中越典子の現在が変貌して武井咲と似てる?旦那の永井大は干されたまま?

中越典子 画像

俳優の永井大(39)と2014年に結婚した女優の中越典子(38)の現在が、変貌して武井咲(24)と似てると話題だ。

 

中越典子と武井咲は、2016年1月13日~3月16日にかけて放送されたフジテレビ系ドラマ「フラジャイル」で共演。

 

その際、撮影現場で撮ったと思われるツーショット写真を自身のインスタで公開し、反響を呼んだのである。

 

2人に関しては、年齢こそ一回り以上違うのだが、以前から似てるとネット上で「似てる」と話題になっていた。

 

初対面だったという2人だが、似てることをお互い意識していたのか、向き合って撮った写真を投稿。

 

まるで鏡に反転してるかのような錯覚を世間にもたらしたのだ。

 

そんな中越は、その後の2016年12月に旦那・永井との第一子妊娠をインスタで報告。

 

そして翌年5月3日、無事に元気な男の子が産まれたことを、5月7日のインスタで発表した。

 

中越は出産時について「実は出産予定日よりも10日早い出産だった」「当日、旦那が出張中だったので、すべての手配を自分でこなし病院に向かった」と当時の状況を説明。

 

旦那の永井に干されたとの噂はあるが、出産時は出張中だったらしいので、何とか仕事を続けることができているようだ。

中越典子の現在が変貌して武井咲と似てる?

中越典子と武井咲が似てるという話は、べつに中越が変貌したからではなく、以前から言われていたことだ。

 

EXILEのTAKAHIROと9月に結婚を発表した武井咲は、現在、妊娠6か月。4月ごろに女の子を出産予定とみられる。

….TAKAHIROと武井咲に大問題 !?2度の妊娠が結婚のきっかけだった?

 

結婚と出産に関しても中越の方が先輩で、年齢も14歳年上。

 

目元がそっくりで似てると話題だった2人は、初めてドラマ「フラジャイル」の共演で対面を果たしたのだ。

 

中越は第4話にゲスト出演。その際に武井と向き合って撮ったツーショット写真を自身のインスタに投稿した。

 

(中越典子と武井咲)
中越典子 武井咲 似てる 画像

 

あまりにそっくりだったため、周りにいた長瀬智也や小雪らも納得していたという。

 

また、ツーショット写真を見たファンからも「どっちがどっち?」「そっくりすぎてわからない」「前から2人が似てるて言われていたので美人姉妹のよう」といったコメントが寄せられたとか。

 

中越自身もインスタ上で「姉になった気分でした(^_^)」というコメントを添えるくらい、武井咲と似てることを実感していたようである。

中越典子の旦那 永井大は干されたまま?

中越典子と永井大は2014年に結婚。馴れ初めは「サラリーマン金太郎2」の共演がきっかけだったという。

 

現在の2人はというと、中越は出産などがあったため、あまり見かけることはなかったが、最近は永井の方もめっきり見かけなくなった。

 

やはり、干されたという噂は本当なのだろうか。

 

永井といえば、過去に騒動を起こして黒い噂が絶えなかった。

 

交流があった高知東生が捕まった時には永井にも疑惑が浮上。

 

現在、干されたと言われているのも、そのことが関係しているとも噂されている。

 

また、永井には弘道会から1500万円の「借金騒動」が報じられている。

 

逮捕された清原も弘道会と繋がっていたことが報じられており、同様に永井に至っても関係があることが噂になっているのだ。

 

やはり現在の永井がテレビから干されたとされているは、弘道会などとの繋がりが原因なのかもしれない。

 

他にも永井の黒い噂はこれだけにとどまらず、かつて、ほしのあきや小森純などが参加して騒動になった「ペニーオークション詐欺」に加担していた疑いがあるのだ。

 

このとき永井は商品を落札したのは認めているが、金銭の授与はなかったと釈明。

 

さらに、「ペニオクのことは知らなかった」と説明した上で、「商品が安すぎておかしいんじゃないかと思って返した」と釈明したのである。

 

その後、この騒動は芸能人が利用されたとして、解決したのだが、本当のところはどうだったのかさえ分かっていない。

 

結局、永井が干されたのは、黒い噂がつきまとっていることが原因のようだ。

▲トップへ戻る