小林麻耶の結婚相手 國光吟(画像)の職業は宇宙ヨガ?角森脩平はガセだった!

小林麻耶 画像

昨年、乳がんで妹の小林麻央さん(享年34)を亡くした姉のフリーアナウンサー・小林麻耶(39)が、7月27日に自身のブログで結婚を報告した。

 

これまで、結婚相手に関しては、「4歳年下の一般男性で優しい人」ということしか分かっていないため、旦那は誰なのか注目が集まっていたのである。

 

そんな中、小林麻耶の結婚相手について、ある人物がネット上で取り沙汰されていたという。

 

その人物とは、小顔矯正や骨盤矯正のサロンを営む角森脩平(かどもりしゅうへい)氏。

 

角森氏は海老蔵や小林姉妹などと親交があり、年齢も小林麻耶の4歳下ということから結婚相手では?とウワサされていたのだ。

 

しかし、28日になって本人がこのウワサについて否定した。

 

完全にネットの情報がガセだったことが判明したのである。

 

では、小林麻耶の結婚相手は一体誰なのか?

 

有力視された角森氏でないと分かり、ネット上では新たに占い師や医者が浮上していた。

 

ところが、最近になってようやく小林麻耶の旦那が誰なのか、判明したようなのである。

 

その人物の名前は、國光吟(くにみつあきら)氏で、職業はヒーリング整体師。(画像あり)

 

さらに、ヨガインストラクターの資格を持ち、 出張宇宙ヨガなるものを施術するため、全国を回っているのだそうだ。

Sponsored Link

小林麻耶の結婚相手 國光吟(画像)

小林麻耶の電撃婚には正直驚かされた。

 

妹の麻央さんが亡くなってからも勸玄くんや麗禾ちゃんたちの面倒を見たりして、恋愛どころではないと思っていたのだ。

 

それこそ一時は海老蔵との関係をマスコミに取り沙汰されていたが、よく結婚するまでバレずにいられたと思う。

 

それだけに小林麻耶の結婚相手は一体どこの誰?と旦那に注目が集まっていたのだが、ようやくマスコミが結婚相手の素性を、詳しく報じたのである。

 

ただ、これまで一部のマスコミは、小林麻耶の結婚相手を「優良企業に勤める真面目な会社員」と報じていた。

 

ところが、「女性セブン」によって旦那の正体がついに判明。

 

結婚相手はヒーリング整体師で、ヨガインストラクターの資格を持ち、過去にはアーティストのバックダンサーを務めたこともあるなどと、報じたのである。

 

そうした経歴のもと、國光吟氏(画像あり)の名前が、浮上したのだった。

 

(結婚相手の國光吟 画像)
小林麻耶 結婚相手 國光吟 画像

 

これまで小林麻耶の結婚については、事務所など、ごく一部の人しか知らなかったそうだ。

 

ただ、報道では結婚相手とのきっかけを、「妹の麻央さんの関係で出会えた人」と、伝えていたのである。

 

マスコミはそこまでのことしか分かっていなくて、「麻央さんの看病を通じて知り合った人の可能性がある」ということだけだった。

 

結婚を発表した際、小林麻耶が「妹からの最高のプレゼント」と表現したのは、麻央さんの関係で知り合ったからという意味も含まれていたようなのだ。

 

また、7月に結婚を発表したのにも意味があるらしい。

 

7月は小林姉妹の誕生日月であり、母親の誕生日月でもある。

 

さらに麗禾ちゃんも7月が誕生日と、身内に7月生まれが多いことから家族への思いが込められているのだという。

 

そして、6月の麻央さんの一周忌が終えたタイミングでの電撃婚。

 

7月24日の大安の日に婚姻届を提出して、27日の発表となったのだ。

Sponsored Link

小林麻耶の結婚相手の職業は宇宙ヨガ?

女性セブンが小林麻耶の結婚相手の職業を報じる前から、ネット上ではある程度、旦那が誰なのか特定されていた。

 

というのは、結婚相手の國光吟氏が更新もしないブログや、Facebookなど、あらゆるSNSをここ最近になって削除していたからだとか。

 

また、國光吟氏の年齢が4歳下の35歳だったり、職業が整体師で宇宙ヨガインストラクター、アーティストのバックダンスの経験があるなど、すべて当てはまっていることも、特定につながったようなのである。

 

ちなみに國光吟氏のプロフィールには以下のようなことが書かれていた。

出身地: 神奈川県

出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができたと小さい頃聞かされる。

しかし不思議な事はあまり信じないタイプであった。

高校生くらいの時期から金縛りによく合うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。

たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れる。

当時の自分にとっては出生時以来の不思議体験という事になりこういう不思議な事があるんだと認めるようになる。

それまでは親戚の叔母さんの話は聞いて いたものの全く信じていなかった。

29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感する。

自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。

30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、身体のリハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。

腰を心配しセラピスト業とは一度違う職に就くが、ヨガのレッスンをしたり整体院で再び働き始める。

そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

出張のみで施術をしていたが、目黒にあるパーソナルトレーニングジムでも施術を行うようになる。

宇宙等のサポートによることなので名前などおこがましいのですが、便宜上今はGiNヒーリング整体と名前をつけています。(おこがましいのですがといいな がらGiNは自分の名前の吟から取っています。たまたま好きな言葉の頭文字もちょうど当てはまったというのもあります。)

趣味:ダンス・歌

現在もミュージカルCHESS出演等たまに活動する。

 

一説によると、小林麻耶は、友人で、ヨガとストレッチの施術を受けていたKoyumi先生の紹介で、國光吟氏と知り合ったとも言われている。

 

しかし、旦那の職業が宇宙ヨガインストラクターとか、なんか胡散臭い感じだが、ヨガの施術は大流行なのだそうだ。

小林麻耶の結婚相手 角森脩平はガセ

当初、小林麻耶の結婚相手は角森脩平氏というガセ情報が出回り、本人がインスタのストーリーでこのガセ情報を否定した。

 

一体、角森脩平氏というのは、どうゆう人物なのだろうか。

 

角森氏は「マツコ会議」に出てくる「サロンKADOMORI」の院長で、芸能界の有名どころとも交友がある。

 

(角森脩平とワンオク・TAKA 画像)
小林麻耶 結婚相手 角森脩平 画像

 

ワンオクのTAKAなんかとは親友らしく、当然、小林麻耶とも親交があった。

 

なぜ角森氏が結婚相手とウワサされたのかというと、麻耶のブログに貼ってあった角森氏の広告が、発表と同時に削除されたからだ。

 

そのタイミングがあやしいのと、あと麻耶が誕生日に海外旅行している間、角森氏のブログが更新されていなかった。

 

そのため、一緒に海外旅行に行っていると勘ぐられたのである。

 

また、角森氏は既婚者で妻子もちなのだが、過去に結婚を報告したブログを削除していたのだ。

 

そのため離婚したのでは?とウワサされ、嫁と別れて今度は麻耶と結婚したのでは?ということになったという。

 

ほかにも年齢が4歳年下の一般人など、条件が当てはまっていたのも間違われた原因だったようである。

 

ちなみに麻耶の海外旅行に結婚相手は同行していなかったそうだ。

Sponsored Link

▲トップへ戻る