秋元優里が浮気相手のプロデューサー(画像)とカー疑惑(文春砲)

秋元優里 画像

俳優の生田斗真の弟でフジテレビの生田竜聖アナ(29)と別居を報じられている同局の秋元優里アナ(34)に文春砲が炸裂した。

 

文春によると、秋元アナは現在も浮気相手とされるプロデューサーと逢瀬を重ねているという。

 

紙面には2人が焼き鳥屋から出てきたところの写真を掲載しているほか、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」でも密会を重ねていた証拠の写真を掲載している。(カー疑惑?)

 

さらに2人は箱根温泉でも密会していたといい、文春は11日発売号でその写真も含めた記事を掲載するという。

 

もはや言い逃れが出来なくなってしまった秋元アナ。生田アナとは別居し、離婚協議中と報じられていたが、その後離婚は成立していたのだろうか。

 

文春は浮気相手とされるプロデューサーに妻子がいることを報じている。

 

ただ文春は、秋元アナの浮気相手は年齢40代半ばで、BSフジLIVEプライムニュースのプロデューサーだとしているだけで、名前については明かしていない。

 

だが、おそらく去年「フラッシュ」が報じた男性と同一人物のように思われる。

 

秋元アナは自身がキャスターを務める『プライムニュース』に、そのプロデューサーが異動してきたことで再び気持ちに火が付き、交際するようになったと報じられてきた。

 

そして、その『プライムニュース』も文春砲が炸裂した日の放送には出演せず。

 

どうやら今回の報道で番組を降板させられてしまったようだ。

Sponsored Link

秋元優里 浮気相手のプロデューサー(画像)は誰?

昨年、週刊「フラッシュ」は秋元優里アナと生田竜聖アナの別居と離婚協議中を報じた。

 

もともと2人は2012年8月に熱愛が報じられ、その年のクリスマスに入籍。

 

翌年7月には第一子も誕生していたが、夫婦関係はすでに破綻状態で、秋元アナが離婚を強く望んでいたという。

 

秋元アナは現在、横浜の実家に子供を連れて帰っているといい、夫の生田アナはというと、昨年6月に共有名義で購入したマンションでひとり暮らしだとか。

 

なぜ別居しているのかというと、秋元アナに原因があったと報じられている。

 

また、秋元アナの浮気相手については、「フジテレビ報道局 報道番組部のプロデューサー」というだけで、名前については報じていなかった。

 

そこで、秋元アナの相手についてだが、ネット上では、秋元アナが出演する『プライムニュース』のチーフプロデューサーを務める上野修平氏ではないかという声が上がっている。(画像あり)

 

(秋元優里の浮気相手 画像)
秋元優里 浮気相手 プロデューサー 画像

出典元:文春オンラインより

 

しかし、秋元優里アナの相手は、上野修平プロデューサーではないようだ。

 

その証拠に上野プロデューサーの部下がツイッターで、「上野は上司ですが、60歳超えたスキンヘッド風の髪型の独身」とツイート。

 

 

文春が報じている40代半ばと違って、上野プロデューサーは1956年生まれの62歳。

 

年齢と髪型が違うので、秋元優里アナの相手ではなかったのである。

 

では、秋元アナの浮気相手はいったい誰なのか。

Sponsored Link

秋元優里にカー疑惑(文春砲)

秋元優里アナは2012年8月に同僚の生田竜聖アナとの熱愛が報じられ、その年のクリスマスに入籍した。

 

だが本来、アナウンサー同士の恋愛は禁止という暗黙の了解が各局にあるといい、それを破ってしまった2人は批判を恐れたため早期に結婚へと踏み切ったといわれている。

 

これに加え、2人は「デキ婚」。別居することになったのは「お互いの性格をうまく把握できてなかったのではないか?」とも言われている。

 

さらに結婚当初から秋元アナには男性の影があったらしく、「身辺整理が上手くいってなかったのが原因」との見方もあるようだ。

 

結局、別居することになった原因は、秋元アナの浮気疑惑が浮上したためで、旦那の生田アナにバレてしまった今、離婚が決定的になったという。

 

問題の相手に関しては、40代半ばの『プライムニュース』のプロデューサーとしか報じられていない。

 

