白石隆浩の被害者(画像)群馬 高1は行方不明の石原紅葉さん?と2ch情報!

白石隆浩 画像

神奈川県座間市の事件で、逮捕された白石隆浩容疑者(27)の自宅から、被害者の所持品などが見つかったことにより、身元が判明しつつあるという。

 

警察は被害者9人のうち7人の身元を特定しているが、DNA型鑑定などが残っているため、いまのところ名前の公表を差し控えているとみられる。

 

また、身元が判明している7人の中には、埼玉県や福島県、群馬県の3人の女子高校生が被害に遭った可能性があると報道されており、群馬県の女子高校生に関しては、15歳の高1という情報もある。

 

群馬県では現在、石原紅葉さん(画像あり)という高1の行方不明者がおり、2chでは「石原さんが白石容疑者の被害者ではないか?」という声もあがっているようだ。

 

群馬県で行方不明になっている石原さんには、8月28日から行方不明になっていることが書かれたポスターが張られ、捜索願いが出ている。

 

確かに白石容疑者は、8月末から現場のアパートを借りているので、石原さんが行方不明になった時期と被っているのだ。

 

その石原さんが群馬の高1だという確たる証拠はなく、真偽のほどは定かでないが、可能性のない話でもなさそうなのである。

Sponsored Link

白石隆浩の被害者

白石隆浩容疑者の被害者は、判明しているだけで男性1人、女性が8人の計9人。

 

この、「判明しているだけで」とは、どういう意味を示しているのか。まだ余罪が見え隠れしている。

 

報道によると、1人目の被害者は20くらいの女性。

 

白石容疑者と1度会い、2度目に会った時に被害に遭ったとみられる。

 

白石容疑者は、その女性から50万を奪ったことを自供。

 

2人目は、その女性を探しに訪れた彼氏。

 

座間市周辺で携帯電話の位置情報が途絶えた2人がいたと報じられているのが、このカップルのことだと思われる。

 

3人目は、東京・八王子市で行方不明になった23歳の女性。

 

この女性の兄が、ツイッターから情報提供を呼びかけたことにより、事件が発覚。

 

4人目~6人目が、埼玉県や福島県、群馬県の女子高生。

 

そして、7人目が26歳の主婦が被害者だとされている。

 

さらに8人目が、神奈川県の女性である情報もあり、現在警察は確認に急いでいるという。

行方不明の石原紅葉さんが群馬の高1?と2ch情報!

現在、行方不明になっている石原紅葉さん(画像あり)が、白石隆浩容疑者の被害者・群馬の高1ではないかと、2chでウワサになっている。

 

石原さんの捜索願いによると、8月28日の19時20分ごろに小田急線片瀬江ノ島駅の改札を出たのを最後に、行方不明になったとか。

 

ツイッターからも石原さんのことを探す人物が、情報提供を呼び掛けている。

 

(群馬で行方不明の高1・石原紅葉さん)

白石隆浩 被害者 石原紅葉 画像

 

その人物のツイッターによると、石原さんは、「元邑楽町立中野東小学校」「元邑楽町立邑楽中学校」出身で、現在は「西邑楽高等学校一年生」とのこと。

 

また、石原さんと仲の良かった人や写真や動画を持ってる人からのDMを希望するなど、情報提供を呼びかけている。

 

石原さんが行方不明になったのは8月28日で、白石隆浩容疑者が事件現場のアパートを借りたのが8月22日ごろだ。

 

さらに、石原さんが群馬県の高1で、年齢が15歳というのも当てはまっている。

 

ないこともない話だが、これらは2chで言っているだけで証拠はない。

 

あとは石原さんが無事に見つかることを切に願うばかりだ。

Sponsored Link

追記

先月から行方不明になっていた東京・八王子市の女性の身元が特定され、名前が田村愛子さん(23)とわかった。

 

田村さんは山梨県甲州市出身で、当時は母親と兄との3人暮らし。

 

地元の小学校では、バドミントン部に所属。地域のバレーボールクラブにも参加するなど、運動が得意だったという。

 

白石隆浩 被害者 田村愛子 画像

 

小学校卒業後は、地元の中学校に進学したが、中学1年の途中で転校したそうだ。

 

田村さんは白石容疑者とツイッターでやりとりをし、10月21日の午後6時半ごろ、知人と会ったのを最後に行方不明に。

 

その3日後に兄が高尾警察署に捜索願を出していたという。

 

また、白石容疑者は被害者の年齢について「10代が4人いた」と供述していたことで、女子高校生3人が特定されたが、もう1人に埼玉県所沢市の19歳の女子大学生が含まれている可能性があることが分かったとか。

 

8人目の神奈川県の女性が25歳ということも判明。

 

残る1人の被害者については現時点で特定につながる有力な情報がないということだが、7人目で供述していた26歳主婦である可能性が高い。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る