柳沢敦の浮気相手(画像)アパホテルは美人サポーターのハニートラップ?

柳沢敦 画像

元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズのコーチを務める柳沢敦(41)に不倫疑惑が浮上しているようだ。

 

柳沢の不倫疑惑を報じているのは「週刊女性」で、浮気相手は鹿島の女性サポーターだとか。(画像あり)

 

ただ、相手の名前などは明かされていない。

 

わかっていることは、浮気相手の女性は鹿島のサポーターの中でも有名で、尚且つ美人だということ。

 

しかも女性のインスタグラムのフォロワーが1300人もいるらしく、よく練習場に来ては選手にプレゼントをあげたり、写真を撮ったりしているということ。

 

そして、週刊女性は柳沢と相手の美人サポーターとの関係以外に、同じチームの金森健志選手(24)にも疑惑の目を向けている。

 

週刊女性は柳沢と相手の美人サポーターが、アパホテルで同じ時間を過ごしたところをキャッチして、不倫疑惑を報じたのだ。

 

一方、金森健志選手に関しては、柳沢との関係を報じられた同じ美人サポーターとホテルで逢瀬していたことを報じている。

 

柳沢敦は週刊女性の突撃取材に対して、密会は認めたものの、関係は否定。

 

ただ、もし関係があった場合は、嫁や子供がいる身分なので問題になるだろう。

 

はたして、事の真相はどうなのか?

 

ネット上では、「美人サポーターのハニートラップではないか?」と、しきりに話題になっている。

Sponsored Link

柳沢敦の浮気相手(画像)は誰?

柳沢敦の相手女性に関してわかっていることは、鹿島のサポーターの中でも有名で、一般人ながらインスタグラムのフォロワーが1300人もいるということなどである。

 

しかも美人ということなので、熱狂的な鹿島のサポーターなら浮気相手の女性が誰なのかわかるのかもしれない。

 

そんな中、やはり相手の女性が誰なのかすぐに判明したようで、すでにネット上では名前があがっていた。

 

いまのところ、柳沢の浮気相手として名前があがっているのは、H・Nという女性。(画像あり)

 

H・Nは鹿島アントラーズのサポーターで、有名なニックネームも付いているとか。

 

茨城県出身の彼女は、小学生のときに鹿島の試合を見てファンになり、以来サポーター暦16年という強者だそうだ。

 

(柳沢敦の浮気相手?画像)
柳沢敦 浮気相手 画像

 

やはり、H・Nのプロフィールにも初めて好きになった選手を”柳沢敦”と書いてあるので、柳沢のファンであることに間違いはなさそうだ。

 

ほかにもプロフィールには以下のようなことが書かれていた。

栄養士の資格を所得後、誌面などで活動し渋谷109のINGNIでモデルスタッフとしても勤務。

誌面の企画などで【ギャル栄養士】として紹介頂き、お笑い芸人パンサーさんとの料理連載や、別冊Scawaiiカロリーブック監修などやってました。

 

ただ、この女性がインスタのフォロワーが1300人いる美人サポーターなのか調べようとしたのだが、すでにアカウントは削除されていたので確認することができなかった。

Sponsored Link

柳沢敦のアパホテル相手の美人サポーターはハニートラップ?

週刊女性は、今年の初めに柳沢敦が鹿島の美人サポーターと密会していることを耳にしたという。

 

そして、渋谷区円山町にあるアパホテル〈渋谷道玄坂上〉で2人の密会を目撃し、今回記事にしたようだ。

 

また、2人が別の日にも密会しているところを目撃したという。

 

柳沢と浮気相手の美人サポーターが密会していたとされる道玄坂上のアパホテルは、俳優の袴田吉彦が利用したことで有名になった。

 

「アパ不倫」なんていう言葉が出来たくらい話題になったのだが、柳沢もこのことは頭にあったはず。

 

なのに、なぜわざわざアパホテルを選んだのだろうか。

 

何もやましいことがないとしても、必然的に疑われることになりそうなもの。

 

そうか、バレないと高をくくっていたのかもしれない。

 

では、ネット上でウワサされているハニートラップだとしたらどうだろう。

 

柳沢との関係を相手の美人サポーターが週刊女性にリークしたのなら、現場をキャッチすることは簡単にできる。

 

しかも週刊女性は、金森選手との密会もキャッチしているのである。

 

記事には「偶然同じホテルに泊まっていた」と書かれていたが、そう上手く事が運ぶとも思えない。

 

金森選手の記事は内容が内容だけに、あまり深くつっこめないが、美人サポーターのリークということも考えられそうだ。

スポーツ選手の不倫記事まとめ

柳沢敦の嫁と子供

柳沢敦は週刊女性の突撃取材に対して、密会は認め、関係を否定した。

 

柳沢の嫁は、元モデルの小畑由香里(38)で、2003年12月24日に結婚。

 

2010年5月4日には第一子の男児が誕生しているので、今回の件は問題になりそうだ。

 

一方、金森選手の場合は結婚していないので特に問題にはならないと思うが、鹿島アントラーズのクラブ側がどのような対処をしてくるのかに注目が集まると思われる。

 

解雇や出場停止など、何らかの処分が2人に下されるのか気になるところだが、記事の内容が内容だけに、後味が悪いのも確かである。

Sponsored Link

▲トップへ戻る