河北麻友子のジャニーズYは誰?スクール革命で共演の山田涼介で確定か!?

河北麻友子 画像

実話誌「実話ナックルズ」にてサッカー選手との温泉写真が流出したとされる女性タレント・Kについて、ニュースサイト「 サイゾーウーマン」は、超人気ジャニーズタレント・Yとの半同棲疑惑を報じている。

 

実話ナックルズに掲載された写真の人物は、サッカー選手の小林祐希選手とタレントの河北麻友子とほぼ特定されており、ネッ上では半同棲報道のジャニーズタレント・Yの正体が誰なのかに注目が集まっている。

 

記事によると、女性タレント・Kとジャニーズタレント・Yの共演はそれほど多くはないが、もともと2人は同じ学校を卒業しているとのこと。

 

しかも、Kはジャニーズタレントとの共演が多く、プライベートで交流を持つ可能性は否定できないとしている。

 

その他のヒントとして、半同棲疑惑が浮上したときのYは「ドラマで共演した別の女優と交際中」。

 

破局が明らかになると共にKを何度も自宅に招いていたが、同時期、Yは「下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上」。

 

そのため、Yはプライベートでの行動には、細心の注意を払っていたということなのだが、結局、YとKの交際が報じられることなく、関係が続いているのかもわからないという。

 

これらのヒントを踏まえてジャニーズタレント・Yの正体は誰なのか?

 

ネッ上で出た結論が「Hey! Say! JUMP」のメンバー・山田涼介ではないかということなので、今回は本当にジャニーズYが山田涼介なのかを検証してみた。


Sponsored Link


河北麻友子のジャニーズYは誰?

実話ナックルズに流出した写真の人物は、2014年に“モデル風男性”との交際を「フライデー」に激写され、「イッテQ!」や「ヒルナンデス!」に出演しているということなので、タレントの河北麻友子でほぼ間違いなさそうだ。

 

詳細はコチラの記事に掲載中 ⇒ 河北麻友子 実話ナックルズに写真流出がイッテQ降板の理由か?相手は誰?

 

問題は、昨年に半同棲疑惑が浮上した相手が誰なのか。

 

報道によると、Yは超人気ジャニーズタレント。

 

山田涼介 画像

 

当時のYはドラマの共演で知り合った別の女優と交際中で、もともとYとKは同じ学校を卒業しているという。

 

ネット上でいわれているように、ジャニーズYが山田涼介だとすると、確かに2人とも学年は違えど堀越学園を卒業している点で一致している。

 

また、ドラマの共演で知り合った女優と交際していたことに関してだが、去年、山田涼介と川口春奈が渋谷でデートしていたというツイッターでの目撃談が拡散されたことがあった。

 

そのことで交際が噂された上に2人は「金田一少年の事件簿」で共演。この点に関しても報道と一致している。

 

そして、YとKのつながりは、Kがジャニーズタレントとの共演が多く、プライベートで交流を持つ可能性があるということを指摘。

 

Kが河北麻友子なら、2012年に放送されたドラマ「スプラウト」で「Hey! Say! JUMP」の知念侑李と共演。

 

さらに河北麻友子と「Hey! Say! JUMP」の八乙女光は曜日は違えど、「ヒルナンデス!」に出演していることから、報道通り色々なジャニーズタレントと共演を果たしていることになる。

 

やはり、超人気ジャニーズタレントYは山田涼介で確定か?


Sponsored Link


河北麻友子と山田涼介がスクール革命で共演

ジャニーズタレントYのヒントとして、去年半同棲疑惑が浮上したとき、Yは「下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上」していたという。

 

去年、ジャニーズタレントで「下半身スキャンダル疑惑」が報じられたのは、ジャニーズJr.の京本大我、それに17歳少女を妊娠させたとして「東スポ」が報じたジャニーズのアイドル3人。

 

詳細はコチラの記事に掲載中 ⇒ 東スポのシルエットはジャニーズのアイドル?3人が特定されるも信憑性は?

 

この報道で名前が浮上したのが、岡本圭人、山田涼介、藪宏太の3人。

 

超人気ジャニーズタレントはイニシャルがYなので、岡本圭人が却下され、京本大我もKになるので除外される。

 

残るは、やはり山田涼介の名前と藪宏太のどちらか。

 

報道で、「YとKの共演はそれほど多くはない」としているところをみると、最低1回は共演済みということになる。

 

その場合、今年5月28日放送の「スクール革命!」で、山田涼介と河北麻友子は共演済み。藪宏太は「スクール革命!」に出演していない上に他の番組などでも河北麻友子との共演が確認されてないのだ。

 

ということは、女性タレント・Kと超人気ジャニーズタレント・Yの同棲疑惑は、河北麻友子、山田涼介と結論付けられる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る