TAKAHIROと武井咲に大問題 !?2度の妊娠が結婚のきっかけだった?

takahiro 武井咲 画像

かねてから熱愛の噂にあったEXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを発表した。

 

すでに都内の区役所に関係者が婚姻届を提出して2人は入籍済み。現在、武井は妊娠3カ月だといい、今後のスケジュールについては体調に合わせて調整していくという。

 

注目される挙式・披露宴については未定だそうで、会見を行う予定もなし。

 

EXILEのリーダー・HIRO(48)は、TAKAHIROと武井の結婚に対して、祝福するコメントを自身の公式モバイルサイトに寄せた。

 

2人の馴れ初めは、2014年1月に放送された日テレ系「戦力外捜査官」での共演。翌15年3月に放送されたスペシャル回で再会を果たし、その回を放送するために行われたマカオロケで急接近したという。

 

そして、4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」が、2人の交際をスクープ。

 

記事には4月中旬に武井が誰かに連絡をしながら、TAKAHIROの自宅マンション裏口から帰宅する姿が写っており、その1時間前にはTAKAHIROが事務所の車で来ていたということだった。

 

TAKAHIROは元AKBの板野友美(26)との交際も噂されていたため、今回の結婚報道に「板野友美じゃなかったの?」という声も上がっているが、選んだのは武井咲の方。

 

2人が入籍するきっかけとなったのは、武井が妊娠したためだと思われる。

 

しかし、ここで大問題が!

 

できちゃった婚に違いないようだが、なんと、武井の妊娠は今回が2度目だという情報がある。

 

なので、2度目の今回は結婚するしかなかったということだ。


Sponsored Link


TAKAHIROと武井咲に大問題が発覚?

TAKAHIROと武井咲に大問題が発覚したようだ。

 

現在、武井は妊娠3カ月で、ただの「できちゃった婚」だと思われた。

 

だが、実は武井の妊娠は2回目で、1度目は2015年にまでさかのぼるという。

 

 

そう暴露するのは、芸能記者レッドというアカウントの持ち主で、2015年の時のことをツイッターで「武井咲のお父さんまで東京に呼ばれていたし」とつぶやいている。

 

また、当時、武井との熱愛が明るみになった際に、「ドラマの共演って独特なんですよ」と上から目線で釈明したというTAKAHIROにHIROが激怒したという報道があったが、芸能記者レッドはこの件について「武井咲とのけんでEXILEヒロがタカヒロに激怒したのは、交際していたからではなく・・・その理由はこのツイッター見てた人ならわかりますよね」と意味深な発言をしていた。

 

おそらく、武井が妊娠したことでHIROが激怒し、父親が呼び出されたということを言いたかったのだろう。

 

芸能記者レッドの発言の真偽のほどは定かでないが、もしこのことが本当だったなら「大問題」といえる情報だ。


Sponsored Link


TAKAHIROと武井咲は2度の妊娠が結婚のきっかけだった?

結婚のきっかけは、武井咲が2度妊娠したからという情報があるが、TAKAHIROは板野友美とも交際がウワサされていた。

 

板野との熱愛は武井の前から報じられていたことで、当時はTAKAHIROのタトゥーの絵柄と板野の容姿が似ていると話題になった。

 

(TAKAHIROの右腕のタトゥー画像)
TAKAHIRO 右腕 タトゥー 画像

 

TAKAHIROの右腕のタトゥーは、長い髪をセンターで分けた胸の大きい美女が、ヤシの木やハイビスカスに囲まれたたずんでいるもので、芸能界に入る前からあったとされる。

 

そのタトゥーの美女モデルについては「元カノではないか?」と囁かれており、TAKAHIROの理想の女性像だともっぱらのウワサ。

 

板野はタトゥーの美女に近づこうと豊胸までしたのに、結局は武井の妊娠で涙をのんだ。

 

一方の武井はというと、TAKAHIROとの熱愛報道後、所属事務所のオスカープロモーションは、2人の熱愛報道を否定していた。

 

武井が所属する「オスカー」といえば、所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされており、契約書にその旨に関して、サインされられると聞く。

 

事務所サイドが厳しく目を光らせているといい、剛力彩芽らも禁止事項をきっちり守っているようだ。

 

 

なのに、なぜ武井の場合はOKだったのか。

 

武井自身は、契約時に恋愛禁止の契約書にサインしていないといい、書いてもなかったと言っている。

 

それとも事務所には、ゴリ押しで交際を認めてもらっていたのかは分からないが、今回の結婚は、きっかけを作るための計画妊娠だった可能性もありそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る