中越典子の現在が変貌して武井咲と似てる?旦那の永井大は干されたまま?

中越典子 画像

俳優の永井大(39)と2014年に結婚した女優の中越典子(38)の現在が、変貌して武井咲(24)と似てると話題だ。

 

中越典子と武井咲は、2016年1月13日~3月16日にかけて放送されたフジテレビ系ドラマ「フラジャイル」で共演。

 

その際、撮影現場で撮ったと思われるツーショット写真を自身のインスタで公開し、反響を呼んだのである。

 

2人に関しては、年齢こそ一回り以上違うのだが、以前から似てるとネット上で「似てる」と話題になっていた。

 

初対面だったという2人だが、似てることをお互い意識していたのか、向き合って撮った写真を投稿。

 

まるで鏡に反転してるかのような錯覚を世間にもたらしたのだ。

 

そんな中越は、その後の2016年12月に旦那・永井との第一子妊娠をインスタで報告。

 

そして翌年5月3日、無事に元気な男の子が産まれたことを、5月7日のインスタで発表した。

 

中越は出産時について「実は出産予定日よりも10日早い出産だった」「当日、旦那が出張中だったので、すべての手配を自分でこなし病院に向かった」と当時の状況を説明。

 

旦那の永井に干されたとの噂はあるが、出産時は出張中だったらしいので、何とか仕事を続けることができているようだ。

Sponsored Link

中越典子の現在が変貌して武井咲と似てる?

中越典子と武井咲が似てるという話は、べつに中越が変貌したからではなく、以前から言われていたことだ。

 

EXILEのTAKAHIROと9月に結婚を発表した武井咲は、現在、妊娠6か月。4月ごろに女の子を出産予定とみられる。

 

(関連記事)

 

結婚と出産に関しても中越の方が先輩で、年齢も14歳年上。

 

目元がそっくりで似てると話題だった2人は、初めてドラマ「フラジャイル」の共演で対面を果たしたのだ。

 

中越は第4話にゲスト出演。その際に武井と向き合って撮ったツーショット写真を自身のインスタに投稿した。

 

(中越典子と武井咲)
中越典子 武井咲 似てる 画像

 

あまりにそっくりだったため、周りにいた長瀬智也や小雪らも納得していたという。

 

また、ツーショット写真を見たファンからも「どっちがどっち?」「そっくりすぎてわからない」「前から2人が似てるて言われていたので美人姉妹のよう」といったコメントが寄せられたとか。

 

中越自身もインスタ上で「姉になった気分でした(^_^)」というコメントを添えるくらい、武井咲と似てることを実感していたようである。

中越典子の旦那 永井大は干されたまま?

中越典子と永井大は2014年に結婚。馴れ初めは「サラリーマン金太郎2」の共演がきっかけだったという。

 

現在の2人はというと、中越は出産などがあったため、あまり見かけることはなかったが、最近は永井の方もめっきり見かけなくなった。

 

やはり、干されたという噂は本当なのだろうか。

 

永井といえば、過去に騒動を起こして黒い噂が絶えなかった。

 

交流があった高知東生が捕まった時には永井にも疑惑が浮上。

 

現在、干されたと言われているのも、そのことが関係しているとも噂されている。

 

また、ある組織から1500万円の「借金騒動」が報じられたことがある。

 

元プロ野球選手の清原もある組織と繋がっていたことが報じられており、同様に永井に至っても関係があることが噂になっているのだ。

 

やはり現在の永井がテレビから干されたとされているは、ある組織との繋がりが原因なのかもしれない。

 

他にも永井の黒い噂はこれだけにとどまらず、かつて、ほしのあきや小森純などが参加して騒動になった「ペニーオークション」に加担していた疑いがあるのだ。

 

このとき永井は商品を落札したのは認めているが、金銭の授与はなかったと釈明。

 

さらに、「ペニオクのことは知らなかった」と説明した上で、「商品が安すぎておかしいんじゃないかと思って返した」と釈明したのである。

 

その後、この騒動は芸能人が利用されたとして、解決したのだが、本当のところはどうだったのかさえ分かっていない。

 

結局、永井が干されたのは、黒い噂がつきまとっていることが原因のようだ。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る