野崎けん(謙)が成宮寛貴の彼氏?ガーシーが暴露!

成宮寛貴 画像

元俳優の成宮寛貴といえば、フライデーに薬物疑惑を報じられて芸能界を引退。

 

そして、ここにきて再び、薬物疑惑と彼氏の存在をガーシーが暴露しています。

 

ちなみに芸能界を引退する際、成宮寛貴は以下のような直筆FAX文を送信。

「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい…」

「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。」

 

こう書かれていたのですが、かんじんの薬物に関しては触れてなかったのです。

 

結局、薬物疑惑に関しては事務所側が、「尿検査を実施した結果、陰性だった」と発表。

 

また、報道後、所属事務所はフライデーに対し、「法的措置をとる」としていたのです。

 

なので、当時の印象としては、薬よりセクシャリティな部分の報道が決め手で、引退を決意したと思われました。

 

しかしその後、関係者が尿検査について暴露。

 

本当は病院で検査を受けることを拒否し、「成宮寛貴が自分で調達した簡易キットで検査をしていた」とカミングアウトしたのです。

 

しかも、「法的措置をとる」としていた件も、フライデー側は所属事務所から訴状など届いてなかったと言っています。

 

ということは、ガーシーが暴露しているように、引退を決意した本当の理由は薬関係だった?

 

真相は依然として藪の中ですが、今後の展開に注目が集まりそうです。

Sponsored Link

成宮寛貴の彼氏は野崎けん(謙)とガーシー暴露

ガーシーが成宮寛貴の彼氏と、薬疑惑をGASYLEで暴露したようです。

 

また、自身のインスタにこのような写真をアップし、注目を集めています。

一緒に写っとるのは、成宮の彼氏、野崎けん
この写真はオレと警察当局しか持ってない写真!
さ、どーする?成宮くん
飛ぶか、認めるか、抜きにいくか!

成宮寛貴の彼氏 野崎謙の画像

 

ガーシーによると、成宮寛貴の彼氏というのは赤丸の人物で、名前が野崎けん(謙)とのこと。

 

この野崎けんという彼氏は、ユーチューバーらしいのですが、あまり有名ではないそうです。

 

なので、現在のところ詳しい素性がわかっていません。

 

今後、何かわかり次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link

成宮寛貴の引退理由

報道された当初、成宮寛貴は「非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」とコメント。

 

しかしその後、事態が急変。

 

芸能界引退を発表したのです。

 

ちなみに、当時の成宮寛貴は新ドラマ『就活家族』に出演予定でした。

 

しかし、番組側が緊急会議を開き、降板させるかどうか、ギリギリの選択を迫られていたといいます。

 

そして話し合った結果、「降板やむなしの方向になりました。制作現場は大わらわです」といった理由で降板が決定したとのこと。

 

成宮寛貴が「事実無根」と報道を否定しても番組側は、スポンサーの問題で降板か続投かを決めなければならなかった。

 

フライデーの続報を待ってから対応を決めるべきとの声もあったようですが、すでにドラマは4話まで撮り終えてる状態。

 

その為、すぐ決めないと後戻りできない状況だったそうです。

 

それに成宮寛貴の薬物疑惑は以前から囁かれていて、フライデーの報道後にも西麻布にある秘密クラブに出入りしていたことが報じられています。

 

聞けば、このクラブには薬好きが集まるところで、成宮寛貴は薬物疑惑のある人物とよくツルんでいたのだとか。

 

そういったことがあった成宮寛貴ですが、弟思いという違う一面を持っています。

 

というのも、6歳下の弟を養うため中学からゲイバーで働き、芸能界に入ってからも面倒を見て、大学まで行かせた苦労人。

 

セクシャリティな噂については、以前から囁かれていたのですが、フライデーの報道でより一層クローズアップされてしまったのです。

 

なお、フライデーに密告したのは交際相手の男性との噂があり、「薬仲間なのでは?」との声も。

 

真相は定かではないですが、急展開をむかえた芸能界からの引退は、やはりいろんな疑惑が原因だったのか?

 

世間に暴露され続けることに耐え切れなかったのが、本当のところだったのかもしれません。

成宮寛貴は現在も薬を継続?

ガーシーが暴露したように、成宮寛貴は現在も薬をやっている可能性がありそうです。

 

以前、フライデーが、最新第2弾「成宮寛貴 コカ〇ン要求!生々しい肉声データ-隠語を使ってやりとり」という内容で報じていました。

 

第1弾の記事では、成宮寛貴の薬物疑惑の証拠が写真だけでなく、音声データもあるとしていたのです。

 

なお、第1弾の記事では、コカ〇ンを吸ったあと、「美味しいなぁ美味しいなぁ」と言っていたことを掲載。

 

ただし、テーブルの上にあった白っぽい粉が何なのか、はっきりわからなかったのです。

 

一説には、粉の正体が「お菓子のねるねるねるね」だったというオチもあったほど。

 

しかし、取材が2か月以上に及んだことを含め、週刊誌が実名で薬物疑惑を報じるのは極めて稀な話です。

 

よほど自信あっての報道だったに違いありません。

 

そして、第2弾で報じられた音声データの証拠。

 

成宮寛貴からすれば、言い逃れできない状況に追い込まれてしまったというわけです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る