里々佳が竹内涼真との熱愛を匂わせ?同じイヤホンの使用が判明!

里々佳 竹内涼真 女性セブン 画像

俳優の竹内涼真の熱愛を女性セブンが報じている。

女性セブンによると、竹内涼真の熱愛相手はアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー・里々佳。

 

その証拠というべきなのか、里々佳の匂わせ画像がツイッターなどで発覚しているという。

 

なお、里々佳が匂わせている画像だが、竹内涼真と同じイヤホンや眼鏡、ニットなど複数点ある。

 

その為、ネット上では「これ確定じゃん!」という声があがっているのだ。

 

さらに、竹内涼真のインスタの裏アカも判明。

 

アカウント名『すね毛百貨店』で、里々佳が竹内涼真の裏アカのインスタをフォローしていることにも注目が集まっているようだ。

 

そこで今回、女性セブンが2人を目撃したという記事だが、日付は先月下旬の週末の夜。

 

都内にあるおでん店の個室で、竹内涼真と里々佳が正面を向き合って食事を楽しんでいるところだったとか。

 

食事を終えた2人は、その後車に乗り込み、都内ベイエリアにある高級ホテルへ。

 

車を降りた2人は客室へと消えていき、翌朝、8時過ぎにホテルを後にしたということだ。

 

また、おでんデート前日の夜、都内にある里々佳のマンションに竹内涼真が宿泊したのを女性セブンは目撃しているという。

 

その日は、3階建てで築40年のマンションに住む里々佳の部屋に竹内涼真が先に入室。

 

30分後、コンビニで買ったと思われるお酒が入ったビニール袋を提げた里々佳が帰宅。

 

翌日、昼過ぎに竹内涼真がマンションを退室。

 

それから10分後、ヘッドホンで音楽を聴き、スマホをいじりながら里々佳が出かけたのを目撃したということである。

Sponsored Link

里々佳の匂わせ画像は竹内涼真と同じイヤホン

今回の熱愛疑惑を女性セブンがそれぞれの所属事務所に尋ねると、両方とも「友人のひとりです」という答えが返ってきたそうだ。

 

竹内涼真といえば、今売り出し中の俳優だけに、事務所としてもあっさりと交際を認めるわけにはいかないだろう。

 

一方、里々佳の場合は『恥じらいレスキューJPN』という地下アイドルグループに所属。

 

『恥じらいレスキューJPN』は、もともとユニバーサルミュージック主催“アキバアイドルハンティング” オーディションで選ばれた3人ユニットで結成。

 

その後、里々佳などが加わり、現在7人グループとして活動している。

 

そんな里々佳は鹿児島県出身で、高校卒業後に上京。

 

アイドル活動の他には、ファッション誌「Ray」などのモデル活動や舞台に出演。

 

竹内涼真とはモデルの仕事を通じて知り合ったという。

 

しかも2人がつきあい始めてから1年以上経っているとか。

 

1年以上前ということは、竹内涼真がまだブレークする前からの関係だ。

 

当時の竹内涼真といえば、まだ無名だったのでマスコミからマークされることもなかったのだろう。

 

そして、今回の熱愛疑惑から里々佳の匂わせ画像が数点判明している。

 

里々佳 匂わせ画像

 

最近でいうと、10月1日のツイッターにアップした私服画像に竹内涼真と同じイヤホンが写っていると話題に。

 

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

 

他にもお揃いのグッズとして、眼鏡やアロハシャツ、Tシャツ、ニットなど見つかっており、「イヤホン以外にもまだまだ匂わせがあるのでは?」という声があがっている。

Sponsored Link

里々佳と竹内涼真の熱愛はインスタの裏アカで確定?

ホテルとマンションの連泊を報じられた竹内涼真と里々佳。

 

だが、竹内涼真は東京郊外の実家暮らしなので、会うのは常に里々佳の自宅マンションのようだ。

 

ちなみに里々佳は妹と一緒に住んでいるので、2人が同棲しているということではなさそう。

 

ただ、今回の熱愛報道で里々佳のツイッター、インスタは炎上。

 

やはりというか、誹謗中傷のコメントが多く見られた。

 

そんなコメントばかりの中、里々佳を応援する声も多く寄せられている。

 

報道で初めて里々佳のことを知った人などから、このような応援する声もあがっている。

・「美男美女同士でお似合い」

・「誹謗中傷する人のことなんか無視してガンバって!」

・「竹内涼真のファンだけど、あなたなら許します」

 

竹内涼真 インスタ 裏アカ

 

一方、今回の報道で竹内涼真のインスタの裏アカがあることが判明。

 

里々佳が竹内涼真の裏アカ『すね毛百貨店』のインスタをフォローしているのもあるが、妹や母親も竹内の裏アカをフォローしているというのだ。

 

里々佳を含め、家族が竹内涼真の裏アカのインスタをフォローしているということは、2人の交際が家族公認の可能性が高い。

里々佳のその後

竹内涼真と里々佳の熱愛報道後、双方の所属事務所は「仲のいい友達のひとり」と熱愛を否定するコメントをした。

 

だが、少なからずショックを受けた竹内涼真の女性ファンも多かったようだ。

 

一方、竹内涼真の彼女として報じられた里々佳は報道後、グループで参加するイベントに参加。

 

また、ここぞとばかりに集まった報道陣に対し無言を貫いていたという。

 

その後、里々佳は心労のためか頬がこけるくらいやせ細ってしまったそうだ。

 

そんな里々佳は熱愛が明るみに出てからは、日々の行動にある変化が起こっているという。

 

それは、携帯の設定に関すること。

 

以前まで携帯電話にLINEやメールなどの通知が届くと「〇〇さんからだ!」と何の気なしに差出人の名前を口に出していたらしい。

 

しかし、報道があってからは新着通知が携帯の画面に出ないように変更しているのだとか。

 

また、アイドルグループに所属する里々佳は、別のアイドルグループと楽屋を共同で使用する場合がある。

 

今回の報道でプライベートがどこから漏れるか分からないことを知り、気を付けるようになったということである。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る