柳沢敦の浮気相手はサポーター!アパでハニートラップ?

柳沢敦の画像

不倫疑惑を報じられた柳沢敦は、元サッカー日本代表で、引退後にjリーグ鹿島・アントラーズのコーチを務めています。

 

柳沢敦の不倫疑惑を報じた週刊誌は「週刊女性」で、浮気相手は鹿島の女性サポーターだったのです。(画像あり)

 

ただ、相手の名前などは明かさず、「Aさん」と報道。

 

わかっていることは、浮気相手の女性は鹿島のサポーターの中でも有名で、尚且つ美人だということ。

 

しかも、インスタグラムのフォロワーが1300人もいる女性。

 

よく練習場に来ては選手にプレゼントをあげたり、写真を撮ったりしていたということです。

 

また、週刊女性は柳沢敦と相手の美人サポーターAさんの関係以外に、同じチームに所属する金森健志選手にも疑惑の目を向けていました。

 

そして、週刊女性は柳沢敦と相手の美人サポーターAさんがアパホテルで同じ時間を過ごしたところをキャッチして、不倫疑惑を報道。

 

その一方で、金森健志選手に関しては、同じサポーターのAさんとホテルで逢瀬していたことを報じたのです。

 

柳沢敦は週刊女性の突撃取材に対して、密会は認めたものの、関係は否定。

 

しかし、もし関係があった場合は、嫁や子供がいる身分なので問題になります。

 

はたして、事の真相はどうだったのか?

 

結局のところ、騒動後、離婚していないため、「美人サポーターのハニートラップでは?」とネット上で話題になったのです。

 

そこで今回は柳沢敦の不倫疑惑についてまとめてみました。

Sponsored Link

柳沢敦と浮気相手のサポーターAさん(画像)

柳沢敦の相手女性に関してわかっていることは、鹿島のサポーターの中でも有名で、一般人ながらインスタグラムのフォロワーが1300人もいるということ。

 

しかも美人ということなので、鹿島のサポーターなら浮気相手の女性が誰なのか分かっていたと思います。

 

結果、やはり相手の女性が誰なのかすぐに判明したようで、すでにネット上で名前があがったのです。

 

柳沢敦の浮気相手として、ネット上で名前があがっていたのは、H・Nという女性。(画像あり)

 

H・Nは鹿島アントラーズのサポーターで、有名なニックネームも付いていたそうです。

 

さらに、茨城県出身のH・Nは、小学生のときに鹿島の試合を見てファンになり、以来サポーター暦10年以上という強者だとか。

 

(柳沢敦の浮気相手・サポーターAさん画像)
柳沢敦の浮気相手画像

 

しかも、H・Nのプロフィールにも初めて好きになった選手を”柳沢敦”と書いてあるので、柳沢のファンであることに間違いはなさそうです。

 

ほかにもプロフィールには、以下のようなことが書かれていたので紹介します。

栄養士の資格を所得後、誌面などで活動し渋谷109のINGNIでモデルスタッフとしても勤務。

誌面の企画などで【ギャル栄養士】として紹介頂き、お笑い芸人パンサーさんとの料理連載や、別冊Scawaiiカロリーブック監修などやってました。

 

ただ、この女性がインスタのフォロワーが1300人いる美人サポーターAさんなのかを調べようとしたのですが、すでにアカウントは削除されていたので、確認することができませんでした。

 

でも、十中八九、柳沢敦の相手はサポーターのH・Nで間違いはなさそうです。

Sponsored Link

柳沢敦のアパホテルはハニートラップ?

週刊女性は、2018年の初めに柳沢敦が鹿島の美人サポーターAさんと密会していることを耳にしたといいます。

 

そして、渋谷区円山町にあるアパホテル〈渋谷道玄坂上〉で2人の密会を目撃し、記事にしたようです。

 

また、週刊女性は2人が別の日にも密会しているところを目撃。

 

柳沢敦と浮気相手のAさんが密会していたとされる道玄坂上のアパホテルは、俳優の袴田吉彦が利用したことで有名。

 

「アパ不倫」なんていう言葉が出来たくらい話題になったのですが、柳沢敦もこのことは頭にあったはずです。

 

なのに、なぜわざわざアパホテルを選んだのか?

 

何もやましいことがないとしても、必然的に疑われることになりそうなもの。

 

そうか、バレないと高をくくって油断していたのかもしれません。

 

では、ネット上でウワサされているハニートラップだとしたらどうだったでしょう?

 

柳沢敦との関係をAさんが週刊女性にリークしたのなら、現場をキャッチすることは簡単にできます。

 

しかも週刊女性は、金森選手との密会もキャッチしていたのです。

 

記事には「偶然同じホテルに泊まっていた」と書かれていましたが、そう上手く事が運ぶとも思えません。

 

金森選手の記事は内容が内容だけに、あまり深くつっこめませんが、サポーターAさんのリークということも十分にあったと思われます。

柳沢敦の嫁の小畑由香里と子供

柳沢敦は週刊女性の突撃取材に対して、密会は認め、関係を否定しました。

 

そんな柳沢敦の嫁は、元モデルの小畑由香里で、2003年12月24日に結婚。

 

2010年5月4日には第一子の男児、2012年12月15日に第二子の女児が誕生しているので、Aさんとの件はかなり問題になったことでしょう。

 

(嫁の小畑由香里)
柳沢敦の嫁 小畑由香里の画像

 

一方、金森選手の場合は結婚していなかったので特に問題にはならないと思います。

 

しかし、鹿島アントラーズのクラブ側がどのような対処をしてくるのかに注目が集まったのです。

 

結果、金森選手の処罰はなし。

 

当初は解雇や出場停止など、何らかの処分が2人に下されると思われましたが、コーチの柳沢敦だけに無期限の自宅謹慎が科せられたのです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る