日村勇紀が離婚?フライデー写真に嫁の神田愛花が激怒か!?

バナナマン 日村勇紀 画像

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)のスキャンダル記事が、9月21発売の週刊誌「フライデー」に掲載されるようだ。

 

フライデーの内容は、16歳少女との関係が暴露されているのだとか。

 

もし、このことが本当なら、日村勇紀は芸能界から消えてしまう可能性が出てきた。

 

そうなれば相方の設楽統(45)にも迷惑がかかり、今年4月7日に結婚した嫁の神田愛花(38)とも、離婚なんてことになり兼ねない。

 

しかも、フライデーは相手女性との証拠写真(写真)を掲載しているというのだから、日村勇紀からすれば、相当ヤバい状況に陥っているともいえる。

 

そこで、今回はフライデーが報じているスキャンダル内容や、日村勇紀と一緒に写っている相手の写真をご覧いただこうと思う。

Sponsored Link

バナナマン 日村勇紀の相手写真(画像)とフライデー内容

バナナマンの日村勇紀のスキャンダルが、9月21のフライデーに写真付きで掲載される。

 

ところが、記事の内容を知ってあぜんとした。

 

当初は、どこまで報じているのか分からなかったので、「極楽とんぼ」山本の二の舞になるかと思ったら、どちらかというと日村の方が被害者みたいなものである。

 

というのも、フライデーが掲載している内容は16年も昔の話で、証拠写真といいながら、日村とツーショットで写っている相手女性は、後ろでピースしているだけ。

 

しかも相手女性は当初、年齢詐称して、日村勇紀に近づいてきたというのだ。

 

(日村勇紀と相手のフライデー写真)
日村勇紀 相手写真 フライデー

 

この相手女性の正体は、下唇にピアスを開けた日村のファンで、21歳と嘘をついてファンレターを送ってきたのをきっかけに、知り合ったという。

 

その後、2人はメールのやり取りを始め、途中で16歳であることを伝えたが、日村は「年齢は関係ない」と言って関係を持つことになった。

 

ところが、相手女性は「日村との関係が原因で入院した」とフライデーに訴え、許せないと主張。

 

当の日村勇紀はというと、フライデーの問いかけに、「16年も前の話なので覚えていない」と語ったそうだ。

 

これが、今回、掲載される内容なのだが、問題はなぜ相手女性は、今さらこのような話をフライデーに売ったのかである。

 

現在、この女性は32歳。

 

仮に、言っていることがすべて本当のことだったとしても、東京都青少年健全育成条例違反の時効は3年で成立。

 

よって、日村勇紀が罪に問われることはないし、フライデーもなぜこんなネタを買ったのか、理解しがたい。

 

今後、まったくのノーダメージということにならないかもしれないが、日村勇紀の番組降板やバナナマンの解散ということは、ありえないだろう。

Sponsored Link

日村勇紀が嫁の神田愛花と離婚?

バナナマンの日村勇紀のスキャンダルが、もし最近のことだったら、嫁の神田愛花と離婚ということもあったかもしれない。

 

しかし、16年も昔の話であれば、まず離婚はしないだろう。

 

嫁の神田愛花は、元NHKアナウンサー。

 

学習院大学時代に女性ファッション雑誌の読者モデルとしての経験があるほか、3年生時にはミスキャンパスコンテストで、「準ミス学習院」に選ばれたことがある。

 

そして日村は、フライデーに縁があるのか、2015年にも嫁の神田愛花との交際を報じられている。

 

当時フライデーは、マンションのベランダに出てきた日村と神田愛花のツーショット写真を記事に掲載。

 

日村勇紀と神田愛花のベランダ写真

 

なぜ、ツーショット写真を撮ることができたのかというと、この日は、日村が住むマンションの住人から、救急車の要請があったという。

 

そして、マンションの前に救急車が止まり、サイレンが気になった2人がベランダに出てきた。

 

その姿を、張り込んでいたフライデーがキャッチしたというわけだ。

 

結局、その現場写真が掲載されたことにより、2人の交際が発覚。

 

お互いの事務所も交際を認めたのだった。

日村勇紀と神田愛花の交際を母親が反対

日村勇紀と神田愛花の出会いは、2012年に出演した番組がきっかけだったとか。

 

その後、2回目の共演で神田愛花は、日村に好意を抱くようになったという。

 

そして、2014年11月に友人との食事会で再会すると、2人は2015年2月から交際をスタート。

 

ところが、この交際を日村勇紀の母親が反対し、神田愛花の母親も反対していたそうだ。

 

それでも、2人は2018年4月7日に結婚。

 

神田愛花に至っては、交際を始めた時から「日村と結婚をしたい」と思っていたということだが、明石家さんまに対しても、同じく「結婚したい」と言っていた時期があるのだ。

日村勇紀のスキャンダルを島田秀平が予言していた?

ところで、今回の件は、乃木坂にも影響しそうだ。

 

というのも、同じ日に西野七瀬の卒業が発表されたのと、バナナマンが乃木坂の番組MCを担当していることもあって、ファンから番組の終了を心配する声が上がっている。

 

さらに、別のことでも話題に。

 

それは、手相占い芸人の島田秀平が、日村勇紀のスキャンダルを予言し、的中させていたのだ。

 

島田秀平はバナナマンGOLDで、日村を占い、「今年はハニートラップに注意」と警告していたのである。

 

結果、16年前のことでありながらも、女性問題を報じられたのだから、一応占いが的中した形になった。

  

▲トップへ戻る