風間俊介の嫁 河村和奈は三宅健の元カノ?ジャニオタとして有名だった!

風間俊介 嫁 河村和奈 画像

ジャニーズに所属する俳優の風間俊介(32)と女優の松岡茉優(20)が、1月20日放送の「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演する。

 

2人の出演は、今月30日公開の映画「猫なんかよんでもこない。」の番宣のためだろう。

 

今回、どうやら松岡茉優が、「風間俊介がいい人過ぎて心配だ」という悩みをスタジオに持ってきているようだ。

 

確かに、風間俊介を見ているとやさしそうでいい人そうに見える。

 

果たして一体、どんなエピソードが飛び出すのか気になるところだ。

 

そんな風間俊介は、ジャニーズに所属していながら、早くに結婚している。

 

嫁はどんな人で、名前など気になるが、元芸能人の河村和奈さんという人が結婚相手だということが判明。

 

しかも河村和奈さんはV6三宅健の元カノだったらしいのだが、2人は10年という長きにわたる交際を経て、めでたく「ゴールイン」したそうだ。

Sponsored Link

風間俊介の嫁 河村和奈は三宅健の元カノ?

風間俊介は2013年5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを、ジャニーズ事務所を通じて発表した。

 

嫁の年齢は風間よりも5歳上の姉さん女房。

 

結婚相手は一般人とされていたのだが、「週刊女性」の報道で、相手は一般人ではなく、元芸能人だったということが判明したのだ。

 

風間はなぜ、芸能人なのに一般人というフレーズを使う必要があったのか?

 

それは、風間俊介の嫁さんが、事務所を辞めてから結婚したためで、入籍したときはすでに一般人だったということになる。

 

誰の判断だったのかは分からないが、「元芸能人と入籍しました!」というより、こちらの方が名前を出す必要がなく、その方が、都合が良かったのかもしれない。

 

もし河村和奈の名前を出してしまうと、三宅健の元カノということがすぐにわかってしまう。

 

なので、名前の公表を控える意味でも、嫁を一般人扱いにしたのではないかと推測されている。

 

ちなみに風間と嫁の河村さんは結婚しているにもかかわらず別居中で、子供はいないそうだ。

Sponsored Link

風間俊介の嫁 河村和奈はジャニオタとして有名だった

風間俊介が結婚した相手を報じた「週刊女性」によると、嫁は元芸能人で名前は河村和奈さんだった。

 

河村さんは風間俊介と結婚するため芸能界を引退したが、それまでは女優として活動していた。

 

正直、報道で初めて名前を知ったが、「週刊女性」は元芸能人の河村さんがV6三宅健の元カノだということにも触れている。

 

風間俊介と河村さんは2004年に知人の紹介で知り合ったということだが、もしかして三宅健が紹介した?なんてこともありえるかもしれない。

 

それに、噂では河村さんは元々ジャニーズが好きだされている。

 

なのでV6三宅健と交際していたり、ついには風間の嫁にまでなってしまった。

 

また、河村和奈さんの父親といえば倒産してしまったが、芸能事務所「ボンド企画」の社長で、家族は芸能一家。

 

父親の事務所は女性アイドルに特化したところで、有名な名前どころとしては、松本伊代、本田美奈子、少女隊らを世に輩出している。

 

仮に現在も事務所が残っていれば、娘の和奈さんも父親の事務所に所属していたかも知れなかったのである。

Sponsored Link

▲トップへ戻る