香取慎吾の子供はかいとくん?隠子がいる真相と嫁を調査!

香取慎吾と嫁の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・香取慎吾の隠子の噂について知りたい。

・かいとくんという子供について知りたい。

・香取慎吾の嫁を知りたい。

 

元SMAPの香取慎吾といえば、2017年の週刊誌「文春」に交際中の彼女(当時44)とデートする様子を報じられ話題になりました。

 

当時の報道によれば、嫁になった彼女は20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性。

 

港区にある香取慎吾の自宅マンションで同棲生活を送っていたということです。

 

また、紙面には広尾のカフェダイニングでデートを楽しんでいたことや、香取慎吾が運転するポルシェカイエンの後部座席に座る彼女の写真を掲載。

 

さらに文春は、2016年3月に香取慎吾が嫁とハワイを訪れた際、子供が同伴していたことも報道しています。(画像あり)

 

ちなみに、文春の取材によると、子供の年齢は当時13~14歳で中学1年くらいの男の子だったとか。

 

しかも、香取慎吾のことを「パパ」と呼んでいたという、現地の目撃情報もあったといいます。

 

香取慎吾には、かねてから内縁の妻と隠子がいるという噂がファンの間であったらしいのですが、まさか事実だったとは驚きです。

 

そこで今回は、香取慎吾の子供の名前が「かいとくん」という噂や、隠子の母親についての真相を調査してみました。

Sponsored Link

香取慎吾の子供の名前はかいとくん?

文春による香取慎吾の隠子報道に関して、ネット上では様々な憶測が飛び交いました。

 

まず、子供の正体について噂されたのが「かいとくんではないか?」という説です。

 

以前から香取慎吾には、子供がいるという疑惑があり、その隠子の名前が「かいとくん」と言われていました。

 

文春は香取慎吾と子供がハワイに旅行していたことを報じていましたが、ネット上にも、そのかいとくんと思わしき少年と一緒に写っている写真が出回ったのです。

 

なお、写真を見た感じとしては、子供は小学校高学年~中学生くらい。

 

20年以上にわたる内縁の妻がいるという噂があっただけに、子供がいてもおかしくはないのですが、香取慎吾は「隠子じゃない」「友達の子供なんです」と、報道を否定したのです。

 

(香取慎吾の子供?)
香取慎吾の子供の画像

 

一方、子供がいるという噂の真相について、「甥っ子ではないか?」という声もあるようです。

 

香取慎吾には5歳下の弟がいるらしく、以前に弟の子供を抱いている写真を撮られたことがあるのだとか。

 

なので、文春が報じた隠子の真相は、「甥っ子と旅行していた」という可能性もあります。

 

さらに、ネットに出回っていた子供に関しても、実は「甥っ子」だったということにもなるのですが、文春は子供の写真を香取慎吾の親族に見せ確認を取っています。

 

すると、親族からは「香取家にこんな顔の子はいないはずです」との返答だったとか。

 

この証言から「甥っ子説」は一応否定されてしまったのです。

Sponsored Link

香取慎吾の隠し子の母親は?

香取慎吾は、事実婚状態にあったとされる彼女の報道に関して否定していませんでした。

 

最初に撮られたのは、1996年末のお泊まり報道でしたが、すでにこの時点で2年以上の付き合いだったそうです。

 

ほかにも1997年5月、家族旅行に同伴していたことや、2012年のパリ旅行をフライデーに報じられています。

 

結局、彼女との関係は実に約27年にもなるので、まさしく事実婚状態。

 

最初は、香取慎吾の地元の横浜市で同棲をはじめ、その後は2005年の春に横浜の一軒家から都内のマンションに転居したとされています。

 

そして当時、ファンの間で、「慎吾と彼女と子供の3人が遊んでいるのを見た」、「彼女が子供を連れて散歩している」などの噂が流れていたらしいのです。

 

これらの情報を踏まえ、やはり、事実婚と隠し子の真相は、あながち間違いではなかったということになります。

 

また、子供のこと以外に「長年交際している彼女と実は結婚している」という噂もあったようです。

 

籍を入れた彼女は香取慎吾より2歳上で、年齢は47歳。

 

一説には元タレント志望で、山口もえ似の美人だそう。

 

付き合った当初は、香取慎吾の両親が経営する雑貨店で働いていたといいます。

 

そして現在、嫁はジャニーズ当時に設立した香取慎吾の個人事務所の役員を任せてるとか。

 

それに、結婚しても、年齢的に子供を産むことが大変になってくるので、「もう子供は作らないのでは?」と言われています。

 

だとすれば、文春が報じた「子供がいる」というのは、やはり隠し子のことだった可能性が浮上。

 

そして、母親は長年交際していた嫁でつじつまが合うことになります。

香取慎吾が嫁と結婚できなかった理由

香取慎吾とキムタクの不仲がSMAP解散の理由の一つとして挙げられてきました。

 

当初は、香取慎吾が母親のように慕っていた飯島マネージャーが退社させられ、それにならって5人が独立するという青写真が描かれていたところ、急にキムタクが居残ることに。

 

これに激怒した香取慎吾がキムタクの裏切りが許せなく、不仲になったとも報じられていましたが、別の理由でも香取慎吾はキムタクのことを根に持っていたといいます。

 

というのは、キムタクと工藤静香が結婚した理由がデキ婚だったため、ジャニーズは仕方なしに認めたそうです。

 

当然、この頃の香取慎吾も2歳上の彼女と交際中。

 

キムタクだけ事務所に認められ、「もし自分が結婚を認められなかったら」と考えたことが、2人を不仲にさせた理由なのではないか?と、もっぱらの噂です。

 

要するにキムタクが原因で香取慎吾が彼女と籍を入れられなかったのなら、当時いた飯島マネージャーから指示が出ていた可能性があったということです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る