福士蒼汰の彼女のMISATOがインスタとツイッターを削除?

福士蒼汰とMISATOの画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・福士蒼汰(ふくしそうた)とMISATO(みさと)の熱愛がやらせなのかを知りたい。

・福士蒼汰の彼女と報じられたMISATOの職業を知りたい。

・MISATOこと小澤美里のインスタ、ツイッターのアカウントを知りたい。

 

人気俳優・福士蒼汰といえば、2018年2月1日発売の『女性セブン』に熱愛発覚を報じらています。

 

当時の記事によると、福士蒼汰の彼女はMISATO(小澤美里)という名前の元タレント。

 

MISATOは「舞台やイベントに出演するほか、美容の仕事をメインに活動していた」とあります。

 

また、当時使用していたアカウントは削除されていますが、インスタ女王を異名もつほど彼女がアップした写真は常に注目されていたのだとか。

 

そんな2人がどうやって知り合ったのかというと、記事にも書かれていたように共通の友人がいたことがきっかけで食事会を開き、そこから交際に発展。

 

しかも、知り合ったばかりなのに、もうアツアツぶりを発揮していたといいます。

 

これには現場をキャッチした記者も驚きを隠せなかったようです。

 

ただ、女性セブンの記事に掲載されていた2人の写真をよく見てみると、何か違和感があります。

 

というのも、彼女のMISATO(ミサト)がカメラ越しに笑っている表情や、いくら夜だからと言って街中で有名人が抱擁するなど不自然すぎ。

 

「絶対に撮り直させただろ!」、「やらせ?」とネット上で話題になったのです。

 

ほかにも写真に写る姿に「福士蒼汰に見えない」、「生え際がヤバい」、「ファッションが…」と2人の熱愛報道よりも、違う話で大盛り上がり。

 

そこで今回は、福士蒼汰の熱愛彼女・MISATOこと小澤美里のインスタや、タレント以外に携わっている美容の仕事などについて調査してみました。

Sponsored Link

福士蒼汰の彼女がMISATOはやらせ?

一般人と同様に、福士蒼汰のファンを公言する芸能人はたくさんいます。

 

そんなモテモテの福士蒼汰は、これまで彼女のウワサとして、川口春奈や橋本愛、小松菜奈、能年玲奈などとの浮名が立っていました。

 

しかし、どれも信憑性に欠けていたのです。

 

ところが、今回の件は『女性セブン』にバッチリ写真を撮られているので、MISATOが福士蒼汰の彼女だという可能性は高いと思われます。

 

(MISATOと福士蒼汰)
福士蒼汰とMISATOのやらせ画像

 

ただ、福士蒼汰といえば、大手芸能事務所「研音」に所属。

 

研音の恋愛ルールはどうなっているのかわかりませんが、事務所がわざと2人の写真を撮らせた「やらせ疑惑」も囁かれていたのです。

 

というのも、写真を撮られた前月、福士蒼汰はドラマ「愛してたって秘密がある。」で共演した山本未来と恵比寿の高級寿司店Mでデートしていたのをフライデーに撮られています。

 

その火消しとして、「女性セブンに撮らせたのではないか?」とウワサになったのです。

 

しかも熱愛の件で、福士蒼汰の事務所側はコメントを出していません。

 

通常こういったケースは、写真を撮られた側の所属事務所に取材してコメントをもらうのですが、取材した形跡がないのも不自然だったのです。

 

一方、熱愛彼女のMISATOこと小澤美里の場合はどうなのか?

 

MISATOは東京都港区にある芸能事務所「ジャストプロ」に所属していたようですが、現在は籍を置いていません。

 

おそらく、所属していた「ジャストプロ」を辞めたと思われ、今は事務所に所属していないようなので、コメントを出したくても出しようがなかったのです。

 

それに、掲載されていた写真には、MISATOと福士蒼汰がカメラに気づいているようにも見えました。

 

やはりこうなると、福士蒼汰の事務所がMISATOを使って撮らせた「やらせ」だったのかもしれません。

 

事務所側からすると、無名のタレントならあたりさわりがないので、むしろ好都合との判断を下したとも考えられたのです。

Sponsored Link

MISATOの現在のインスタ

福士蒼汰の熱愛彼女とウワサされたMISATOは一時、女優を目指していたそうです。

 

MISATOは2013年に元モー娘。久住小春主演の舞台『オンナ、ひと憂。』に出演。

 

このときは久住小春の妹役を演じていました。

 

一方、演技以外に『きものクイーンコンテスト』のグランプリを獲得したことがあることもわかっています。

 

MISATOは東京・浅草公会堂で開かれた『きものクイーンコンテスト2014』にエントリーし、約6000人の中からグランプリに選ばれていたのです。

 

そのときのMISATOは、スペシャルサポーターだった剛力彩芽から祝福のたすきをかけられ、趣味が釣りなことや普段は舞台に出演し、女優としての道を考えていることをスピーチ。

 

当時は女優業を目指していたようですが、現在はというと、美容や衣服の仕事に活力を見出しているようです。

 

(MISATOこと小澤美里)
MISATOの画像

 

ちなみに、当時のMISATOは、三軒茶屋にあるオーダーメイドフェイシャルサロン~Giftir~に勤務していたことが判明。

 

この店は、2017年12月にリニューアルしており、そのタイミングでアシスタントスタッフとして働くことになったということです。

 

また、アシスタントスタッフとして働くことについては、店と本人のインスタで報告するも、このときのアカウントは、両方とも削除。

 

現在は@misatooozamisaのインスタアカウントで活動しています。

MISATOのツイッターは継続

MISATOこと小澤美里は、前のインスタアカ@misatooozamiを削除し、現在@misatooozamisaを使用しています。

&nbsp

ただし、ツイッターのアカウントはそのままにしてあるも、2016年から更新がストップ。

 

現在は、そのまま放置状態なのです。

&nbsp

本来なら福士蒼汰の件でツイッターも削除するはずなのですが、なぜMISATOはツイッターを残しているのか?

 

この点に関しても謎が残ります。

 

 

また、ツイッターには、MISATOの元彼らしき人物も登場しています。

 

(MISATOと元彼のけいた?)
MISATOと元彼の画像

 

元彼らしき人物の名前は、けいたと言って、ホストの仕事をしているらしいのですが、2016年くらいに2人は破局しているようです。

 

MISATO自身も、当時は西麻布のラウンジで働いていたようなので、けいたと知り合うきっかけはいくらでもあったというわけです。

 

さらにMISATOは、実家が金持ちで芸能人にも仲の良い友人がいるのだとか。

 

中でも元・AKB48の板野友美や永尾まりやなんかとは特に仲が良いそうです。

 

その証拠に2015年、永尾まりやは自身のインスタに3人が肩を寄せ合ったオフショットを公開しています。

 

福士蒼汰とのきっかけも共通の友人がいたからだったとか。

&nbsp

なので、MISATOは芸能界での交友関係が相当広いと思われます。

Sponsored Link

  
  

著者情報

▲トップへ戻る