伊野尾慧がアナウンサーの宇垣美里 三上真奈と二股疑惑?

伊野尾慧の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧の二股疑惑について知りたい。

・三上真奈アナウンサーの整形疑惑について知りたい。

・三上真奈アナウンサーの元カレを知りたい。

 

伊野尾の二股疑惑は2016年12月、週刊文春の報道で発覚しました。

 

三上真奈アナが伊野尾慧の自宅マンションから出てきたのを週刊文春がキャッチ。

 

さらに、当時TBSのアナウンサーだった宇垣美里との交際も同時に報じられたのです。

 

ただ、当時の三上真奈アナはヤクルトスワローズの小川泰弘投手と交際中。

 

2人は「結婚間近」と言われていた為、今度は三上真奈アナに“二股疑惑”が浮上したのです。

 

ちなみに、三上真奈アナは伊野尾慧との交際を否定し、小川泰弘投手にも伊野尾慧との関係を弁明したといいます。

 

結局、三上真奈アナと小川泰弘投手はその後も交際を継続していたようですが、後に破局。

 

そんな今回は、伊野尾慧の二股相手・三上真奈アナの整形疑惑や、元カレの小川泰弘投手の噂などについてまとめてみました。

Sponsored Link

伊野尾慧の二股相手は宇垣美里アナと三上真奈アナ

伊野尾慧のマンションから出てくるところを報じられた三上真奈アナウンサー。

 

小川泰弘投手と交際している時期とがかぶっていたことから「W二股」と報じられたのです。

 

なお、伊野尾慧と三上真奈アナが知り合ったきっかけですが、当時、2人は朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、共演していました。

 

そして、文春の発売日である木曜日、伊野尾慧は何事もなかったかのように「めざましテレビ」に出演して、三上真奈アナと共演。

 

ただし、三上真奈アナはというと、報道の件を「めざましテレビ」のプロデューサーからきびしく注意されたといいます。

 

結局、文春によると、伊野尾慧の本命は宇垣美里アナで、「お互いの自宅に通い合う仲」と報じたのです。

 

そんな宇垣美里アナと伊野尾慧が知り合ったきっかけですが、当時の宇垣アナは「めざましテレビ」の裏で放送されているTBS「あさチャン」に出演中。

 

伊野尾慧はそのプロデューサーから宇垣美里アナを紹介してもらい、交際に発展したそうです。

 

そもそも宇垣美里アナは、同志社大学時代からモデル活動を行っており、2011年にはミス同志社大に輝くほどルックスは抜群。

 

その為、入社直後からネット上で話題になりました。

 

宇垣美里の画像

 

ところが、宇垣美里アナには異性問題が囁かれていたのです。

 

というのも、宇垣美里アナは同志社大時代から異性との噂が絶えずあり、入社1カ月後にテレ朝の草薙和輝アナとのスキャンダルが発覚。

 

結局、草薙アナと破局させられたということですが、宇垣美里アナは入社2年半という間に2回もスキャンダルを起こすほどの恋愛体質だったのです。

 

また、伊野尾慧にしても三上真奈アナとは遊びでしかなかったようです。

 

なので三上真奈アナとしては、小川泰弘投手との交際を報道してもらい、過去の疑惑を消し去りたかった部分もあったように思います。

Sponsored Link

三上真奈は目を整形した?

フジテレビのアナウンサー・三上真奈が最近「可愛く見えるけど、目を整形した?」と一部の間で話題になっています。

 

顔が変わったと言われる三上真奈アナですが、たしかに以前と比べても垢抜けたように感じます。

 

三上真奈の整形画像

 

フジテレビに入った当初の三上真奈アナは、明るい性格と癒し系なのがウケて人気を博していました。

 

それに、年齢を重ねる度に別の魅力が増しているように思うのですが、ただ、顔が変わったのは目を整形した可能性もありそうです。

 

よく、女性は恋をすると綺麗になると言われますが、実はこれは気のせいではなく、ホルモンに影響することが医学的にもきちんと証明されています。

 

三上真奈アナの顔が変わったように見えるのは、以前とメイクを変えた可能性もあります。

 

それとも交際を報じられた小川泰弘投手の存在が、三上アナを綺麗にした理由なのかもしれません。

三上真奈の元カレの小川泰弘に宗教の噂

三上真奈アナとヤクルトスワローズの小川泰弘投手の交際が報じられたのは、2017年8月。

 

もともと三上真奈アナはヤクルトのファンだったらしく、小川泰弘投手とは2016年3月に知人の紹介で知り合い、翌月の4月に交際を始めたといいます。

 

また、2人の交際がバレるのも時間の問題だったとか。

 

ヤクルトの本拠地である神宮球場に三上真奈アナが応援に来ているところや、港区の路上でデートしている姿を一般人に目撃されていたそうです。

 

それでも、女子アナが野球選手と交際することは良くあるので何ら問題はないのですが、三上真奈アナのファンからすると、気が気でなかったとか。

 

というのも、小川泰弘投手に某宗教の信者の噂があり、このまま結婚となれば、三上真奈アナがフジテレビを退社することが濃厚だったといいます。

 

あくまで小川泰弘投手が某宗教の信者だというのは噂だけしかないのですが、小川投手は創価大学を経てヤクルトスワローズへ入団。

 

創価大学は、通信教育部も普通学部も全部含めて約9割が学会員です。

 

しかもプロスポーツで活躍しているとなると、教団内での立場はかなりなもの。

 

もし有名な局アナが宗教がかっているのであれば、「完全にアウト!」という声も出ていたようです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る