK・Eテレ「Rの法則」だったと報じられており、今年2月、山口の自宅マンションでの出来事だったという。

 

Rの法則は、中高生など若い世代を中心に気になる話題や価値観をランキング化するリサーチ番組。

 

R’sメンバーと呼ばれる出演者たちが、役立つ情報や困った問題の解決法を紹介する。

 

そして山口の相手だが、女子高生とは「Rの法則」で知り合ったとされているため、レギュラーとして出演しているR’sメンバーだった可能性が出てきた。

 

R’sメンバーは中学生や高校生、アイドルなど10代が中心のレギュラー出演者。

 

相手を女子高生として報じているのは、R’sメンバーで芸能事務所に所属している女性の可能性が高そうだ。

Sponsored Link

山口達也 相手の女を特定?

山口達也の相手の女はR’sメンバーの可能性が高そうだが、一体誰だったのか。

 

今回の件は、ジャニーズ事務所と相手側が話し合って被害届を取り下げる手続きを行ったと報じられている。

 

山口は書類送検されたが、相手の女性側から被害届が取り下げられているので、不起訴になる可能性が高いという。

 

また、相手の女性がR’sメンバーだった場合だが、報道に該当する人数が多くいすぎて誰が被害者だったのか、今のところ見当はついてない。

 

ただ、ネット上ではR’sメンバーの中で2人を特定したとしているので、誰に疑惑が浮上しているのか検証していこうと思う。

Sponsored Link

山口達也の相手の女 被害者と友人の名前

後の報道によると、被害者の女性は16歳でRの法則メンバー、他にも17歳のメンバーもいたという。

 

2人のR’sメンバーが山口達也の自宅にいたことが判明したことで、どうやら相手が特定されたようだ。

 

疑惑がかかっている被害者の名前は赤沼葵、一緒に居たという相手の17歳メンバーは、城田サクラということである。

 

(赤沼葵画像)
山口達也 相手の女 赤沼葵 画像

(城田サクラ画像)
城田サクラ 画像

 

2人が相手の女性と友人だったと特定された理由だが、他のメンバーは報道当日、ふつうにツイッターを更新していたので普段と変わらない様子だったが、赤沼葵は今月11日を最後にツイッターの更新をストップし、インスタには鍵がかかっていた。

 

一方、城田サクラも今月14日を最後にツイッターの更新がストップしていたのだ。

 

さらに2人がRの法則を脱退したという話や、年齢が一致していることなどから名前が特定されたようである。

 

しかし、後日になって相手の女と思われた赤沼葵は、ネット上のウウワに対して「今回の事件の被害者ではありません」と自身のインスタで否定した。

 

赤沼はツイッターの更新がストップしていたのと、インスタを非公開にしていたのは、「全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです」と別の問題が理由にあったことを主張したのである。

 

結局、今回の件を赤沼自身が否定したことにより、別のメンバーに疑惑が持たれることとなった。

山口達也の離婚理由も浮気?

 

山口達也は2008年3月に結婚した5歳下の元モデルで嫁の高沢悠子と、2016年8月に離婚している。

 

山口といえば、2011年、運転免許証が失効しているのに車を運転していたことが発覚。

 

免許の更新をしていなかった山口は、車線変更禁止レーンを超えて右折レーンに侵入してしまい、警察官に免許証の提示を求められたが無免許運転が発覚。

 

なにより山口は、自動車のCMと運送会社のCMにもドライバーに扮して出演していたことで世間から猛バッシングを受けるはめに。

 

免許更新通知のハガキについて、まったく気付かなかったと強調したが、「気付かないはずがない」と騒動になったのである。

 

このときも謝罪会見を開き、事件概要の説明と謝罪を行った。

 

その際、無免許運転に気付かなかったと強調した山口だったが、一人暮らしであるならまだしも、嫁も子供もいる家庭で郵送物に気付かないのもおかしいと、当時は夫婦の「不仲説」や「別居説」までもが噂になっていた。

 

さらに山口は、結婚する前、後に関わらず女性関係の噂は絶えずあり、女好きで有名だという。

 

結婚した当初こそは「イクメン」として家庭的なイメージがすっかり定着していたが、独身時代は週末になると繁華街やクラブに繰り出し、女性をナンパ。

 

口説き文句は「俺のこと知ってる?」から始まり、脈があると踏んだら直球勝負を挑むという。

 

結婚後は東京ではなく、地方でハメを外していたとか。

 

テレビ番組やTOKIOのツアーで地方に行った時は、仕事が終わったあとは大抵キャバクラに行き、キャバ嬢を口説いていたようだ。

 

都内では、目立たないようにとクラブのVIPルームを使うようだが、目撃されることもあるという。

 

このようなことから離婚理由は「山口の浮気が原因」と考えるのが自然。

 

別居説まで浮上したのは、浮気が原因で嫁とは「不仲」だった可能性があったのである。

 

そして、今回の不祥事。

 

現在は独身なので浮気も何もないが、いかんせん相手が悪かった。

 

(関連記事….山口達也の被害者女性(もにか)画像!相手を実話ナックルズの記事内容で特定?)

(山口達也 酒癖の悪さは有名で女癖のエピソードも!病院はどこに入院?)

(山口達也の弟(画像) プロレスラーKouzy イケメンで昔はヤンキーだった!)

山口達也の怪我も浮気で男に殴られた?

以前、山口達也が眼帯をしてテレビ番組に出演して話題になったことがある。

 

眼帯の理由は「自転車で転倒した際に目を怪我した」と言うことだったが、本当に自転車で転倒して怪我したのが理由なのか?と疑問が生じ、世間ではいろんな憶測が飛び交った。

 

怪我は離婚する前のことだっただけに、本当の理由は、「浮気がバレて嫁から殴られたのでは?」「浮気した相手の男に殴られた?」などと噂になったのだ。

 

恐妻家だったというウワサの高沢悠子と山口は、1999年10月ごろ、友人の開いた鍋パーティーに参加して知り合い、その後8年間の交際を経て2008年3月8日にできちゃった結婚。

 

2人の間には08年5月に長男、10年9月に次男が生まれており、嫁の高沢悠子は元々山口のファンだったそうだ。

 

しかし、結局2人は離婚。

 

怪我したその後の離婚だったので、浮気した相手の男に殴られたとか、嫁に殴られたというウワサが飛び交ったのである。

Sponsored Link

▲トップへ戻る