美奈子が第7子妊娠 子供の名前としおんの現在は?旦那はトラック運転手で元プロレスラー

美奈子 画像

5月26日放送のTBS番組・爆報!THE フライデーは、「ビッグダディの元嫁、美奈子の現在」と題して7人目の出産に密着する。

 

かつてはビッグダディの嫁として活躍した美奈子(34)だったが、2013年4月、ビッグダディこと林下清志(52)と離婚。

 

その後、1男5女の子供を連れて埼玉県に移住し、2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人(35)と再婚した。

 

現在の旦那とは4度目の再婚となった美奈子。2017年1月4日のブログで第7子の妊娠を公表するも、直後のブログには流産したことも明かしていた。

 

そして、1月13日のブログでは妊娠糖尿病を患ったことを告白。今回番組では妊娠糖尿病を患うなかでの第7子出産の様子が放送される。


Sponsored Link


美奈子が第7子妊娠 子供の名前は?

美奈子は4月18日、ブログを更新し、13日に第7子を妊娠し、出産していたことを報告した。

 

ブログによると旦那も出産に立ち会ったといい、「子供達も色々協力してもらい、家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。

 

妊娠糖尿病を患っての出産だっただけに難産だったことも明かしていた。

 

また、生まれてきた子供の性別は女の子で、美奈子にとっては6人連続の女児。

 

今のところ名前は明かされてないが、噂によると「愛多」と名づけたらしい。

 

名前の読み方は「いすた?」なのか「まなた?」なのかどう読むのか分かっていないが、美奈子は他の子供にもキラキラネームをつけている。

 

上の子から順に

・星音=しおん

・乃愛琉=のえる

・姫麗=きらら

・來夢=らいむ

・妃翠=ひすい

・蓮々=れんと

・愛多?

 

7人の子供のうち、5女の蓮々(れんと)がビッグダディとの子で、6女の愛多?が現在の旦那との子。長男・星音(しおん)長女・乃愛琉(のえる)が最初の旦那との子。3、4、5人目はそれぞれ種が違うという噂だ。


Sponsored Link


美奈子の子供 しおんの現在は?

美奈子がつけた子供の名前だが、長男・星音(しおん)の由来は、生まれたときがしし座流星群が流行ったころだったから星にちなんだ名前にしたという。

 

さらによく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公がしおんくんだったことから息子に星音(しおん)と名づけたらしい。

 

長女・乃愛琉(のえる)は12月に生まれたので「ノエル」。ノエルはフランス語で クリスマスの季節などを意味する。乃愛琉(のえる)の由来はそれだけの理由だったようだ。

 

そして、長男・星音(しおん)だが、通信制高校に通いながら. 観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで働いていたが、現在は辞めて埼玉の川口でコンビニのバイトをしているらしい。

 

長男・星音(しおん)は以前から身長が伸びない「低身長症」と言われていたが、現在はちゃんと身長が伸びているのか心配である。

美奈子の旦那はトラック運転手で元プロレスラー

美奈子は2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人(35)と再婚したが、旦那の方は2015年1月に契約更改でフリーとなり、プロレスを引退。現在はトラックの運転手をしているという。

 

佐々木がプロレスを引退した時期は不明だが、かつてから怪我に悩まされていたそうだ。

 

2013年から右膝の故障による手術のため長期欠場。しかし回復具合が思わしくないため再手術を行ったが、復帰が叶わなかった。

 

一方、美奈子も2014年6月にバセドー病という難病を患っていたことをブログで明かし、同年7月には甲状腺を全摘出する手術を受けている。

 

バセドー病を患ったのはビッグダディと離婚した後で、佐々木と再婚する前。子供たちと埼玉に移住して生活しているときに病気が発覚。そんなときに川口出身の佐々木と知り合ったようだ。

 

佐々木は性格が真面目で、子供たちの面倒をよく見ているとか。

 

「プロレス業界から干された」とか言われていたが、それは怪我のせいで、現在はトラックの運転手をして家計をしっかり支えている。


Sponsored Link


▲トップへ戻る