名前のあがっていた上野プロデューサーは違うことが判明。

 

だが、これまでは別の人物の名前も秋元アナの相手として噂になっていた。

 

その人物とは『新報道プレミアA』のプロデューサーを務める成田一樹氏だ。

 

報道では秋元アナがキャスターを務める『プライムニュース』に、浮気相手が異動してきたことがきっかけで復縁したとされているが、成田氏は『プライムニュース』には関わっていないとみられる。

 

それに成田プロデューサーは、1968年生まれということがわかっているので、文春が言う40代半ばと一致しないのだ。

 

となると、名前のあがっていた成田プロデューサーは別人ということになるのだが、ただ文春の方が誰なのかを特定できないようにわざと違ったプロフィールを掲載している可能性もある。

 

はたして、秋元アナの浮気相手は誰なのか。

 

そして、今回の文春砲で問題になっているのが、カー疑惑だ。

 

(秋元優里と浮気相手のカー写真)
秋元優里 カー写真

出典元:文春オンラインより

 

文春によると秋元アナは浮気相手と横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で密会を重ねていたという。

 

しかも、竹林のところで停車する車の写真を掲載している。

 

その車には秋元アナと相手のプロデューサーが乗っていたと思われるのだが、いったい文春は何を目撃したのだろうか。

秋元優里 ワイドナショー降板か?

昨年、「フラッシュ」は『めざましテレビ』に出演する直前の生田アナを直撃し、離婚の真相を問い詰めたという。

 

その際、指には銀色の結婚指輪がまだあったが、「またあらためてお話します本番があるのでごめんなさい」と否定はせず記者に一礼をして立ち去ったそうだ。

 

一方で、横浜の実家から出てきた秋元アナに声をかけたが、「お話しできないので会社を通してください。すみません」とだけ言い、車に乗り込んだとか。

 

生田アナにはまだ離婚に迷いがあるようだが、秋元アナの方はというと、左手の薬指に指輪がなかったといい、すでに離婚を決意しているのではないかという。

 

今年のワイドナショー出演者は呪われたかのように次から次へと不祥事を招いて話題になった。

 

秋元アナは以前に「旦那が浮気するなんて絶対に許せないですよ。女性とごはん食べに行くだけで嫌です。考えられない。」などと口走っていたが、実際は自分がしていたというオチつき。

 

当の本人もまた「ワイドナショーの呪い」の被害に見舞われてしまった上に、番組降板の可能性も浮上してきた。

秋元優里 プライムニュースも降板か?

秋元優里アナは生田アナとの交際が発覚した際、アナウンサー同士の恋愛は禁止ということもあって秋元アナは『ニュースJAPAN』を降板させられた過去を持つ。

 

現在は芸能ニュースなどのネタを扱う『ワイドナショー』に出演しているが、今度は自分がネタになってしまった。

 

疑惑が事実なら降板させられるのは時間の問題だろし、秋元アナはほかにもBSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』のキャスターを務めているのでこちらの方も降板が濃厚とみられる。

 

というか、実際に文春砲が炸裂した9日の放送には出演しなかった。

 

はたして、プライムニュースもこのまま降板となってしまうのか。

 

今後の展開に注目される。

 

追記

秋元優里アナの浮気相手のプロデューサーが判明したようだ。

その人物は名前のあがっていた上野修平プロデューサーでもなく成田一樹プロデューサーでもない。

秋元アナの相手はBSフジ報道局報道部の佐竹正任氏だとか。

佐竹正任氏はフジテレビに入社して20年のベテランで、「プライムニュース」のプロデューサーや「新報道プレミアA」の演出を務める人物。

出身は秋元アナと同じ慶應大学ということもあり、お互い惹かれ合うものがあるようだ。

また、佐竹氏に妻子があるとされているが、いまの佐竹氏は嫁と離婚して秋元アナとの結婚を視野に入れているという。

今回の件も含め、佐竹氏のことや秋元アナの番組降板についてマスコミがフジテレビに聞くと、「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って、当面の間、番組出演を見合わせます」と回答したという。

実際のところ、見合わせではなく降板ではないかと質問するとフジテレビ側は「そういったことはないとしか答えようがない」との回答だったようだ。

Sponsored Link

▲トップへ戻る