ナイナイお見合い大作戦 魚沼市のメンバーに美女とイケメン?会場は?

ナイナイのお見合い大作戦

独身男性と独身女性が、集団でお見合いをする恋愛バラエティー「ナイナイのお見合い大作戦!」が、1月15日に放送される。

 

今回のお見合い大作戦は、「魚沼の花嫁3時間SP」。男性メンバー25人に対し、女性メンバーは61人。

 

男女総勢86人のメンバーが、ロケ地となる新潟県の魚沼市に集まった。

 

はたして「魚沼の花嫁」では、何組のカップルが誕生するのか。

 

昨年10月に放送された「下呂温泉の花嫁3時間SP。」では、男性21人、女性65人のメンバーが清流飛騨川の河川敷にある「しらさぎ緑地公園」の会場に集結。

 

結果は16組のカップルが誕生した。

 

中でも注目だったのは、男性1番人気の老舗旅館のイケメン御曹司・上村真沙義氏と25歳介護福祉士・竹澤真由子さん(25)だ。

 

美女なのに彼氏いない歴=年齢の竹澤さんが、見事カップルなったことでも話題となった。

 

今回の「魚沼の花嫁」にもイケメン男子、美女はいるのか。

 

いろいろと気になるところである。

Sponsored Link

ナイナイお見合い大作戦 魚沼市のメンバー

1月15日放送のナイナイのお見合い大作戦!は、「魚沼の花嫁3時間SP」。

 

昨年の11月18日(土曜日)と11月19日(曜日)の2日間にロケが行われた。

 

舞台の魚沼市といえば、豊かな大地と、清らかな水に恵まれていることから「魚沼産こしひかり」や「地酒」などでも有名なところだ。

 

さらに魚沼市はユリの栽培や山の幸も有名。大地で育てられた物産品は日本有数の生産量を誇る。

 

そんな魚沼市が今回の舞台だが、過去にも新潟県では2015年2月に三条市で開催されている。

 

当時、地元新潟での視聴率は27.3%という高視聴率を記録。(地域によっては1時間番組に短縮されて放送)

 

今回も高視聴率が予想される。

 

そして、11月18日のお見合い当日、全国から選ばれた女性メンバー61人が集合場所の越後湯沢駅に集結。

 

今回は参加12回目のメンバーや沖縄からの参加者もいたといい、女性陣はその後バスに乗って決戦の地・魚沼市へ。

 

雨が降る中、「響きの森公園」で待ち構えていたのは25人の男性メンバーで、それぞれがスーツに身を包み、将来の花嫁候補を出迎えた。

Sponsored Link

ナイナイお見合い大作戦 魚沼市の美女とイケメンは?

前回の「下呂温泉の花嫁」では、老舗旅館のイケメン御曹司・上村真沙義氏が男性メンバー1番人気。2番人気は畜産業の細江俊介氏だった。

ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の参加者にイケメンは?ロケ地は温泉?

 

そして上村氏が竹澤真由子さんに告白。

 

美女なのに彼氏いない歴=年齢ということで注目された竹澤さんは、ライバルが多い中、老舗旅館のイケメン御曹司・上村真沙義氏と見事カップルになったのだ。

 

また、2番人気の細江氏も木山佳林さんに告白し、成功。

 

ほかにも正直者の金子利博氏が澤田佳美さんに「2番目に気になっている」と話すなどの波乱はあったが、金子氏も含め延べで16組のカップルが誕生した。

 

そこで今回開催されたナイナイのお見合い大作戦「魚沼の花嫁」だが、参加男性25人、参加女性61人の男女86人が婚活バトル。

 

男性メンバーの中で1番人気だったのは、「ユリ王子」こと切花販売の五十嵐大輔氏(30)。

 

五十嵐氏は男性メンバーのリーダーで、イケメンNO1ということもあり人気だったようだ。

 

※ナイナイお見合い大作戦 魚沼市の男性メンバー

ナイナイお見合い大作戦 魚沼市 男性メンバー

出典元:ナイナイのお見合い大作戦より

 

一方、女性メンバーに関しては、顔写真がないため、61人の中に美女がいるのかどうかわからない。

 

「下呂温泉の花嫁」の竹澤さんのように「美人すぎる」と話題になる女性が何人いるかにも注目だろう。

ナイナイお見合い大作戦 魚沼市の会場は?

ナイナイお見合い大作戦 「魚沼の花嫁」は、昨年の11月18日(土曜日)と11月19日(曜日)の2日間にロケが行われたが、当日は雨で2日目は雪が降ったようだ。

 

本来は、「響きの森公園」が会場の予定だったが、あいにくの天候で「堀之内体育館」が会場。

 

男女86人の婚活バトルが繰り広げられたが、大波乱の結末となったようだ。

 

「ナイナイのお見合い大作戦」は結婚していない独身男性、女性なら誰でも参加OK。

 

「魚沼の花嫁」は全国各地から100人を超える女性から応募があり、宿泊定員数100名を越えたので、今回も参加男性による「ビデオレター上映会」が開催されたようだ。

 

男性陣は、未来の花嫁候補を絞るために参加希望女性のビデオレターとプロフィールを観覧。

 

その中から選ばれた女性が、お見合い大作戦に参加する。

 

また、これまで何度も「ナイナイのお見合い大作戦」は開催されてきたが、女性人気NO1なのが自衛官編だ。

 

自衛官の女性応募人数は常に1000人は下らないとか。

 

自衛官のカップル誕生は多いときで22組、番組では延べで500組以上のカップルが成立し、その後に結婚した人もいる。

 

いつも大体20組前後のカップルが成立するが、今回のお見合いは前回の「下呂温泉の花嫁」よりも少ない人数。

 

カップル誕生の数も前回より下回る結果となりそうだ。

Sponsored Link

▲トップへ戻る