ヒルクライム KATSUの素顔(画像)薬の逮捕現場(場所)は自宅で住所と事務所は?

ヒルクライム KATSU 素顔 画像

ヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)のDJ KATSUこと斎藤桂広容疑者(38)が1日、違法葉っぱを所持していたところを現行犯逮捕された。(素顔の画像あり)

 

逮捕現場(場所)は新潟の自宅で、住所は中央区東堀前通。同区本町通の個人事務所でも違法葉っぱが見つかったという。

 

現在、KATSU容疑者が契約するレコード会社「ユニバーサルJ」は、事実関係を確認中でコメントできないとしているものの、KATSU容疑者本人は所持を認めている。

 

ヒルクライムは新潟出身のKATSUこと斎藤桂広容疑者とTOCで結成されたヒップホップユニット。

 

2009年7月にメジャーデビューし、セカンドシングル「春夏秋冬」が100万枚を超える大ヒットを記録した。

 

KATSU容疑者が薬物で逮捕されたことを受け、東海地区で深夜1時40時から放送予定だった連続ドラマ「さくらの親子丼」最終回の完全版が中止され、2日放送の東海ラジオ「カウントダウン3・2・1!!!」は別の内容に差し替えることになったという。


Sponsored Link


ヒルクライム KATSUの素顔(画像)

サングラスがトレードマークのヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)は、TOCとDJ・KATSUで結成されたヒップホップユニット。

 

TOCは1981年10月4日生まれの36歳、逮捕されたDJ・KATSUこと本名、斎藤桂広容疑者は1979年11月17日生まれの38歳だ。

 

ヒルクライムの2人は、歌うときなどはサングラスで素顔を隠しているが、サングラスなしだとこのような素顔を明かしている。

 

(KATSUの素顔 画像)
ヒルクライム KATSU 素顔 画像

 

KATSU容疑者の相方・TOCは、2012年4月に約3年半の交際を経て結婚した6歳年下の嫁と子供がいるが、KATSU容疑者の方は結婚しているという情報が見つからない。

 

なので、おそらく独身だと思われる。


Sponsored Link


そして、ヒルクライムといえばセカンドシングル「春夏秋冬」が大ヒットしたのをきっかけに人気となり、11月22日にドラマ『さくらの親子丼』の主題歌「涙の種、幸せの花」を発売したばかりだった。

 

新曲をLINE MUSICで先行配信すると、BGM&着うたチャート1位、リアルタイムチャート1位、デイリーチャート1位の3冠を獲得。

 

すでに大きな話題を呼んでいたのだが、今回の逮捕を受けて様々なところで影響が出ている。

 

その1つがドラマ『さくらの親子丼』だ。

 

同ドラマは1日、25時40分から東海地区で最後の一杯『完全版』として放送予定だったが、ホームページにて中止が発表された。

 

ほかにも2日放送の東海ラジオ「カウントダウン3・2・1!!!」は別の内容に差し替えることになり、番宣で流れていたCMも逮捕を受け、差し止めたという。

 

また、毎年FM802が和歌山マリーナシティで行っている観覧自由のカウントダウンライブに出演することが決定していたが、こちらも出演辞退する可能性が高い。


Sponsored Link


ヒルクライム KATSU 薬の逮捕現場(場所)は自宅で住所と事務所は?

ヒルクライムのKATSUこと斎藤桂広容疑者は、逮捕前の11月29日に大阪でライブを行い、その後、実家のある新潟に向かったとされる。

 

そして、新潟で逮捕されたわけだが、KATSU容疑者が現行犯逮捕された現場(場所)は中央区にある自宅だったそうだ。

 

静岡南署が薬物に関する情報をキャッチし、1日に自宅などを家宅捜索したところ違法葉っぱを発見したとされているので、KATSU容疑者は何者かにリークされた可能性が高い。

 

逮捕されたことにより、自宅の住所がバレてしまったのだが、自宅以外でもKATSU容疑者自身が代表を務める個人事務所で、違法葉っぱが見つかったそうだ。

 

ヒルクライムは今年1月まで、新潟に拠点を置いたプロダクション「ナオプラン」に所属。

 

その後は、東京都港区赤坂にある事務所「ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ合同会社」に移籍していた。

 

報道によると、KATSU容疑者自身が代表を務める個人事務所は、新潟市中央区本町通にあるビルの一室とされているが、今年1月まで所属していた「ナオプラン」の住所も中央区本町通のビルである。

 

ということは、KATSU容疑者が代表を務める個人事務所というのは「ナオプラン」で、ヒルクライムとしては移籍しただけだったのかもしれない。


Sponsored Link


▲トップへ戻る