太田莉菜の浮気相手 落合モトキの画像 !ホットロードでの共演が出会いのきっかけ?

太田莉菜 画像

妻で女優の太田莉菜(29)の浮気によって、夫で俳優の松田龍平(33)との離婚危機を『女性セブン』が報じていた件で、太田の浮気相手は誰なのかと、2ちゃんなどでは、これまで何人かの名前が挙がっていた。

 

だが、どうやらここにきて太田の浮気相手が特定されたという。

 

その相手というのは、映画「ホットロード」で太田と共演した俳優の落合モトキ(26)画像あり。

 

子役時代から芸能界で活動し、過去には人気若手女優・橋本愛(21)との熱愛で話題になったことでも知られる人物だ。

 

落合は、共演者キラーとも呼ばれているらしく、業界内では要注意人物とされていた俳優とのこと。

 

太田もホットロードの共演がきっかけで、その魅力にハマってしまったとされているが・・・。


Sponsored Link


太田莉菜の浮気相手 落合モトキの画像

松田龍平と太田莉菜の離婚危機を、『女性セブン』が報じていた件で、離婚の原因である太田の浮気相手が誰なのか特定されたようだ。

 

2人は2009年に結婚したが、今月に別居、太田の不倫疑惑が発覚し、離婚秒読みとされている。

 

夫婦間に亀裂が生じたのはおよそ2年前。松田が長期のロケから帰ってきた際、太田は子供を松田の母・松田美由紀に預けて自宅からいなくなっていたそうだ。

 

それ以後はほとんど、子供の面倒は美由紀が見ており、昨年夏には3人で住んでいた一戸建てを引き払って、それぞれ別居生活を送っているという。

 

そして、太田が突然失踪した理由として考えられているのが不倫だった。

 

太田は、出産直後に芸能活動を復帰。仕事や、深夜のパーティなどの付き合いが増えたことで、家を空ける時間も増えていったとされるが、そんな仕事で知り合った若手俳優と不倫関係に陥ったとされている。

 

その浮気相手というのが、俳優・落合モトキ(画像あり)だ。

太田莉菜 浮気相手 落合モトキ 画像
出典元:落合モトキ公式ブログより

 

これまでの報道では『子役時代から活動する甘いルックス』『過去には人気若手女優との熱愛で話題になったことでも知られている』などと書かかれており、各マスコミはこれらの条件に当てはまる太田の浮気相手の俳優を突き止めようと躍起になっていたのだった。


Sponsored Link


太田莉菜と落合モトキ ホットロードの共演が出会いのきっかけ?

報道では、太田莉菜の浮気相手の名前は明かされていないが、「子役時代から活動」「過去には人気若手女優との熱愛で話題になった」「かつて共演歴がある若手俳優」との条件から、その最有力候補に落合モトキの名前が挙がっている。

 

落合は太田と映画「ホットロード」で共演。4歳から子役として『やっぱりさんま大先生』などに出演するなど、芸能界で活動していた俳優だ。

 

過去には人気若手女優・橋本愛との熱愛を「フライデー」が報じ、落合のブログが炎上。コメント欄に誹謗中傷が書き込まれ、コメント欄が閉鎖されるという状況に陥った。

 

落合と橋本は、映画『桐島、部活やめるってよ』で共演。直接の絡みはないものの、橋本が準ヒロインを演じていた「あまちゃん」でも落合は出演していたのである。

 

落合は、共演者キラーとも呼ばれており、業界内では要注意人物と認定。太田もホットロードの共演がきっかけで出会い、落合にハマってしまったようだ。

 

太田の不倫相手が落合だということは、母親である松田美由紀や弟の松田翔太もわかっているとされており、正式に離婚が発表されれば、その時は子育てを放棄した太田が批判の的になることは確実というわけだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る