里々佳の匂わせ画像!竹内涼真と同じイヤホンやインスタの裏アカ判明で熱愛確定?

里々佳 竹内涼真 女性セブン 画像

俳優の竹内涼真(24)の熱愛を女性セブンが報じている。相手はアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー・里々佳(22)だとか。

 

その証拠というべきなのか、里々佳の匂わせ画像がツイッターなどで発覚しているという。

 

竹内が彼氏だと匂わせる画像は、竹内と同じイヤホンや眼鏡、ニットなど複数点あり、ネット上では「これ確定じゃん!」という声があがっている。

 

さらには、竹内のインスタの裏アカも判明。アカウント名『すね毛百貨店』で、里々佳が竹内の裏アカのインスタをフォローしていることにも注目が集まっている。

 

今回、女性セブンが2人を目撃したのは、先月下旬の週末の夜、都内にあるおでん店の個室で、竹内と里々佳が正面を向き合って食事を楽しんでいるところだという。

 

食事を終えた2人は、その後車に乗り込み、都内ベイエリアにある高級ホテルへ。車を降りた2人は、客室へと消えていき、翌朝、8時過ぎにホテルを後にしたということだ。

 

また、おでんデート前日の夜、都内にある里々佳のマンションに竹内が宿泊したのを女性セブンは目撃しているという。

 

その日は、3階建てで築40年のマンションに住む里々佳の部屋に竹内が先に入り、その30分後、コンビニで買ったと思われるお酒が入ったビニール袋を提げた里々佳が帰宅。

 

翌日、昼過ぎに竹内がマンションから出てきて、それから10分後、ヘッドホンで音楽を聴き、スマホをいじりながら、里々佳が出かけたのを目撃したということである。


Sponsored Link


里々佳の匂わせ画像は竹内涼真と同じイヤホン

今回の熱愛疑惑を女性セブンがそれぞれの所属事務所に尋ねると、両方とも「友人のひとりです」という答えが返ってきたそうだ。

 

竹内涼真といえば、今売り出し中の俳優だけに、事務所としてもあっさりと交際を認めるわけにはいかないだろう。

 

一方、里々佳の場合は、『恥じらいレスキューJPN』という地下アイドルグループに所属するアイドル。

 

『恥じらいレスキューJPN』は、もともとユニバーサルミュージック主催“アキバアイドルハンティング” オーディションで選ばれた3人ユニットで結成され、その後、里々佳などが加わり現在7人グループとして活動している。

 

そんな里々佳は、鹿児島県出身で、高校卒業後に上京。

 

アイドル活動の他には、ファッション誌「Ray」などのモデル活動や舞台に出演。竹内とはモデルの仕事を通じて知り合ったという。

 

しかも2人がつきあい始めてから1年以上経っているという。1年以上前ということは、竹内がまだブレークする前からの関係。当時は無名だったので、マスコミからマークされることもなかったのだろう。

 

そして、今回の熱愛疑惑から里々佳の匂わせ画像が数点判明している。

 

里々佳 匂わせ画像

 

最近でいうと、10月1日のツイッターにアップした私服画像に竹内と同じイヤホンが写っていると話題に。

 

 

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

里々佳 匂わせ画像

 

他にもお揃いのグッズとして、眼鏡やアロハシャツ、Tシャツ、ニットなど見つかっており、「イヤホン以外にもまだまだ匂わせがあるのでは?」という声があがっている。


Sponsored Link


竹内涼真のインスタの裏アカ判明で里々佳と熱愛確定?

ホテルとマンションの連泊を報じられた竹内涼真と里々佳だが、竹内は東京郊外の実家暮らしなので、会うのは常に里々佳の自宅マンションだという。

 

里々佳は、妹と一緒に住んでいるので、2人が同棲しているということではなさそうだ。

 

ただ、今回の熱愛報道で里々佳のツイッター、インスタは炎上。やはりというか、誹謗中傷のコメントが多く見られた。

 

そんなコメントばかりの中、里々佳を応援する声も多く寄せられている。

 

報道で初めて里々佳のことを知った人などから「美男美女同士でお似合い」「誹謗中傷する人のことなんか無視してガンバって!」「竹内涼真のファンだけど、あなたなら許します」など、2人のことを応援する声も目立つ。

 

竹内涼真 インスタ 裏アカ

 

一方、今回の報道で竹内のインスタの裏アカがあることが判明。

 

里々佳が竹内の裏アカ『すね毛百貨店』のインスタをフォローしているのもあるが、妹や母親も竹内の裏アカをフォローしているというのだ。

 

里々佳を含め、家族が竹内の裏アカのインスタをフォローしているということは、2人の交際が家族公認の可能性が高い。


Sponsored Link


▲トップへ戻る