安藤美姫 子供の写真で父親が判明?フェルナンデスとは破局か?

安藤美姫 子供 写真

元フィギュアスケート選手・安藤美姫(28)といえば、スペインのフィギュアスケート選手・ハビエル・フェルナンデス(24)との交際で話題になっているが、破局報道が流れている。

 

未婚で1児の母でもある安藤は、2013年の7月に放送された「報道ステーション」で、4月に出産していたことを告白した。

 

ただ、未婚で出産したということは「子供の父親は一体誰の子なのか?」という疑問が湧いているのだ。

 

しかし、安藤は現在も父親の存在を明かしていない。

 

いまだ父親は誰なのかは明かしていない安藤だが、子供に関してはけっこうオープンなタイプ。

 

その証拠に恋人のハビエル・フェルナンデス選手と一緒に撮った子供の写真を「インスタ」に上げたりしている。

 

そのせいか、子供の顔がバレており、子供の父親についてネット上では「父親が判明?」とさまざまな憶測が飛び交っているのだ。

 

はたして、子供の父親は誰なのか。

 

今回は、安藤美姫の子供について噂されていることをまとめてみた。

Sponsored Link

安藤美姫 子供の写真で父親が判明?

2013年4月に誕生した安藤美姫の子供には「ひまわり」ちゃんという名前が付けられた。

 

しかし、未婚での出産と父親についてはさまざまな議論が繰り広げられている。

 

また、安藤美姫が子供の写真を「インスタ」にアップした際は、娘の目に「斜視」が入っていることで話題になった。

 

斜視(しゃし)とは、目の病気の一種で、俗に言う、「ひんがら目」などと言われることが多く、片方の目がまっすぐ正面を向いる状態なのに、一方の片目が違う方向を向いてしまっている状態のことだ。

 

そして、違う方向を向いている目が内側に向いていることを「内斜視」と言い、外側に向いてしまっている状態を「外斜視」という。

 

安藤の子供は写真を見る限り、内側に向いていることから、おそらく「内斜視」だと思われる。

 

また、娘の髪の毛が「茶髪」だという話だったのだが、写真を確認してみたところ、特別茶髪のようには感じられなかった。

 

ということはやはり子供の父親は外国人選手やコーチではないようだ。

 

出産を報告する際、安藤はマスコミに対し、「父親が誰なのかは公表するつもりはない」という文書を送っていたという。

 

当初、世間では子供の父親探しが行われ、元コーチで恋人関係の噂があったニコライ・モロゾフ氏や元フィギュア選手で同棲まで報じられた南里康晴選手の名前などがあがっていた。

中でも有力だったのが、南里選手だったが、南里選手はマスコミに対し、交際や父親に関しても否定している。

 

南里選手の父親もマスコミの取材に対し、「うちの息子は関係ない」と否定。

 

さらに安藤に対して「DNAでハッキリさせろ」と激怒していたのだ。

 

そして、次の有力候補として浮かびあがったのは、イベント関連会社の社長・真壁喜久夫氏だ。

 

真壁氏はスポーツイベント会社「CIC」の代表取締役を務める。

 

会社は日本スケート連盟協力のアイススケート・ファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営もしているので安藤とも関係が深い。

 

安藤美姫 子供 写真

 

これは以前、安藤美姫が「しゃべくり007」に出演した際、父親について明かしており、「以前から経済的に援助してもらってお世話になっている方」「既婚者なので迷惑はかけれない」と話したことから真壁喜久夫氏が浮上したのである。

 

あと、子供の写真が真壁氏にそっくりだということも関係しているようだ。

 

未婚で出産した理由は、真壁氏に恩義を感じてからなのか、それとも子供を産むことで経済支援が受け続けられる為なのか。

 

子供の写真が真壁氏と似ているので「父親が判明」とされているが、いまだ事の真相は謎である。

Sponsored Link

安藤美姫 フェルナンデスと破局?

安藤美姫が交際中のフェルナンデス選手と破局したと報道された。

 

安藤とフェルナンデス選手の交際は、14年10月に2人が新横浜の駅前にいるところを女性誌が報じたことで発覚。

 

翌月、安藤が自身のツイッターで、フェルナンデスとの交際を認めたのだ。

 

その後、安藤の子供などと一緒に撮った写真がたびたびインスタなどに投稿され、交際の順調さが伺われたが、昨年12月5日にフェルナンデスが新しい彼女とのツーショット写真をSNSに投稿し、安藤との破局が明らかになった。

 

フェルナンデス選手といっしょに映っていた女性は外国人で、インスタのアカウントには、“看護”“マドリード自治大学”という言葉が並んでいた。

 

新しい彼女をインスタで披露したことで安藤との破局が発覚したのだが、いつ破局していたのかは不明。

 

安藤は破局報道後、沈黙を守っているがすでにお互いのフォローを解除している。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る