前田かずのしんの昔の写真は?弟や本名 どこのIT会社に務めている?

前田かずのしん 画像

お笑い芸人「ペッパーボーイズ」の前田かずのしん(25)が、11月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」に初登場する。

 

ペッパーボーイズの前田かずのしんは、元女性というおなべ芸人。

 

それだけでも異色芸人として話題になるのだが、現在はIT会社にも務めているという。

 

そんな前田かずのしんは現在、リノベーション済みであることから、完全に男性として生活している。

 

また、顔がそっくりな2歳違いの弟がいるのだが、なんと弟はアマチュア格闘技の選手なんだとか。

 

‏そこで今回は、前田かずのしんの本名や昔の写真、弟などについて調査してみた。

Sponsored Link

前田かずのしんの昔の写真

前田かずのしんは、相方の石本しょーき(26)と「ペッパーボーイズ」というお笑いコンビを組むおなべ芸人。

 

事務所は、ANZEN漫才やキャイ〜ンらが所属する「浅井企画」で、なぜか前田かずのしんは小学校5年から、ファンクラブに入っているほど、浜田省吾の大ファンなんだそうだ。

 

そんな前田かずのしんは、熊本県熊本市出身。(現在は東京中野区在住)

 

高校は熊本県立玉名高校で、卒業後に上京し、お笑い芸人を目指す。

 

そして前田かずのしんは、「専門学校東京アナウンス学院」の芸能バラエティ科へ入学し、お笑いタレントコースでレッスンを受けるのだが、当時の戸籍はまだ女だったはず。

 

そこでまだ女性だった昔の写真がないか捜索してみると、高校時代と思われる写真が見つかった。

 

(前田かずのしんの昔の写真)
前田かずのしん 昔 写真

 

おそらくこの昔の写真は、母親と自宅で撮った写真と思われ、手に持っているのは高校の卒業証書なのだろう。

 

また、当時は現在よりも約20kg太っていて、ダイエットに成功したとのこと。

Sponsored Link

前田かずのしんの弟や本名

前田かずのしんの本名は、前田和奈(かずな)。

 

まだ女性だった頃の「かずな」を取って、現在、かずのしんにしていると思われる。

 

そして、前田かずのしんの弟の名前は前田浩平という、アマチュア格闘技の選手なのだが、なんとその実力が凄かった。

 

(弟の前田浩平選手)
前田かずのしん 弟 画像

 

弟の前田浩平選手は、今年の3月16日~18日にオーストラリア・メルボルンで行われたIMMAF(国際総合格闘技連盟)主催のMMAオセアニア選手権のフェザー級に出場して見事優勝。

 

しかも弟の前田浩平選手が出場したMMAの国際大会では、過去に日本人が優勝したことがなかったので、史上初となる快挙だったのだ。

 

なお、前田浩平選手はその実力が認められて、AbemaTVの格闘技番組「格闘代理戦争」2ndシーズンに、あの那須川天心から推薦選手として出場した。

 

前田浩平のプロフィール

・1995年5月12日生

・166cm

・フェザー級4位

・アマチュア戦績 8戦6勝4敗

前田かずのしんはどこのIT会社に務めている?

前田かずのしんは、お笑い芸人をやりながらIT会社に勤務しているという。

 

そのIT会社は東京都港区にある「株式会社ブシドー」で、前田かずのしんは、2015年3月から勤務しているそうだ。

 

前田かずのしんが勤める「株式会社ブシドー」は、2012年創立、従業員10名足らずの小規模会社。

 

事業内容は主に企業のマーケティングや、新規事業立ち上げのプロデュースに取り組み、総合格闘技、覆面レスラー、デスメタバンド、タレント業などの活動も行っている。

 

前田かずのしんのプロフィールと経歴

・本名ー前田和奈

・弟ー前田浩平

・生年月日ー1993年(平成5年) 1月6日

・血液型ーA型

・出身地ー熊本県 熊本市

・サイズー身長 152.5cm・体重 53kg/B 86cm・W 80cm・H 92cm 足のサイズ 24cm

・2011年に熊本県立玉名高等学校卒業

・専門学校東京アナウンス学院 芸能バラエティ科 お笑いタレントコース出身

・趣味ー裁縫、鍋料理、浜田省吾、LGBT情報収集

・特技ー街行くおなべの察知、HP作成、SEO、浜田省吾マニア

引用元:浅井企画

Sponsored Link

▲トップへ戻る