住谷杏奈の整形は鼻にプロテーゼ?フードドリームの石鹸が販売中止に!

住谷杏奈 画像

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHG(42)と住谷杏奈(34)が、夫婦そろって『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に登場。

 

番組では、崩壊しかけた夫婦仲について言及し、妻の住谷杏奈が石鹸の開発や、ピザ屋を開店したことなどを語ったのだ。

 

そもそも夫のHGは、人気絶頂期の最高月収は1200万円。

 

しかし、ブームが去り、月収は月7000円にまで減少したのだとか。

 

そこで、妻の住谷杏奈は自分が稼ごうと決心し、アロマオイル入りの石鹸を考案。

 

自社ブランド「フードドリーム」を立ち上げ、ネットで販売すると、これがヒットして6000個が1日で完売し、1200万円を売り上げたそうだ。

 

だが、その「フードドリーム」も現在では封鎖され、石鹸が販売中止に。

 

後にピザ屋を開店するも、結局、閉店させている。

 

そんなこんなで、色々と注目を浴びている住谷夫妻だが、妻の杏奈に至っては、別のところでも注目を集めているという。

 

それは、住谷杏奈の整形疑惑。

 

というのも、昔と今の顔が随分と変わってきており、鼻に入れていると思われるプロテーゼがおかしいという声があがっているのだ。

 

そこで今回は、住谷杏奈の鼻の整形について調査してみた。

Sponsored Link

住谷杏奈の整形は鼻にプロテーゼ?

住谷杏奈といえば、やはりロールパン事件だろう。

 

住谷杏奈がブログに「手づくりのバターロール」として、写真をアップして紹介していたが、実は市販のロールパンだったことを後に暴露している。

 

この件は当時から「買ってきたパンだろ!」と叩かれ、炎上する騒ぎとなっていたが、ついに真実を明かして謝罪することとなった。

 

また、住谷杏奈に関しては、なぜかアンチが多いようで、掲示板にスレが立っているほど。

 

掲示板では、整形疑惑についても話題になっており、そのなかでは目や鼻のことに関して触れられている。

 

住谷杏奈 整形 画像

 

その掲示板には、住谷杏奈の鼻にプロテーゼが入っているのはもちろんのこと、目をぱっちりに整形してる点など事細かに書かれており、HGまでもが目を整形してると書き込まれていた。

 

アンチによると、「杏奈の鼻筋が赤くなっている」「鼻筋が太すぎておかしい」というのは、整形で入れたプロテーゼのせいだと指摘されている。

 

さらに、北海道出身の住谷杏奈のウワサとして、小6から付き合い、中1で同棲していた相手がいたとされているのだ。

 

住谷杏奈は、地元のビジュアル系バンド「THE PIASS」に入れあげている、いわゆる「バンギャル」だったらしく、PIASSのギター・takayuki(本名・板倉隆之)と付き合っていたという。

 

2人の交際は結構真剣だったらしく、takayukiは住谷杏奈に「一緒に暮らそう」と、しょっちゅう持ちかけていたのだとか。

 

そして1998年頃、PIASSの東京進出をかねて住谷杏奈も東京に上京。

 

しかもtakayukiを信じて、住谷杏奈の親も一緒に上京してきたそうだ。

 

その後、住谷杏奈はファッション雑誌「cawaii」でモデルをしていたのだが、そのときの名前の表記が一時期「板倉杏奈」になっていたということである。

Sponsored Link

住谷杏奈 フードドリームの石鹸が販売中止に!

住谷杏奈の旦那・レイザーラモンHGは、2005年2月、爆笑問題の「バク天!」にハードゲイキャラで出演したのをきっかけにブレイク。

 

携帯電話の「着ボイス」など、様々な印税だけで月400~500万円あり、当時の最高月収が1200万円だったことを明かした。

 

しかし、ブレイクはしたものの、次第に仕事が激減。

 

人気は1年しか持たず、その後プロレスに参戦するも、試合で左足かかとを粉砕骨折し、ついに月収は7000円になったという。

 

その後は、4000万円あった貯金は底を突き、子供がいながら家賃が払えない状態に。

 

そこで妻の住谷杏奈は自分が稼ごうと決心し、アロマオイル入りの石鹸を考案。

 

オリジナル石鹸「フードドリーム」を立ち上げ、ネットで販売したところ6000個が1日で完売し、1200万円を売り上げてしまったのだ。

住谷杏奈の現在の年収

住谷杏奈が石鹸を作ろうと思ったのは、「昔から大好きだったコスメを作りたい」との思いからで、「食べられるコスメ」がテーマの「フードドリーム」というブランド会社を立ち上げることに成功。

 

石鹸のヒットで自信をつけた住谷杏奈は、その売り上げを元に補正下着のブランド「アンチュチュール」を立ち上げ、3年で年商6億円に。

 

だが、何もかもが上手くいくはずはなく、ピザ屋を開店したところ、たった2年でマイナス1億円の大赤字に。

 

ウワサによると、このピザ屋は乗っ取られたらしく、フードドリームの石鹸もいつの間にか販売中止になったのだ。

 

石鹸の販売中止などがあったものの住谷杏奈は、プロデュース専門の会社を立ち上げ、いろんな企業とさまざまな商品を作り、さらにヒットを連発。

 

その結果、現在の年収は1億円を突破しているということである。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る