MAX ミーナ 子供と旦那の井上信一が原因で確執に!アキにはいじめ問題が?

MAX ミーナ 画像

ダンスボーカルグループ「MAX」が、6月27日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に登場。

 

番組ではメンバーのミーナ(38)が旦那・井上信一氏と、できちゃった婚したことが障害となり、グループに確執が生じて解散の危機に陥ってしまったことを告白する。

 

さらに、新メンバーとして加入したアキ(35)もミーナが休養したことの影響が及び、次第にいじめ問題に発展して行ったことなども明かすようだ。

 

果たして、アキは本当にいじめられていたのか?

 

今回はミーナの子供と旦那が原因でグループに確執ができたことや、アキのいじめ問題について迫ってみたいと思う。

Sponsored Link

MAX ミーナ 子供と旦那の井上信一が原因で確執!

6月27日放送の「しくじり先生」では、MAXが登場し、ミーナができちゃった婚したおかげでグループが解散の危機に陥ったことを告白する。

 

このことは、以前に「金スマ」でやっていたことからネット上では「そんなの知ってた」「今さら?」などと言った感じになっているが、再度確認しておこう。

 

MAXは元々『安室奈美恵with SUPERMONKEY’S』というグループ内のユニット。

 

安室がソロに転向したことにより、残った「MAX」は単独4人グループとしてデビューしたのだった。

 

1995年から2000年にかけ、人気絶頂の「MAX」だったが、その後は徐々に人気が低下。

 

人気を復活させようと、メンバー一丸となっていたそんなある日、メンバーのナナ、リナ、レイナの3人が事務所に集められ、ミーナが子供を妊娠したことが告げられる。

 

さらに、ミーナが結婚すると聞かされた3人は、自分勝手なミーナの裏切り行為に憤りを感じた。

 

これから4人で頑張ろうとしているときの「できちゃった婚」にメンバーは幻滅。

 

そんな中、ミーナは2002年1月30日に結婚。

 

3月末まで活動し、グループを一時脱退した。

 

ミーナが結婚した旦那は、コンサートスタッフの井上信一氏で14歳年上。

 

3月末から産休入りし、子供2人に恵まれた。(長男と長女、名前は非公開)

 

本来ならおめでたい話なのだが、それよりも他のメンバーは、仕事より男を選んだミーナが許せなかったのである。
ミーナのできちゃった婚が原因で、これまで仲が良かった4人に確執が生じたのだ。

 

そんなミーナも今では1男・1女をもうけ、離婚もせずにグループに復活し、当時そのものの「MAX」の一員として活動している。

 

だが、休養していた2002年から2008年は音信不通で、全く連絡が取れなかったそうだ。

 

休養の間、ミーナは沖縄に帰っていたのだが、やはりできちゃった婚に対し、ちゃんと話し合いができなかったことで連絡を拒否していたそうだ。

Sponsored Link

MAXのミーナが休養中 アキにいじめが?

旦那・井上信一氏の子供を妊娠したことが障害となり、3月でグループを一時脱退したミーナ。

 

2002年7月になって、ミーナの代わりの新メンバー・アキが加入した。

 

MAX アキ 画像

 

アキは新メンバーとして2008年8月まで活動するが、その間、他のメンバーからのいじめ疑惑が浮上していたようだ。

 

脱退したのもいじめが原因との噂であるが、本人たちは「仲がよかった」と、いじめを否定。

 

イジッていたのが、いじめとしてとらえられたようである。

 

しかし、世間はそうとはみなしていないらしく、メンバーのブログの写真にアキだけが写っていなかったり、衣装を隠したりと、邪魔者扱いされていたと指摘している。

 

本人のブログには「脱退後はもう二度とステージに立たないと思ってた時期もあった」なんていう書き込みもあったくらいなのだ。

 

結局、アキが脱退した2ヵ月後の10月、ミーナはメンバー3人からもう一度やらないかと誘われてグループに復帰。

 

アキの脱退は建前上ソロ転向するためとされていたが、本当はいじめが原因だったのかもしれないのである。

Sponsored Link

▲トップへ戻る