美奈子 8人目の子供の名前としおんの現在は?旦那はプロレスラー佐々木義人

美奈子 画像

今年の6月に妊娠を公表していたビッグダディの元嫁・美奈子(35)が、12月1日に8人目の子供を出産したことがわかった。

 

子供の名前については、現在のところ発表されていないが、8人目も女児とのこと。

 

かつてはビッグダディの嫁として活躍した美奈子(35)だが、2013年4月、そのビッグダディこと林下清志(53)と離婚した。

 

その後、1男5女の子供を連れて埼玉県に移住し、2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人(36)と再婚。

 

なので、元プロレスラーの佐々木義人が現在の旦那で、美奈子としては4度目の再婚となる。

 

そして、2017年1月4日、現在の旦那との間に、7人目の子供を妊娠したことを公表していたが、直後のブログで流産したことを明かしていた。

 

さらに、1月13日のブログでは、妊娠糖尿病を患ったことを告白。

 

妊娠糖尿病は8人目の子供の妊娠中にも患ったため心配されていたが、何とか乗り越え、無事女児を出産した。

Sponsored Link

美奈子 8人目の子供の名前は?

美奈子は昨年4月18日にブログを更新し、第7子を出産していたことを報告した。

 

当時のブログによると、旦那の佐々木義人も出産に立ち会ったとあり、「子供達も色々協力してもらい、家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。

 

妊娠糖尿病を患っての出産だっただけに、難産だったことも明かしていた。

 

また、生まれてきた子供の性別は女の子で、美奈子にとっては6人連続の女児となった。

 

生まれてきた7人目の子供の名前は、柚都(ゆづ )と名づけたのである。

 

そして8人目の子供だが、妊娠中に医師から逆子だと伝えられていたようだ。

 

さらに、38週に入り、胎児の体重が3000グラムを超え、8人目にして「過去最高」サイズになっていることを明かした。

 

なお、8人目の子供の名前に関しては、今の所不明。

 

ただ、美奈子は他の子供にもキラキラネームをつけているので、なんて読むのかわからない名前をつける可能性が大だ。

 

美奈子の子供の名前、第1子から順に

・星音=しおん

・乃愛琉=のえる

・姫麗=きらら

・來夢=らいむ

・妃翠=ひすい

・蓮々=れんと

・柚都=ゆづ

 

7人の子供のうち、長男・星音(しおん)長女・乃愛琉(のえる)が最初の旦那との子で、3、4、5人目はそれぞれ種が違うという噂だ。

 

そして6人目で5女の蓮々(れんと)がビッグダディとの子。

 

6女の柚都(ゆづ)が現在の旦那との子供となる。

Sponsored Link

美奈子の子供 しおんの現在は?

美奈子がつけた子供の名前だが、長男・星音(しおん)の由来は、生まれたときがしし座流星群が流行ったころだったから星にちなんだ名前にしたという。

 

さらによく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公がしおんくんだったことから息子に星音(しおん)と名づけたらしい。

 

長女・乃愛琉(のえる)は12月に生まれたので「ノエル」。

 

ノエルはフランス語で クリスマスの季節などを意味する。乃愛琉(のえる)の由来はそれだけの理由だったようだ。

 

そして、長男・星音(しおん)だが、通信制高校に通いながら. 観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで働いていたが、現在は辞めて埼玉の川口でコンビニのバイトをしているらしい。

 

そんな長男・星音(しおん)は、以前から身長が伸びない「低身長症」と言われていたが、現在はちゃんと身長が伸びているのか心配である。

美奈子の旦那は元プロレスラーの佐々木義人

美奈子は2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人と再婚したが、旦那の方は2015年1月に契約更改でフリーとなり、プロレスを引退。

 

現在はトラックの運転手をしているという。

 

(旦那の佐々木義人)
美奈子 旦那 佐々木義人 画像

 

佐々木がプロレスを引退した時期は不明だが、かつてから怪我に悩まされていたそうだ。

 

その証拠に、2013年から右膝の故障による手術のため長期欠場。

 

回復具合が思わしくないため再手術を行ったが、復帰が叶わなかった。

 

一方、嫁の美奈子も2014年6月にバセドー病という難病を患っていたことをブログで明かし、同年7月には甲状腺を全摘出する手術を受けている。

 

バセドー病を患ったのはビッグダディと離婚した後で、佐々木と再婚する前のこと。

 

バセドー病は子供たちと埼玉に移住して生活しているときに発覚。

 

そんなときに川口出身の佐々木と知り合ったようだ。

 

そんな現在の旦那、佐々木は性格が真面目で、子供たちの面倒をよく見ているとか。

 

「プロレス業界から干された」とか言われていたが、それは怪我のせいで、現在はトラックの運転手をして家計をしっかり支えている。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る