斉藤由貴の浮気相手は産婦人科医?歴代不倫に尾崎豊 川崎麻世 渡辺謙の名前が!

斉藤由貴 画像

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることを「週刊文春」が報じている。

 

文春によると相手は斉藤と同じ横浜市在住で、妻子がいる50代開業医だとか。

 

斉藤は1994年に2歳上のモルモン教信者の男性と結婚し、一男二女の子供をもうけている。

 

文春は斉藤と開業医の男性が平日の日中、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で密会しているところをスクープ。さらには手つなぎデートの写真もカメラに収めているという。

 

これらの報道が事実ならW不倫となるわけだが、斉藤の所属事務所は取材に対し、マンションの件について「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方の浮気相手は「往診です」と答えたそうだ。

 

今回の不倫疑惑についてだが、そもそも斉藤は歴代に尾崎豊や川崎麻世、渡辺謙と不倫の前科があり、また?といった感じだが、今回は不倫疑惑を否定。

 

浮気相手の開業医も密会の理由を「往診」と答えるなど、不倫を否定している。

 

それにしても「往診って・・・」斉藤由貴って病気だったっけ?

 

ネット上のウワサによると、この開業医、産婦人科医だそうだ。真偽のほどが定かではないが、特定されるのも時間の問題だろう。


Sponsored Link


斉藤由貴の浮気相手は産婦人科医?

斉藤由貴の不倫疑惑が報じられたことによって、現在出演中のドラマ『カンナさーん!』の降板の可能性が出てきた。

 

最近auのCMで見かけなくなったのも今回の件が関係しているのかもしれない。

 

そんな斉藤は1994年12月、28歳の時に2歳年上の一般男性と結婚。夫は友人の紹介で出会ったモルモン教徒の男性で、斉藤自身も父親の影響でモルモン教信者だった。

 

その後も女優生活を続けながら、3人の育児に手を抜かずやってきた。その子供も現在は長女=17歳、長男=13歳、次女=12歳となる。

 

斉藤由貴 文春 画像
(文春の画像より)

 

そして、今回報じられた浮気相手の開業医の男性も結婚しているということなので、W不倫となるわけだが、ウワサによるとその開業医は横浜の産婦人科医だとか。

 

密会の理由を「往診です」と答えた人物なのだが、ちょっと醜い言い訳だったようだ。

 

そもそも「往診」は病院に行くことができない人のためにあるもので、現在の斉藤が病気だとは思えない。

 

斉藤の病気といえば、2005年11月の映画撮影時に緊急搬送されたことがあったが、それ以来、健康なはず。

 

病院に運ばれたときは、MRIなどの精密検査で以上は見られず、点滴を受けて回復。倒れたのは過労とストレスが原因だった。


Sponsored Link


斉藤由貴の歴代不倫に尾崎豊 川崎麻世 渡辺謙の名前

今回が歴代4度目となる斉藤由貴の不倫騒動。

 

斉藤はミスマガジンコンテストのグランプリ獲得をきっかけに芸能界入り。歌手活動する一方で、ドラマ『スケバン刑事』などで主演を務め、女優としても活躍を続けてきた。

 

1度目の不倫騒動は、1991年に『15の夜』などのヒット曲でおなじみの故・尾崎豊とだった。

 

2人は1990年11月発売の雑誌『月刊カドカワ』での対談がきっかけで知り合い、意気投合。

 

その2ヶ月後に、北海道で仲睦まじく肩と顔を寄せ合う姿を一般人に撮られ、そのときの写真が雑誌『フライデー』に掲載されたのだ。

 

当時の尾崎豊は1988年に結婚した妻がいたため、いわば不倫旅行。人気者同士の不貞行為は、当然、大きな波紋を呼ぶことになった。

 

そして、2人の恋も、関係の長期化を恐れた尾崎の決別宣言によって幕を閉じることとなり、その翌年、尾崎豊は帰らぬ人となったのである。

 

歴代2度目の不倫が発覚したのが1993年7月。相手はタレントの川崎麻世だった。

 

当時の川崎麻世は、あのカイヤとすでに結婚済み。東京・宝塚劇場の稽古場で行われた川崎の不倫釈明記者会見にもカイヤが出席した。

 

会見の最中のカイヤはというと、仁王立ちで腕組みをし、険しい顔つきで川崎を睨みつけていたのだった。

 

一方の斉藤由貴は、その4日後に会見を実施。会見時、斉藤は海外のロケ先ということもあり、帰りの飛行機のなかで書いたという声明文を読み上げた。

 

声明文には川崎を責める記載は一切なく、自身への反省の言葉と川崎と決別することが綴られており、その騒動から1年後に今の夫と入籍したのだった。

 

そして、渡辺謙との不倫が発覚したのが、2005年。渡辺謙と前妻の由美子氏との離婚裁判で、由美子氏側の弁護士が、不倫の噂があった高島礼子、荻野目慶子、斉藤由貴、池上季実子らの名前を実名で挙げた。

 

当時の渡辺謙は女優の若村麻由美と不倫のウワサがあり、裁判で由美子氏側の弁護士が「若村と結婚したいから別れてくれ、と言いましたよね」と質問するなど、異様な雰囲気に。

 

結局、渡辺と若村の不倫疑惑が消え、離婚裁判も渡辺が勝訴したのだが、斉藤の名前が思わぬところで露呈したのだった。


Sponsored Link


Comment

  1. […] 相手はコチラの記事に書いています。⇒斉藤由貴の浮気相手は産婦人科医?歴代不倫に尾崎豊 川崎麻世 渡辺謙の名前が! […]

  2. […] こちらでも書いているが 斉藤由貴の浮気相手は産婦人科医?歴代不倫に尾崎豊 川崎麻世 渡辺謙の名前が! […]

▲トップへ戻る