三上真奈の顔変わった?小川泰弘の宗教や伊野尾慧の二股疑惑が原因か!?

三上真奈 画像

フジテレビのアナウンサー・三上真奈(28)が最近「可愛く見えるけど顔変わった?」と一部の間で話題になっている。

 

三上アナといえば、昨年8月にヤクルトスワローズの小川泰弘投手(27)との熱愛が報じられ、結婚間近とも言われているが、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(27)との二股疑惑で物議をかもしている。

 

三上アナは、2016年12月に伊野尾の自宅マンションから出てきたのを週刊文春にキャッチされたが、当時、伊野尾はTBSの宇垣美里アナ(26)との交際も同時に報じられた。

 

そのため、伊野尾の二股疑惑が浮上し、三上アナに同情が集まったのだが、このころの三上アナはすでに小川投手と交際中。

 

今度は三上アナに“二股疑惑”が浮上したのである。

 

三上アナは伊野尾との交際を否定しており、小川投手にも伊野尾との関係を弁明したという。

 

結局その後も交際は継続しているようだが、最近になって時折見せる疲れた表情はひょっとして破局を迎えている可能性もある。

 

果たして順調に行っているのかどうか、今回は三上真奈アナが最近顔変わったと言われる理由や、交際中とされる小川泰弘投手の宗教のウワサなどについてまとめてみた。

Sponsored Link

三上真奈の顔変わった?

最近、よく顔変わったと言われる三上真奈アナだが、たしかに以前と比べても垢抜けたように感じる。

 

フジテレビに入った当初は、明るい性格と癒し系なのがうけて人気を博していたが、年齢を重ねる度に別の魅力が増しているように思う。

 

特に整形した形跡もないので、なぜ顔が変わったのか理由は見つからないが、以前とメイクを変えたとか何か理由があるに違いない。

 

よく、女性は恋をすると綺麗になると言われるが、実はこれは気のせいではなく、ホルモンに影響することが医学的にもきちんと証明されている。

 

昨年に報じられた小川泰弘投手の存在が、三上アナを綺麗にした理由なのかもしれない。

 

三上真奈 画像

Sponsored Link

三上真奈の彼氏 小川泰弘に宗教のウワサ

三上真奈アナとヤクルトスワローズの小川泰弘投手の交際が報じられたのは昨年8月。

 

もともと三上アナはヤクルトのファンだったらしく、2016年3月に知人の紹介で知り合い、翌月の4月には交際を始めたという。

 

また、2人の交際がバレるのも時間の問題だったとか。

 

ヤクルトの本拠地である神宮球場に三上アナが応援に来ているところや、港区の路上でデートしている姿を一般人に目撃されていたそうだ。

 

それでも女子アナが野球選手と交際することは良くあるので何ら問題はないのだが、三上アナのファンからするとどうも気が気でないらしい。

というのも小川投手に某宗教の信者のウワサがあるらしく、このまま結婚となれば、三上アナがフジテレビを退社することが濃厚だからという。

 

あくまで小川投手が某宗教の信者だというのはウワサなので真偽のほどは不明だが、小川投手は創価大学を経てヤクルトスワローズへ入団。

 

創価大学は、通信教育部も普通学部も全部含めて約9割が学会員だとか。

 

しかもプロスポーツで活躍しているとなると、教団内での立場はかなりなものだといい、もし有名な局アナが宗教がかっているのであれば、完全にアウトだという声も出ているそうだ。

 

今後、たとえフジを退社してフリーになったとしても、仕事へ復帰することは厳しいかも知れないということである。

三上真奈 小川泰弘と伊野尾慧の二股疑惑

三上真奈アナの二股疑惑は、伊野尾慧のマンションから出てくるところ報じられた時期と小川泰弘投手と交際している時期とがかぶっているためだが、三上アナは伊野尾との交際は否定している。

 

当時、三上アナは、朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、木曜レギュラーの伊野尾と共演していた。

 

そして文春の発売日である木曜日、伊野尾は何事もなかったかのように「めざましテレビ」に出演して三上アナと共演したが、三上アナはというと、報道の件を「めざましテレビ」のプロデューサーからきびしく注意されたという。

 

結局、文春によると、伊野尾の本命は宇垣美里アナで、お互いの自宅に通い合う仲であると報じられていた。

 

当時の宇垣アナは「めざましテレビ」の裏で放送されているTBS「あさチャン」に出演中で、そのプロデューサーから宇垣アナを紹介してもらい交際に発展したそうだ。

 

そもそも宇垣アナは、同志社大学時代からモデル活動を行っており、2011年にはミス同志社大に輝くほどルックスが良い。

 

そのため、入社直後からネット上で話題になっていたのだが、宇垣アナには問題があった。

 

宇垣アナは同志社大時代から異性とのウワサが絶えずあり、入社1カ月後にはテレ朝の草薙和輝アナとのスキャンダルを報じられているのだ。

 

結局、草薙アナと破局させられたということだが、宇垣アナは入社2年半という間に2回もスキャンダルを起こすほどの恋愛体質だし、伊野尾にとっても三上アナは遊びでしかなかったようだ。

 

三上アナとしては小川投手との交際を報道してもらい、過去の疑惑を消し去りたかった部分もあったように思う。

Sponsored Link

▲トップへ戻る