仲里依紗 浅野忠信を略奪後に中尾明慶とデキ婚?子供の写真と名前は?

仲里依紗 画像

12月8日放送の『アナザースカイ』は、女優の仲里依紗(28)がゲストで出演。祖父の故郷であるスウェーデンを訪れたVTRを見ながらMCの今田耕司らとトークを進めていく。

 

祖父がスウェーデン人ということから仲は、クォーターにあたるが、生まれは日本で長崎出身。

 

里依紗という名前は本名で、モナリザの絵が好きだった祖父が付けたそうだ。

 

そして2013年4月に仲とデキ婚した俳優・中尾明慶(29)が日本人なら、同年10月に誕生した子供は、1/8スウェーデンの混血ということになる。(写真あり)

 

また、最近の仲といえばインスタストーリーが「面白すぎる」と話題に。

 

投稿する日常生活の動画で子供や旦那の中尾とのやり取りが見られることもあり、ファンからは「家族仲睦ましい!」と好評を得ているのだ。

 

だが、そんな仲も中尾とデキ婚したときから「略奪愛」だと報じられてきた。

 

結婚前に俳優の浅野忠信(44)と交際していたときにも略奪疑惑が浮上。

 

スウェーデン人を祖父に持つ仲だけにかなり恋愛にも肉食的なことを報じられたのだ。


Sponsored Link


仲里依紗が浅野忠信を略奪?

仲里依紗と浅野忠信の熱愛が発覚したのは、2012年2月17日号の「フライデー」が報じたことからだった。

 

フライデーの記事には、1月に2人が大阪市内を堂々とデートし、タクシーの中で抱擁する写真を掲載。

 

さらに、いろんなところで抱擁やキスを繰り返しているのを目撃されていたというかなりのバカップルぶりを披露していたが、それもそう長くは続かなかったようだ。

 

2人が破局していたことを、同年10月21日付のサンスポが報じた。

 

16歳の年の差カップルとして話題になっていた2人だが、もともとの出会いは、知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。

 

2人は互いのツイッターで、同じ日時に一緒にいたことを匂わせるツイートを大量に掲載し、そのラブラブぶりがネット上でも話題になっていた。

 

しかし、浅野忠信との交際について、仲里依紗の略奪愛疑惑が浮上していたのだ。

 

浅野は2009年に歌手のChara(49)と離婚しバツイチ子持ちだが、もともと、仲の親友でモデルのダイアナチアキ(30)と交際していた。

 

離婚したのもダイアナチアキとの不倫が原因だとか。

 

そんなある日、チアキが仲に浅野を紹介したところ、仲に略奪愛のような形でとられてしまったようだ。

 

当時の仲は、今みたいに痩せてなく、男好きするプロポーション。2人っきりになったらボディータッチで、いつも男心をくすぐるタイプだったとか。

 

そんな仲に浅野は心を奪われてしまったという。


Sponsored Link


仲里依紗の略奪は中尾明慶ともデキ婚で?

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは、2010年公開の映画『時をかける少女』の共演で知り合い、2012年放送されたNHKドラマ『つるかめ助産院』で再び共演したのがきっかけで交際に発展。

 

そして2013年3月にブログで結婚を発表し、仲が妊娠3カ月ということも併せて明かした。

 

仲里依紗 中尾明慶 画像

 

いわゆる「デキ婚」だったわけだが、当時「女性セブン」はこれを「仲の略奪妊娠」という見出しで報じたのだ。

 

2人の馴れ初めと言われているドラマ『つるかめ助産院』での共演時、仲は浅野忠信と交際中。

 

中尾明慶はアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子さんと交際していたという。

 

中尾と秋定さんの関係は周りから見ても婚約同然の仲だったが、中尾は突然別れ話を切り出したのだとか。

 

周りからは「まだ結婚しないの?」と言われていた矢先の別れ話だったため、秋定さんは「他に女がいるんだ」と勘付いたようだが、中尾は認めなかったという。

 

中尾は他に女がいることを頑なに否定したということだが、その当時から仲と親密になり始めていたらしく、最終的には仲の「略奪デキ婚」という図式になった。

 

そして3月のブログで結婚を発表すると、秋定さんは自身のツイッターで「デキ婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」などといった意味深なツイートを投稿したのである。


Sponsored Link


仲里依紗と中尾明慶の子供の写真と名前は?

仲里依紗と中尾明慶の子供は2013年10月に誕生しているので、現在の年齢は4歳。(写真あり)

 

性別は男だが、顔と名前は明かされていない。

 

(仲里依紗と中尾明慶の子供の写真)
仲里依紗 中尾明慶 子供 写真

出典元:仲里依紗のインスタグラムより

 

芸能人が自身の子供の名前を公表しないとか、顔出しNGにしていることは多いのだが、なぜ子供の顔や名前を公表しないのか?

 

そういった問いに対し、本人は世間からよくも悪くも評価されるのが仕事だが、子供は仕事じゃないので関係ない。

 

自分は何を言われたとしても家族が何か言われるのは嫌なのだとか。

 

そんな気になる子どもの名前を、中尾は明石家さんまの番組で報告したそうだ。

 

もちろんオンエアされてないが、すごく一般的な名前だったという。

 

ただ、それを聞いたみんなは意外と言っちゃ失礼だけど、「しっかり考えてるんだな」と思ったといい、中尾の好感度が上がったのだそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る