角森脩平(カドモリ)は胡散臭い?海老蔵や小林麻耶との関係は?

市川海老蔵の画像

妹の小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くした、姉のフリーアナウンサー・小林麻耶が、2018年7月27日に自身のブログで結婚を報告。

 

当初、結婚相手に関しては、「4歳年下の一般男性で優しい人」ということしか分かっていないため、旦那が誰なのかに注目が集まりました。

 

そんな中、小林麻耶の結婚相手について、ある人物がネット上で取り沙汰されたのです。

 

その人物とは、小顔矯正や骨盤矯正のサロンを営む角森脩平(カドモリ シュウヘイ)氏。

 

角森脩平氏は海老蔵や小林姉妹などと親交があり、年齢も小林麻耶の4歳下ということから「結婚相手では?」とウワサされていたのです。

 

しかし、本人はこのウワサについて否定。

 

完全にネットの情報がガセだったのです。

 

では、小林麻耶の結婚相手は一体誰なのか?

 

有力視された角森脩平氏でないと分かり、ネット上では新たに占い師や医者が浮上。

 

ところが、ようやく小林麻耶の旦那が誰なのか、判明したのです。

 

その人物の名前は、國光吟(くにみつあきら)氏で、職業はヒーリング整体師。

 

さらに、ヨガインストラクターの資格を持ち、 出張宇宙ヨガなるものを施術するため、全国を回っているのだそう。

 

そこで今回は、小林麻耶の結婚相手や海老蔵と親交のある角森脩平氏についてまとめてみました。

Sponsored Link

角森脩平(カドモリ)が胡散臭いし怪しい

当初、小林麻耶の旦那は角森脩平氏というガセ情報が出回り、本人がインスタのストーリーでこのガセ情報を否定していました。

 

一体、旦那に間違われた角森脩平氏というのは、どうゆう人物なのか?

 

角森脩平氏は「マツコ会議」に出てくる胡散臭い「サロンKADOMORI」の院長で、芸能界の有名どころとも交友がある怪しい人物です。

 

(カドモリとワンオク・TAKA)
角森脩平の画像

 

角森脩平氏はワンオクのTAKAなんかの取り巻きらしく、当然、海老蔵や小林麻耶とも親交があったのです。

 

ではなぜ角森脩平氏が小林麻耶の結婚相手とウワサされたのか?

 

それは、小林麻耶のブログに貼ってあったカドモリ氏の広告が発表と同時に削除されたからだとか。

 

そのタイミングが怪しいのと、あと小林麻耶が誕生日に海外旅行している間、角森脩平氏のブログが更新されていませんでした。

 

そのため、一緒に海外旅行に行っていると勘ぐられたのです。

 

また、角森脩平氏は既婚者で妻子もちなのですが、過去に結婚を報告したブログを削除していました。

 

「そのため離婚したのでは?」とウワサされ、「嫁と別れて今度は小林麻耶と結婚したのでは?」ということになったのだといいます。

 

ほかにも年齢が4歳年下の一般人など、条件が当てはまっていたのも間違われた原因だったようです。

 

ちなみに小林麻耶の海外旅行に旦那の國光吟氏は同行していなかったそうです。

Sponsored Link

小林麻耶の旦那は國光吟

小林麻耶の電撃婚には正直驚かされた人も多かったはず。

 

というのも、妹の麻央さんが亡くなってからも、子供の勸玄くんや麗禾ちゃんたちの面倒を見たりして、恋愛どころではなかったと思われていたからです。

 

それこそ一時は、海老蔵との関係をマスコミに取り沙汰されていましたが、結婚するまでマスコミによくバレなかったものです。

 

それだけに「小林麻耶の結婚相手は一体どこの誰?」と注目が集まっていたのですが、しばらくしてマスコミが旦那の素性を詳しく報じたのです。

 

ただ、これまで一部のマスコミは、小林麻耶の結婚相手を「優良企業に勤める真面目な会社員」と報じていました。

 

ところが、「女性セブン」によって旦那の正体がついに判明。

 

「結婚相手はヒーリング整体師で、ヨガインストラクターの資格を持ち、過去にはアーティストのバックダンサーを務めたこともある」などと報じたのです。

 

そうした経緯のもと、國光吟氏の名前が浮上したのでした。

 

(小林麻耶の旦那の國光吟)
國光吟の画像

 

これまで小林麻耶の結婚については、事務所など、ごく一部の人しか知らなかったそう。

 

ただ、報道では旦那とのきっかけを「妹の麻央さんの関係で出会えた人」と伝えていたのです。

 

マスコミはそこまでのことしか分かっていなくて、「麻央さんの看病を通じて知り合った人の可能性がある」ということだけ報じていました。

 

結婚を発表した際、小林麻耶が「妹からの最高のプレゼント」と表現したのは、麻央さんの関係で知り合ったからという意味も含まれていたようなのです。

 

また、7月に結婚を発表したのにも意味があるのだとか。

 

7月は小林姉妹の誕生日月であり、母親の誕生日月です。

 

さらに麗禾ちゃんも7月が誕生日と、身内に7月生まれが多いことから家族への思いが込められているのだといいます。

 

そして、6月の麻央さんの一周忌が終えたタイミングでの電撃婚。

 

7月24日の大安の日に婚姻届を提出して、27日の発表となったのでした。

小林麻耶の旦那の職業も胡散臭い?

女性セブンが小林麻耶の旦那の職業を報じる前から、ネット上ではある程度、相手の素性が特定されていました。

 

というのも、旦那の國光吟氏が更新もしないブログやFacebookなど、あらゆるSNSをここ最近になって削除していたのです。

 

また、國光吟氏の年齢が4歳下の35歳だったり、職業が整体師で宇宙ヨガインストラクター、アーティストのバックダンスの経験があるなど、すべて当てはまっていることも特定につながったのだとか。

 

ちなみに國光吟氏のプロフィールには以下のようなことが書かれています。

出身地: 神奈川県

出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができたと小さい頃聞かされる。

しかし不思議な事はあまり信じないタイプであった。

高校生くらいの時期から金縛りによく合うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。

たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れる。

当時の自分にとっては出生時以来の不思議体験という事になりこういう不思議な事があるんだと認めるようになる。

それまでは親戚の叔母さんの話は聞いて いたものの全く信じていなかった。

29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感する。

自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。

30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。

腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就くが、ヨガのレッスンをしたり整体院で再び働き始める。

そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

出張のみで施術をしていたが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムでも施術を行うようになる。

宇宙等のサポートによることなので名前などおこがましいのですが、便宜上今はGiNヒーリング整体と名前をつけています。(おこがましいのですがといいな がらGiNは自分の名前の吟から取っています。たまたま好きな言葉の頭文字もちょうど当てはまったというのもあります。)

趣味:ダンス・歌

現在もミュージカルCHESS出演等たまに活動する。

 

一説によると、小林麻耶は「ヨガとストレッチの施術を受けていた友人のKoyumi先生の紹介で、國光吟氏と知り合った」と言われています。

 

しかし、旦那の職業が宇宙ヨガインストラクターとか、なんか胡散臭い感じもしますが、ヨガは大流行しているそうです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る